※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オレ仮想通貨やってるけど、外国人日本好きすぎる…w そして日本人は大して仮想通貨やってない…w

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2021/11/14(日) 01:16:51.316
お店GOとか柴犬コインとか和名コインがやたら多い
ビットコイン作った人もサトシさんってハンドルネームだし
そして当の日本製コインは法律がガチガチだから2019年以降はほぼ生まれてない

2 2021/11/14(日) 01:18:30.549
日本が輝くチャンスだったのにね

3 2021/11/14(日) 01:20:09.667
で実際に使える金なのかね?

4 2021/11/14(日) 01:22:03.175
>>3
日本では税制の問題でまともに使えないけど
エルサルバドルに至っては国の通貨だ

5 2021/11/14(日) 01:22:53.651
モナも海外に知れてるの?

6 2021/11/14(日) 01:24:13.465
>>5
いや…
だから死~んって感じ

7 2021/11/14(日) 01:24:49.160
あと昨今の流れから行ってモナコインがもしもゾヌコインだったら暴騰してたかも
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/11/14(日) 01:25:57.228
Binanceでやってるたまに話すベトナム人がいた

9 2021/11/14(日) 01:32:08.202
日本で詐欺師が横文字使う感覚でしょ

10 2021/11/14(日) 01:33:22.657
>>9
ドイツ語でもラテン語でも中国語でもいいのになぜか日本推しなんだよ

11 2021/11/14(日) 01:34:33.905
日本人は何%が仮想通貨を知ってるんだろう

12 2021/11/14(日) 01:35:17.959
>>11
2017年に流行ったよねーって認識が多そう

13 2021/11/14(日) 01:36:36.732
2017年末の仮想通貨バブルは日本主導だったから
マジで2017年末から2018年コインチェックショックの暴落までしか味わってない日本人多そう

14 2021/11/14(日) 01:38:29.777
>>13
知ったのそこからだわ!
そこから3年塩漬け

16 2021/11/14(日) 01:42:58.075
>>14
塩漬けしてえらい!

17 2021/11/14(日) 01:44:02.699
>>16
もう売った
38が42になったくらいかな
塩漬けがえらい。。。?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2021/11/14(日) 01:44:53.605
>>17
僕は2017年12月に300万で仮想通貨始めて今5000万

19 2021/11/14(日) 01:45:54.938
>>18
やば!もうFIREしてるの?

15 2021/11/14(日) 01:41:02.358
ビットコイン作った奴はポケモンと蒙古タンメン中本が好きだった外国人だろうね

20 2021/11/14(日) 01:46:09.118
なぜおれはビットコじゃなくモナコインに夢中になってしまったのか

21 2021/11/14(日) 01:47:19.713
>>21
FIREとかいう単語はしらんけど億り人ではないよ
>>20
VIPPERだからさ

25 2021/11/14(日) 01:49:53.290
>>21
最近知った言葉を得意げに使ってしまった
なにをいつ買って、いつ売ったの?

23 2021/11/14(日) 01:48:45.078
VIPSという仮想通貨があってな

27 2021/11/14(日) 01:52:12.514
>>23
NANJと違って運営逃げてないしコミュニティ生きてるしまだまだ逆転の目全然あると思ってるあれ
>>25
色々買ったり売ったりしてるからよく覚えてないけど
多分大部分ビットコインFXかなって思う基本ロングしかしてないけど
今も20万ドルぶんロングしてるよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2021/11/14(日) 01:49:13.782
>>20
単価が安いから
ビットコでも同じように買えるけどリップルやモナは入りやすい
俺はそれでこの2つしか買ったことない

26 2021/11/14(日) 01:50:58.367
>>24
モナが出来たど初期に宣伝スレ立ちまくっててみんなで掘ったり配ったりしてたんだよ

22 2021/11/14(日) 01:48:27.857
ビットコは1万ドルの壁割った時に撤退したわ
まさか息吹き返すなんて思わないじゃん

28 2021/11/14(日) 01:53:13.219

FIREはFinancial Independence, Retire Earlyの略
経済的自立と早期リタイア

世界的に流行ってるらしい
まあ日本でも大企業が終身雇用無理とか言ってるから経済的自立と早期リタイアを目指す人が増えてる

29 2021/11/14(日) 01:54:09.980
>>28
日本風に言うとネオニートか!(一気にダサくなるな)