※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田総理はそろそろJOKER対策に乗り出さないのか??

1 2021/11/15(月) 10:42:29.21
京王線ジョーカー事件以来、いくらなんでも増えすぎだろ

2 2021/11/15(月) 10:43:13.02
自分に被害が及ばないから

3 2021/11/15(月) 10:43:20.78
政治家に被害無いかぎり無視やろ

4 2021/11/15(月) 10:44:41.28
これまでもようあった事件を無理やりジョーカーと結び付けてるだけや

5 2021/11/15(月) 10:45:07.86
中国ですら持ち物検査あるのにね
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/15(月) 10:46:17.95
ジョーカーの話も聞く

8 2021/11/15(月) 10:46:24.87
何でもかんでもジョーカー扱いしとるだけやな

10 2021/11/15(月) 10:46:32.75
このままだとクリスマスとか年末には大惨事が起きるぞ

11 2021/11/15(月) 10:46:55.28
千葉のバットマン雇うか

13 2021/11/15(月) 10:48:12.17
京王線ジョーカーというカリスマ犯罪者が日本の治安を変えてしまった

14 2021/11/15(月) 10:48:28.64
随分前にあったアキバに突っ込むやつ?
が、また起きそう

19 2021/11/15(月) 10:55:47.84
>>14
池袋か渋谷かどっか突っ込んでなかった?

28 2021/11/15(月) 11:02:54.00
>>19
そっちもあったっけ?
覚えてんのは池袋のスクランブル交差点に突っこんだやつよ?

15 2021/11/15(月) 10:50:29.81
やっぱひきこもりが最強ってワケ!

16 2021/11/15(月) 10:50:43.20
10万円配ってる場合じゃないだろその金でジョーカーをなんとかしろよ

21 2021/11/15(月) 10:57:11.97
>>16
10万もらったらジョーカーは納得しそうやけどな

17 2021/11/15(月) 10:51:23.88
憤りを感じる
今やジョーカーは社会問題だぞ

18 2021/11/15(月) 10:55:18.77
いうてオウム事件以降のサリンの対策できたんか?
また巻かれたらアウトなんやろ?

20 2021/11/15(月) 10:56:35.00
ノブレス・オブリージュの精神が死んどる日本では止まらんよ

22 2021/11/15(月) 10:57:15.93
10マン問題は明らかにジョーカーを煽ってる

24 2021/11/15(月) 10:59:00.83
貧困層を壁で囲む

25 2021/11/15(月) 10:59:06.48
争うのは底辺と底辺以上中流未満の下級やからセーフ

27 2021/11/15(月) 11:01:14.06
>>25
これな
上流は高みの見物や

32 2021/11/15(月) 11:05:29.52
>>27
上流の喉元に届くような輩がやりはじめたら本格始動かな

30 2021/11/15(月) 11:04:29.74
町中で暴れるヤツなんてずっと昔から居るやんけ

33 2021/11/15(月) 11:06:05.56
>>30
戦後の方が凄かったやろな

37 2021/11/15(月) 11:08:04.30
>>30
日本国民の個人個人の経済的余裕と能力が落ち始めたから今になって目立つようになってきたわけや

34 2021/11/15(月) 11:07:11.56
こんなに日本の治安が悪くなるなんて思わなかった
一人のカリスマ犯罪者が産まれるだけでこんなに変わるんだな

35 2021/11/15(月) 11:07:19.29
しまえりみたいに本丸狙いに行けば動いてくれるやろ