※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインってもう手を出せないよな?

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/15(月) 22:17:08.139
大金がいる

2 2021/11/15(月) 22:17:33.188
出せるが

3 2021/11/15(月) 22:19:07.743

4 2021/11/15(月) 22:19:46.698
100だったときと同じ感覚
もうあがらん!とずっと思ってる
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/15(月) 22:21:17.872
2025年には1ビット5000万いくから今からでも買っとけ

6 2021/11/15(月) 22:22:58.413
こう言うやつって1万円分とかで買えること知らなそう

7 2021/11/15(月) 22:24:05.101
>>6
そう、あまり意識しない
最近ハッと気付いた
だからモナやリップルが人気あるのかな

8 2021/11/15(月) 22:25:38.402
なんぼいるんや

9 2021/11/15(月) 22:25:48.460
初めて200万いった年に40万で買ってたのを180万くらいで利確して200万いったの見た時はすごい悔しくて仮想通貨から離れたんだけど今めちゃくちゃ後悔しとる

11 2021/11/15(月) 22:26:19.030
>>9
あのとき懲りて引退したやつ多そう

13 2021/11/15(月) 22:27:16.855
>>11
塩漬けしてたら含み益になって調子乗って再開したわ

18 2021/11/15(月) 22:30:53.148
>>11
ビットフライヤーのチャット欄からよく見てた人とかがスッといなくなるの怖かったわ

12 2021/11/15(月) 22:26:44.234
>>9
今からでもまた始めようよ
色々調べるの楽しいよ

15 2021/11/15(月) 22:29:50.023
>>12
まあそれ元手にFXに移ってのんびりやってるからなぁ。一応少しずつ買ってるけどメインの戦場にはできないわ

24 2021/11/15(月) 22:36:54.911
>>9
利確して悔しがるって資産運用を何か勘違いしてるだろ

26 2021/11/15(月) 22:42:53.220
>>24
そりゃあ資産運用してる投資家じゃなくてチャートジャンキーのギャンブラーだったからな

10 2021/11/15(月) 22:26:15.851
アルトコインも多すぎてどれが跳ねるかわからないしな

14 2021/11/15(月) 22:28:39.316
今日バイナンスに上場したQIを元々持ってたから上がって嬉しい(*´∀`*)

16 2021/11/15(月) 22:29:52.242
でも下がる時はボロクソに下がるからなw

17 2021/11/15(月) 22:30:34.234
BNBもっと買ってればといつも後悔するよ

19 2021/11/15(月) 22:32:09.278
2017~2018の時もわけわからん取引しまくってたからな
リップルだけ買っておけばな~

20 2021/11/15(月) 22:33:09.672
17夏から18年初くらいまでが黄金期だったよな
思い出補正だけど

21 2021/11/15(月) 22:33:48.612
せめて100万が10万になっても痛くも痒くもないと思えるならな
生活していくだけで精一杯だわ

22 2021/11/15(月) 22:35:39.613
あのころはストロングハンズで盛り上がったりして楽しかったな
今もまだ記念にウォレットにストハン残ってる
しかしコインエクスチェンジにドージコイン預けっぱなしなの辛い

23 2021/11/15(月) 22:36:15.840
>>22
最近取り出すチャンスあったのに逃したのか

25 2021/11/15(月) 22:37:45.222
>>23
半年くらい前のやつだろ?
なんか噂になった時に引き出せねーじゃんみたいな書き込みみたから放置してた
けど実際はちょっと遅れて引き出せるようになってたみたいだな
完全にやられたわ

27 2021/11/15(月) 22:45:58.871
今買ったやつはざまあとか言われてたのにいつ間にかその数十倍になってる。

30 2021/11/15(月) 22:48:47.843
>>27
前々からスレ立つ度に靴磨きの少年の話してドヤってる奴ら沢山いたけど素直に買った靴磨きがいたらその時から何倍にもなってるもんなぁ

32 2021/11/15(月) 22:49:34.410
>>27
そこで買ってた人らはあっぱれだね
なかなか手出せないってこんなの

28 2021/11/15(月) 22:46:42.782
100円だったころにもどれ

29 2021/11/15(月) 22:47:31.465
ネムやらイーサやら2万円分くらい買ってたら20万くらいになってたわ
もっとかっとけばよかった