※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】恋愛したことないまま32歳になった結果wwwwww

1 2021/11/13(土) 15:04:43.83

人生楽で草

普通の人が味わう
恋人作りや失恋の人生の上げ下げがなく
常に人生のチャートみたいなんが水平で上げ下げがないから
ほんまに楽。なお精神的には良くない模様

2 2021/11/13(土) 15:04:55.56
いうほど悪くないけど虚しさはある

3 2021/11/13(土) 15:05:04.68
可哀想

7 2021/11/13(土) 15:05:30.26
>>3
いうほど可哀想でもないやろ

4 2021/11/13(土) 15:05:09.05
独りは精神的に良くないから家族と暮らすならよし

5 2021/11/13(土) 15:05:12.91
そら精神的にはよくないわ

9 2021/11/13(土) 15:05:38.25
たしかに精神的にはよくないよな

14 2021/11/13(土) 15:06:21.20
>>5
>>9
話し相手がおらん
友達でもいたらええんやがな

19 2021/11/13(土) 15:06:49.27
>>14
お前さんやばいやろ

30 2021/11/13(土) 15:07:54.09
>>14
精神的に良くないってことは人生じわじわ下がるやろ
微妙な相手とかりそめの恋愛などする必要はないけども
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/13(土) 15:05:19.27
哀れ。

10 2021/11/13(土) 15:05:50.45
>>6
勝手にそう思ってろよ

8 2021/11/13(土) 15:05:31.05
それは楽ちゃうやろ

11 2021/11/13(土) 15:05:55.23
本人がええならそれでよかと

13 2021/11/13(土) 15:05:56.78
孤独に耐えられるんか?

23 2021/11/13(土) 15:07:05.94
>>13
耐えられてるから生きてるんやろ

15 2021/11/13(土) 15:06:31.79
仕事ではそこそこ満たされてるんか?
年収なんぼよ

26 2021/11/13(土) 15:07:37.19
>>15
年収300ちょうどいくくらいやで〜

35 2021/11/13(土) 15:08:26.09

>>26
ええぇ・・
32なのにそれはヤバいやろ
ワイはそれの倍やで

まあそれ以外はお前と同じ事情やから安心しろ

36 2021/11/13(土) 15:08:27.03
>>26
恋愛したくてもできない側やんけ。。

49 2021/11/13(土) 15:09:53.66
>>35
>>36
そんなに低いか???
年収200万台がゴロゴロおる時代やし
別にワイは低いとも恥ずかしいとも思ってないけど

61 2021/11/13(土) 15:11:17.36
>>49
いやそんなに200万台はおらんやろ・・
特に30代だと
ワイは600万やが大学の同期だと一番稼いでない

68 2021/11/13(土) 15:12:02.12
>>61
そりゃお前が名門国立大学卒だからちゃうの?
世間一般やと300は普通やろ

66 2021/11/13(土) 15:11:46.61

>>49
偏差値38.5やな

https://i.imgur.com/2DvDELL.jpg

no-image-title

47 2021/11/13(土) 15:09:49.62
>>36
年収なんか関係ないわ

16 2021/11/13(土) 15:06:42.93
ガキが抜かしとるわ
あと何年で根を上げるかな

32 2021/11/13(土) 15:08:00.68
>>16
多分ワイは耐えられるタイプ
17 2021/11/13(土) 15:06:45.64
失恋なんて何年か経てばいい思い出やで
何もない人生ほどつらないものはない

18 2021/11/13(土) 15:06:46.23
ええね

21 2021/11/13(土) 15:06:56.72
なんj民って人一倍愛に飢えてるよな

22 2021/11/13(土) 15:07:02.02
40になった時にめちゃくちゃ後悔するやろな

27 2021/11/13(土) 15:07:39.37
上げ下げなくって言っとるけどずっと下がっとるんやから辛いやろ
友人がいればいいやけど

42 2021/11/13(土) 15:09:06.86
>>27
ずーっと平行やで
別に下がってるとは思ってないし

51 2021/11/13(土) 15:10:09.91
>>42
下げの自覚症状がないってのは末期やな

57 2021/11/13(土) 15:10:53.78
>>51
ワイの人生をそんなに下げたいのかお前は

28 2021/11/13(土) 15:07:42.76
なんJというよりどころ

33 2021/11/13(土) 15:08:13.98
週末なんて自炊したら大変やな
いつ食っても自由やからブクブク太る太る

34 2021/11/13(土) 15:08:15.71
人生のチャートがずっと低いままで草

38 2021/11/13(土) 15:08:34.97

まあワイには恋愛とか無理やし

そもそもあれはできる人とできない人がおるわ
ワイは後者

39 2021/11/13(土) 15:08:49.59
ワイ31もそうや

41 2021/11/13(土) 15:09:04.81

上げ下げのない人生

つまんな

43 2021/11/13(土) 15:09:07.71
ワイもそんな考えやったけどいつか寂しくなるで

44 2021/11/13(土) 15:09:12.07
ワイじゃダメか?
尽くすで?
ちな給料の1/3使わせてもらう

48 2021/11/13(土) 15:09:52.53
むっちゃ上げ下げないやん

50 2021/11/13(土) 15:09:57.07
楽なのと楽しいのは別や
常にぬるま湯に浸かってたら至る結末は虚無や

52 2021/11/13(土) 15:10:12.65
一度ぐらい誰かと付き合った方がええぞ
外れ引いたら二度と恋愛したいと思わなくなるで

54 2021/11/13(土) 15:10:27.86
ワイも38年間誰も好きになったことないわ
オンゲーすら無理なほど人間嫌いすぎる

67 2021/11/13(土) 15:11:52.77
>>54
すげー
逆に羨ましいわそんな人
55 2021/11/13(土) 15:10:32.80
最近少し寂しさ感じることが多くなったくらいで
実質ノーダメや

56 2021/11/13(土) 15:10:40.47
まあこれ以上下がらない底辺ってことやろ

60 2021/11/13(土) 15:11:16.25
>>56いやなんでお前みたいな負け犬に煽られないといけないんだよバーカ

59 2021/11/13(土) 15:11:04.62
ワイ200万、低みの見物

62 2021/11/13(土) 15:11:20.48
なんjをやめて現実で行動を起こさなきゃ無理やね

64 2021/11/13(土) 15:11:27.22
一歩踏み外したらシャムさんやな

65 2021/11/13(土) 15:11:30.35
下げ止まりの間違い

69 2021/11/13(土) 15:12:03.94
🤡…

70 2021/11/13(土) 15:12:10.67
ワイも居ない歴=年齢やが
なんか男女間のトラブルとかあるらしいしな。平穏に暮らせる方がええわな