※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨って仮想通貨取引所を攻撃するのが一番儲かるだろ?

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/15(月) 18:39:38.82
4年間で900億サイバー攻撃で奪われてるなら
サイバー攻撃の仕方勉強して奪った方が確実だろ

2 2021/11/15(月) 18:39:52.43
そうだろ

4 2021/11/15(月) 18:40:08.01
既に世界中で何万人とやってるんちゃうか?

5 2021/11/15(月) 18:40:21.28
>>4
マジで?

6 2021/11/15(月) 18:40:35.00
何万人の犯罪者

7 2021/11/15(月) 18:40:55.99
自分で仮想通貨作って集金するだけしてから逃げたほうが早いよ

8 2021/11/15(月) 18:41:30.41
>>7
その手もあるな

32 2021/11/15(月) 18:50:22.19
>>7
ガクト案の定逃げたな
名無しさんのおすすめ
9 2021/11/15(月) 18:41:46.06
イッチは知らんのかもしれんけど世界には何十億人も人間がいるんやで

11 2021/11/15(月) 18:42:24.65
>>9
いや知ってるけど?
要領を得ないな

10 2021/11/15(月) 18:42:18.77
まともな国でやると捕まる
北朝鮮とか中国みたいなやべー地域でネット犯罪すれば或いは

12 2021/11/15(月) 18:42:58.64
>>10
普通にtorとノーログVPNで日本でもいけるだろ

13 2021/11/15(月) 18:43:11.51
実際盗まれることもあるやん
一時期ウザいほど流れてた出川のCMもそれでなくなったし

14 2021/11/15(月) 18:43:35.46
仮想通貨取引所へのサイバー攻撃って個人じゃない可能性もあるな

15 2021/11/15(月) 18:44:00.05
既にやりつくされてることをさも独自のアイデアみたいに言われてもな

20 2021/11/15(月) 18:44:59.46
>>15
いややり尽くされてないだろ
やってる奴いるのか?日本で

16 2021/11/15(月) 18:44:30.15
51%攻撃って実際に起こってるの?

22 2021/11/15(月) 18:46:12.65
>>16
ツイッターのアルファが発言するだけでそれっぽいのは起こる

34 2021/11/15(月) 18:50:43.01
>>22
たった1行で51%攻撃の意味全く理解してないことがわかる秀逸なレス

26 2021/11/15(月) 18:47:18.09
>>16
51%攻撃成功した時点でbitcoinの価値0円になるし実現可能なリソースがあるなら普通にマイニングしても儲けられるから誰もやらないんちゃうかな
草コインの類いならやられてる例もあるかもな

17 2021/11/15(月) 18:44:38.01
サイバー攻撃の仕方を勉強のハードルが高すぎる

18 2021/11/15(月) 18:44:38.17
コインチェックって出川使ったのかよ

21 2021/11/15(月) 18:45:42.52
人の不幸で食う飯がうまいか?

23 2021/11/15(月) 18:46:28.57
マジでやろうかな

24 2021/11/15(月) 18:46:50.58
誰が所有したか永久に記録されるから安全やいう話ちゃうんか

27 2021/11/15(月) 18:47:42.09
>>24
ググれば何件も事件でてくるぞ
改竄できないだけで流出はする

28 2021/11/15(月) 18:49:02.32
サイバー攻撃成功して900億GETって普通にカッコいいしやりたいな

30 2021/11/15(月) 18:49:41.15
コインチェックやられて金融庁が入ったがあんまり戻ってこんかったしな

33 2021/11/15(月) 18:50:34.19
>>30
犯人がすぐダークウェブで売り捌いて勝利宣言したらしい
なぜか金正恩の画像貼ってな

31 2021/11/15(月) 18:49:43.27
GOXさせてえなあ!?

35 2021/11/15(月) 18:52:00.04
北朝鮮の発想

37 2021/11/15(月) 18:52:13.00
お前ら覚悟しとけよ

42 2021/11/15(月) 18:54:54.55
その能力があるなら普通に働いた方が良い

43 2021/11/15(月) 18:56:04.73
>>42
確実にサイバー攻撃で900億ぶんどった方がいいだろ
成功したら二度と働かなくていい

46 2021/11/15(月) 18:57:03.57
>>43
一人で900億な訳じゃないだろこれ

38 2021/11/15(月) 18:52:15.06
コインチェックの社長の兄ちゃんが泣きそうになっててかわいそうやったからやらない🥺