※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube視聴後「はぇ〜。いい動画やったなぁ…(高評価は押さない)」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/11/17(水) 08:52:54.68
いかんのか?

2 2021/11/17(水) 08:53:15.41
ええんやで

3 2021/11/17(水) 08:53:24.65
当然だろ
むしろ面白かった動画ほど低評価押すわ

5 2021/11/17(水) 08:54:02.16
>>3
ほんとなんj民の逆張り意識って突き抜けてるよな

18 2021/11/17(水) 08:56:30.53
>>3
ワイは低評価押した後に対立コメント書き残して去る

4 2021/11/17(水) 08:53:35.24
ええぞ もう一回見たいと思う動画にだけ押せ

6 2021/11/17(水) 08:54:07.44
というかログインして見ないわ

7 2021/11/17(水) 08:54:20.56
オシャレな雰囲気出してるなんちゃってイケメンの動画は全部マイナスや
身の程を知れ
名無しさんのおすすめ
8 2021/11/17(水) 08:54:30.53
毎回見るのにチャンネル登録してへんわ

10 2021/11/17(水) 08:54:58.73
見た動画わかるように低評価をメモ代わりにしてる

16 2021/11/17(水) 08:56:23.69
>>10
低評価のリストあるんか?

23 2021/11/17(水) 08:57:32.48
>>16
ない
初見かどうかわかるだけ

28 2021/11/17(水) 08:58:16.02
>>23
見たら赤いバー出るやん

31 2021/11/17(水) 08:59:08.12
>>28
再生履歴切ってるんや

40 2021/11/17(水) 09:00:23.69
>>31
じゃあしゃーないわ しっかり押すんやで

11 2021/11/17(水) 08:55:00.08
あれ押すと押さないとで何か変わるんか?

20 2021/11/17(水) 08:57:05.34
>>11
一定の低評価付いたらお金入ってこないようになる

12 2021/11/17(水) 08:55:37.73
高評価をマイリスト代わりにしてるからよっぽどのことがない限りおさんわ
システムが頭悪い

21 2021/11/17(水) 08:57:06.78
>>12
システムはほんと問題ある

13 2021/11/17(水) 08:55:42.10
日本人はあまり押さないらしいな

14 2021/11/17(水) 08:56:06.52
ほとんどのやつはそうやろ
再生数と高評価の差見ればわかるわ

15 2021/11/17(水) 08:56:10.77
底辺の人々はニコ動
意識高い人はYOUTUBE
棲み分けして欲しいわ

19 2021/11/17(水) 08:56:39.45
そもそもログインすらしてない

22 2021/11/17(水) 08:57:25.97
高評価したら再生リストに追加されてしまうんや

24 2021/11/17(水) 08:57:37.92
日本人は押すと負けた気がするから押さないらしい

26 2021/11/17(水) 08:58:01.58
なんか保存リストに残るのがちょっとな

27 2021/11/17(水) 08:58:04.09
いいねをブックマーク代わりにしてるから
保存しときたいもの以外はいいね👍押さないわ

38 2021/11/17(水) 08:59:46.75
>>27
ワイもこれやわ
もっと気軽にいいね押せるようにしてくれたら押したるんやけどな

32 2021/11/17(水) 08:59:11.05
低評価は積極的に押すけど高評価はよっぽどじゃないと押さんな

37 2021/11/17(水) 08:59:41.59
必ず低評価を押してるわ

39 2021/11/17(水) 09:00:16.45

YouTubeワイ「良さそうな動画やなあ!収益与えたくないからニコニコで上がってるか検索しよ」

異端か?

41 2021/11/17(水) 09:00:27.16
低評価を押すことにより配信者の更なる努力を促す

42 2021/11/17(水) 09:00:31.81
高評価はプレイリスト代わりにしてるから別の評価機能が欲しい

44 2021/11/17(水) 09:01:29.02
こういう奴がいるからもうすぐ低評価が非表示になる

46 2021/11/17(水) 09:01:50.29
そもそも押すだけ時間の無駄

47 2021/11/17(水) 09:02:28.10

「いい動画やったなぁ」高評価押さない

「1分前に上がった動画やんけ!中身見てないけど👍押したろ!」

48 2021/11/17(水) 09:02:36.49
再生数で既に貢献してるからええやろ
いいねはほんとたまにしか押さない

49 2021/11/17(水) 09:03:25.00
youtubeのアルゴリズムは低評価だろうが高評価だろうが評価してくれる視聴者の数見てくれてるから好きなyoutuberはしっかり評価したれ
面白かったら高評価つまらなかったら低評価
これだけで応援なるで

50 2021/11/17(水) 09:03:27.22
あーおもろかった!でも普段から見たいとは思わんから低評価押したろ!

51 2021/11/17(水) 09:03:41.55
勝手にプレイリスト作ってくれるから音楽系にしか押さなくなった

53 2021/11/17(水) 09:04:26.89
最初におさんと忘れる