※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

28歳とかいう若くもなく、かといっておっさんでもないクソ絶妙な年齢wwwww

1 2021/11/16(火) 21:08:51.12
ワイや

33 2021/11/16(火) 21:16:42.69
>>1
敬意

2 2021/11/16(火) 21:09:07.23
おっさん定期

4 2021/11/16(火) 21:09:18.04
>>2
おっさんってほどではなくない?

3 2021/11/16(火) 21:09:13.36
おっちゃんやんって言われたくて必死やんお兄ちゃん

6 2021/11/16(火) 21:09:29.56
>>3
ばれたか

5 2021/11/16(火) 21:09:23.01
おっさんやん

9 2021/11/16(火) 21:09:44.87
>>5
若くもなく年老いてもない
微妙な年齢なんよな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/11/16(火) 21:09:31.34
若くもなく←わかる
かといって←?
おっさんでもない←?????

10 2021/11/16(火) 21:10:11.98
>>7
おっさんではないよな
難しいわ

52 2021/11/16(火) 21:24:23.44
>>10
ワイも同い年やがちょっとわかるで
下の世代からはおっさん扱いされるのに上からは若者にされるのよな

8 2021/11/16(火) 21:09:43.80
25以上はおっさんやないの?

11 2021/11/16(火) 21:10:12.88
青年や

12 2021/11/16(火) 21:10:59.93
ワイも28歳になったわ
なんか哀愁ある

14 2021/11/16(火) 21:11:30.99
あからさまなおっちゃん狙いスレはNG

15 2021/11/16(火) 21:11:41.29
イッチはおっさんとは思ってなさそうだけど28は割とおっさんやぞ
30乗ったら完全におっさん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/11/16(火) 21:11:43.08
本人はまだセーフやって思っとるけど実際には既に手遅れに片足突っ込んでるって意味で絶妙な年齢や

17 2021/11/16(火) 21:12:11.76
25歳以上はおっさん

19 2021/11/16(火) 21:12:29.89
全然若者定期

20 2021/11/16(火) 21:12:51.01
>>19
やっぱ若者寄りか

21 2021/11/16(火) 21:12:55.99
熟れ頃食べ頃

22 2021/11/16(火) 21:13:06.54
いちばんリアルに歳食ってる感ある年齢
20代前半なら若いね〜で終わりやけど28やともうそんな歳なんや言われる

23 2021/11/16(火) 21:13:43.15
40代のオッサンからしたらアラサーなんてガキやからな
ただアラサーからしたらもう大学生なんてガキに見えてしゃーないという

28 2021/11/16(火) 21:15:52.49
>>23
40代おっさん「俺が結婚した年齢だわ」
ワイ「」

24 2021/11/16(火) 21:14:29.74
周りが一気に結婚する年齢でもあるやね

26 2021/11/16(火) 21:14:51.19
28が若者は草
合コン行って若者でーすって28のおっさんが出てきたら場が凍るわw

27 2021/11/16(火) 21:15:16.16
>>26
は……?

34 2021/11/16(火) 21:16:42.98
>>26確かに、これが答えや

41 2021/11/16(火) 21:19:34.61
>>26
28歳なんて大半が結婚してるしな
29 2021/11/16(火) 21:16:12.63
クソガキやん敬意払え

32 2021/11/16(火) 21:16:32.32
>>29
───おっちゃんやん。

30 2021/11/16(火) 21:16:23.70
29のワイも若者やぞ

31 2021/11/16(火) 21:16:26.67
敬意払おうや

35 2021/11/16(火) 21:17:07.88
高卒した時点でおっさん定期

36 2021/11/16(火) 21:17:23.67
40代&50代&60代「敬意払おうや」
70代「楽しく使ゐたい」

39 2021/11/16(火) 21:19:28.75
>>36
使ひたい、な

37 2021/11/16(火) 21:17:53.44
ワイ38やけど28からの10年間があっという間過ぎて泣きそうになるわ
18から28までの10年間の倍の速度で時が過ぎて行った

38 2021/11/16(火) 21:18:30.56
やはりよく言われるように25を超えたらおっさんでいいと思う
20代前半はさすがに若者でええわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2021/11/16(火) 21:19:32.52
20代はまだ若者やろ
30代はもう無理

42 2021/11/16(火) 21:19:52.64
24歳だけどまだ子供の感覚やわ
大学3年生やし親と喧嘩してばっかりやしお小遣い貰ってるし
28歳になっても同じ感じやと思う

51 2021/11/16(火) 21:24:03.99
>>42
3浪はなんJでもツい

43 2021/11/16(火) 21:19:59.89
40過ぎると30までは兄ちゃんにしか見えんわ

44 2021/11/16(火) 21:20:35.75
あと一ヶ月で29歳ワイはこの先どう生きたらええの🥺

45 2021/11/16(火) 21:21:27.24
アラサー界の茶汲み坊主って感じ

46 2021/11/16(火) 21:21:51.39
33歳だけどまだいける

47 2021/11/16(火) 21:22:08.25
ワイやん
48 2021/11/16(火) 21:22:37.43
コロナ中の2年間って時間の流れ早すぎんか?
全人類2歳は鯖読んでも許されるやろ

53 2021/11/16(火) 21:24:37.62
流石に20代でおっちゃん呼ばわりはかわいそう

54 2021/11/16(火) 21:24:58.60
アラサーが主人公の作品とかほぼないしな

55 2021/11/16(火) 21:25:56.58
>>54
天下の坂田銀時(28)がいるんでセーフ

57 2021/11/16(火) 21:26:42.68
>>54
最近だと東リベのやつがいるやろ

56 2021/11/16(火) 21:26:21.42
高校生が子供に見えたらすでにおっさん

59 2021/11/16(火) 21:27:08.26
楽しく使いたい