※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「新型コロナの後遺症ヤバイ」って騒いでたけど今も苦しんでるヤツおるんか?

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/11/15(月) 22:36:26.78
スポーツ選手とかかかりまくってたけど引退したやつとか聞いた事ないんやが

2 2021/11/15(月) 22:36:38.20
居ないやろ

3 2021/11/15(月) 22:36:57.17
最近めっきりおさまってるし

4 2021/11/15(月) 22:37:07.54
おらんよ
ワイが知っとる筋トレユーチューバー何人か感染してたけど今も元気に筋トレしとる

8 2021/11/15(月) 22:37:44.54
>>4
まじか
なんやったんやコロナは後遺症がヤバいからって

12 2021/11/15(月) 22:39:04.51
>>8
コロナだけじゃないけど肺炎で肺が繊維化するとなかなか戻らん
退院後も息が切れて酸素吸引機が手放せない

15 2021/11/15(月) 22:39:29.92
>>12
後遺症持ちなんか?

34 2021/11/15(月) 22:42:49.40
>>15
コロナの現場で仕事しとるだけや
ほとんどの人は後遺症もない
たぶん20%くらいは肺炎出て、その中でも30%くらいは酸素吸入するから、そのレベルになると後遺症が残る人もけっこういる

37 2021/11/15(月) 22:43:36.61
>>34
その人らはおいくつくらいなんや?大抵ご老人なん?そうでもない?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/11/15(月) 22:37:18.68
マスコミが無責任に騒いでただけだろ

6 2021/11/15(月) 22:37:38.52
ないで
味覚嗅覚が3週間ぐらいなくなったけど

9 2021/11/15(月) 22:38:04.10
>>6
かかったことあるんか
まじで大したことなくね

7 2021/11/15(月) 22:37:43.03
大体の人は一週間くらいで完治する模様

10 2021/11/15(月) 22:38:36.28
今でもコロナ怖がってるやつおるけどなんなんや病床埋まってなければほぼただの風邪やろまじで

13 2021/11/15(月) 22:39:10.26
>>10
今でも自粛してるやつおるけどなんなんや

11 2021/11/15(月) 22:38:44.72
ブレインフォグとかいう引きこもりばかりかかる症状

14 2021/11/15(月) 22:39:11.89
髪なくなった奴は生えたんやろか

21 2021/11/15(月) 22:40:32.10
>>14
おうスッカスカやぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/11/15(月) 22:39:32.35
どんなことでも例外的にやべぇことなんて起きる
それがいかにも一般的であるかのように恐怖煽るのがマスゴミの仕事
そういうのに流されただけ

17 2021/11/15(月) 22:39:52.48
>>16
ワイもめっちゃこれ感じるわ

39 2021/11/15(月) 22:43:39.03
>>16
致死率1.8%
医療崩壊時は10%とか軽く超えてくるから
騒ぎ過ぎでは無いぞ
お前が数字理解できんだけや

18 2021/11/15(月) 22:39:55.94
ワイやで重症や

19 2021/11/15(月) 22:40:04.01
>>18
ま?

26 2021/11/15(月) 22:41:41.63
>>19
マジや後遺症あるわ
と外来の医者に言うても
あの状態から今生きてただけでもありがたいと思えや
と言われとる

29 2021/11/15(月) 22:42:06.36
>>26
不健康なんか?いくつや

20 2021/11/15(月) 22:40:30.06
後遺症になる奴はそもそも不健康な奴だから

24 2021/11/15(月) 22:41:18.23
>>20
ワイの友達も何人かかかったけど後遺症とか無いんよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/11/15(月) 22:40:34.33
風邪だってこじらせたら大変だしな

23 2021/11/15(月) 22:41:05.75
コロナ後遺症は甘え

25 2021/11/15(月) 22:41:23.59
禿げてた女の子とかどうなったんやろ

27 2021/11/15(月) 22:41:48.32
>>25
後遺症の続報とか一切報道してなくね?なんなんまじで

30 2021/11/15(月) 22:42:06.94
報道されんだけや

33 2021/11/15(月) 22:42:40.19
全部マスコミのやらせや
ネタに付き合う奴とかおったんやな

35 2021/11/15(月) 22:43:10.07

もともと後遺症長引いてるやつは一部だった

それを言ってもかつてはヒステリーで迎えられたが