※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、またも不採用!!!!!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/11/18(木) 16:25:05.92
なんやこのくそ社会

2 2021/11/18(木) 16:25:19.76
ニートってかフリーターやが

3 2021/11/18(木) 16:25:26.73
同じような奴おるか?

4 2021/11/18(木) 16:25:32.87
どうや?

5 2021/11/18(木) 16:25:38.26
おらんか?

7 2021/11/18(木) 16:25:57.85
一週間経っても返事こないからメールしたら10分で来て草生えるわ

9 2021/11/18(木) 16:26:19.37
sesいけよ

14 2021/11/18(木) 16:26:43.39
>>9
パソコンはなあ
未経験okのseはブラックってひろゆき言ってたし
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/18(木) 16:26:20.92
フリーターで転職活動してんの?

28 2021/11/18(木) 16:28:44.21
>>10
せやね
正社員になりたい

42 2021/11/18(木) 16:30:01.71
>>28
なるほど。
わいも転職活動してたけど、正社員諦めてしばらくフリーターを選んだわ。お互い頑張ろうや

54 2021/11/18(木) 16:31:09.04
>>42
まあコロナで求人減ってるしその選択もありなのかもな
ワイは親にプレッシャーかけられてるからあかんが

12 2021/11/18(木) 16:26:29.37
公衆Wi-FiJ民

13 2021/11/18(木) 16:26:39.83
行動起こせるだけマシやろ

15 2021/11/18(木) 16:26:46.23
さっきの面接1週間ニキか?

16 2021/11/18(木) 16:27:00.03
応募するだけえらい ガチで

17 2021/11/18(木) 16:27:04.59
結局メールしたんか

19 2021/11/18(木) 16:27:16.06
データセンターに行け

20 2021/11/18(木) 16:27:19.18
つまりサイレントにするつもりだったんやね

21 2021/11/18(木) 16:27:31.94
キープどころか忘れられてただけで草

23 2021/11/18(木) 16:27:46.76
>>21
ほんまむかつくよな

22 2021/11/18(木) 16:27:32.90
まぁ気長にがんばりや

24 2021/11/18(木) 16:27:57.80
しかも返事遅くなって申し訳ありませんみたいなのもなしや

25 2021/11/18(木) 16:28:00.51
簿記2級とって経理応募してるけど落ちるわ

30 2021/11/18(木) 16:28:58.17
平均的なんj民じゃん

32 2021/11/18(木) 16:28:59.96
どういうとこ受けてんの

34 2021/11/18(木) 16:29:16.26
一回ニートになったら正社員は無理やで
フリーターやっとくしかない

37 2021/11/18(木) 16:29:28.56
ニートならハロワ行けや
ハロワ行って職業訓練校に通えば職歴不問で正社員に雇ってくれる会社紹介してくれるぞ

39 2021/11/18(木) 16:29:30.72
ワイなんて一番簡単な雑踏警備員のバイトすら落とされたから心配すんな
その後なぜか公務員試験に受かったけど

53 2021/11/18(木) 16:31:03.02

>>39
ワイは郵便局のバイトとイベントバイトの登録落ちたわ

公務員に受かることもない

なあ?なあ?なあ?

69 2021/11/18(木) 16:33:37.61
>>53
下手な鉄砲なんとかやで

58 2021/11/18(木) 16:32:03.07
>>39
多分警備は爺さんというか、シルバー雇用したかっただけやないか?
40 2021/11/18(木) 16:29:39.92
……🤡

41 2021/11/18(木) 16:29:48.68
歳いくつや?

43 2021/11/18(木) 16:30:04.03
しゃーない切り替えていけ

45 2021/11/18(木) 16:30:10.65
ワイもフリーターやが、転職エージェントのプレミアムオファーとかはシカトしない方がええんやろか?
なんか田舎の企業やったからスルーしてしまったわ

46 2021/11/18(木) 16:30:20.59
😎着実にジョーカーに近づいてるな良い傾向だ

47 2021/11/18(木) 16:30:24.29
いつもネガティブさ…

49 2021/11/18(木) 16:30:29.01
ワイ25そろそろ焦りだした方がええよな?

56 2021/11/18(木) 16:31:24.36
>>49
その年でニートってやべえな
人生終わってるやん

50 2021/11/18(木) 16:30:36.56
少しは自分の言葉で話せねえのかあのくそジジイ

52 2021/11/18(木) 16:30:56.45
バイト先からの採用ないんか?
ワイも30まで職歴なしのフリーターやったけどそのコースが一番ラクやで

60 2021/11/18(木) 16:32:13.23
>>52
バイト先コンビニやがワイより入りまくってるフリーターでも正社員の声ないみたいやから無理やろな

72 2021/11/18(木) 16:34:00.84
>>60
あーコンビニかー
そりゃ採用ないやろな
同じ系統ならまずフルタイムで入れるスーパーかドラストのパート募集探してみたらどうや
小売やからコンビニの経験活かせるし人手不足の業界やから正社員採用も多いで

55 2021/11/18(木) 16:31:14.17
不採用通知する価値すらなかったんかw

57 2021/11/18(木) 16:31:41.76
まだ「落ちた場合は連絡ないで」って言われてたならわかるけど「少々お時間ください」だけやからな
何をサイレントする気でいるんだよあのジジイ

59 2021/11/18(木) 16:32:10.54
業種は?

61 2021/11/18(木) 16:32:32.05
>>59
営業や

62 2021/11/18(木) 16:32:47.68

ワイよりも人生詰んでるやつおる?

24歳
2浪1留
自閉症スペクトラム、ADHD、鬱病で精神科に5年間通院中
大学はMARCH文系
所有資格はTOEIC700点、日商簿記2級
バイト歴は接客8ヶ月、小売7ヶ月

ワイみたいなやつどこも採用してくれないんやろな…

64 2021/11/18(木) 16:33:06.91
仮にも営業部長名乗ってる奴が返事一つ寄越さんってどうなん?
最初から落ちてたら連絡せん言うならともかく
65 2021/11/18(木) 16:33:10.08
何歳?

71 2021/11/18(木) 16:33:48.41
>>65
26歳

67 2021/11/18(木) 16:33:26.94
未来の🃏

74 2021/11/18(木) 16:34:14.82

イッチ「採用して」
採用担当「検討します(こいつは不採用やな)」

採用担当「忘れてたわテンプレで送ったろ」

これが事実