※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

敵「刺身うめえ~!w」イッチ「『醤油』が旨いんだよねえ?w」

1 2021/11/18(木) 22:15:25.11

敵「え、いやそんなことは…」

ワイ「ほーい(醤油を取り上げる」

敵「ウェッ!まっず!」

ワイ「ほらね。」

19 2021/11/18(木) 22:18:44.07

ワイ「ほーい(刺身を取り上げる」

>>1「ウェッ!醤油まっず!」

2 2021/11/18(木) 22:16:29.10

3 2021/11/18(木) 22:16:33.66
醤油だけ食ってろ

4 2021/11/18(木) 22:16:36.91

5 2021/11/18(木) 22:16:41.73
本当にうまい刺身食ったことなさそう
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/18(木) 22:17:08.88
塩で食う刺身知らんのか?

7 2021/11/18(木) 22:17:25.85
うまい魚は何もつけんでも美味いんだよなぁ

8 2021/11/18(木) 22:17:49.29

醤油美味いなら醤油だけ飲めばええですやん(笑)

ほら、のーめのーめwww

はい、論破

9 2021/11/18(木) 22:17:56.33
わさびと塩でも美味いぞ

10 2021/11/18(木) 22:18:15.25
どっかの大学で旨味の相乗効果が証明されてた定期

11 2021/11/18(木) 22:18:15.33
こういう事言う奴って「じゃあお前が美味いと思う食べ物は何?」って聞いたら絶対答えないよな

44 2021/11/18(木) 22:24:02.25
>>11
バナナ…

12 2021/11/18(木) 22:18:18.20
脂やぞ

13 2021/11/18(木) 22:18:18.73
馬刺うめえに見えた

14 2021/11/18(木) 22:18:19.37
カルパッチョうまいけど

15 2021/11/18(木) 22:18:25.49
ポン酢で食うカツオとか旨いで

17 2021/11/18(木) 22:18:32.56
ケーキもクリームが美味いだけでスポンジだけやと不味いやろ
肉はスポンジで醤油はクリームや

18 2021/11/18(木) 22:18:36.46
逆に調味料の味がしない料理って何だよ
20 2021/11/18(木) 22:18:54.84
魚のイノシン酸と醤油のグルタミン酸がくっついて旨くなるから間違ってへんで

21 2021/11/18(木) 22:19:15.54
組み合わせ分からんとかイッチは原始人か

22 2021/11/18(木) 22:19:20.02

いや、醤油が美味いって自分で言ってるんだから醤油だけ飲みなよ

反論できる?イッチ(笑)

24 2021/11/18(木) 22:19:34.46
色々な味が合わさって旨いんだよなぁ

25 2021/11/18(木) 22:19:39.46
万物エアプの男ことひろゆきが通は刺身に醤油をつけない的なことをほざいて完全論破されてたな

26 2021/11/18(木) 22:19:54.55
醤油飲んどけ

27 2021/11/18(木) 22:20:30.98
スイカに塩振るより砂糖振って食った方が甘いよねってレベルの話か?

28 2021/11/18(木) 22:20:35.32
九州の醤油買ってみたらマジで美味しかったわ

29 2021/11/18(木) 22:20:54.56
カルパッチョ風もええし
ビネガーでマリネ風もおいしいよね

30 2021/11/18(木) 22:21:23.13
こんなん面と向かって絶対言えんくせによーやるわ

31 2021/11/18(木) 22:21:25.08
例えばブロッコリーとかに醤油つけて食っても何とも思わんけど、刺身だど美味いなって思うやん

37 2021/11/18(木) 22:22:08.00
>>31
でもブロッコリーにマヨネーズつけて食ってるやつはマヨネーズなめてろってなるよね

32 2021/11/18(木) 22:21:38.73
醤油抜いても塩つければ旨いぞ

33 2021/11/18(木) 22:21:48.85
なんでテンプレとちょっと変えたんや

34 2021/11/18(木) 22:21:58.63
昆布締めうまいぞ

35 2021/11/18(木) 22:21:59.34
サビやぞ

38 2021/11/18(木) 22:22:49.60
レモンと塩でも美味いよな
39 2021/11/18(木) 22:22:51.77
塩でいくわ

41 2021/11/18(木) 22:23:10.58
醤油はほんのちょっと舌を覚醒させる導入剤みたいなもんや

43 2021/11/18(木) 22:23:47.85
山葵やぞ

45 2021/11/18(木) 22:24:13.93
ひろゆきもこの定期と全く同じ事言ってたらしいな

49 2021/11/18(木) 22:25:07.18
>>45
じゃあ間違ってるってことやん

48 2021/11/18(木) 22:25:05.50
この前塩で刺身食ってみたけど生臭さを強く感じたわ

50 2021/11/18(木) 22:25:20.08
ワイ「ほーい(イッチを放り投げる)」

51 2021/11/18(木) 22:25:31.38
逆に味付け無しの素材勝負の食材って何がある?
果物とかか