※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン、ヤバいほど逝くwwwwwwwwww

1 2021/11/19(金) 01:41:26.49
大丈夫かこれ

3 2021/11/19(金) 01:41:33.99
なあ

5 2021/11/19(金) 01:42:08.82
結構落ちてるな

6 2021/11/19(金) 01:42:10.45
全然やん

7 2021/11/19(金) 01:42:27.33
けどやばいほどって程ではないわ

9 2021/11/19(金) 01:42:29.16
やばくね
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/19(金) 01:42:41.10
今のうちにマイニングしとけ

11 2021/11/19(金) 01:42:48.87
遊びで一千万くらいやったら買ってもええかな
意外としぶといし

12 2021/11/19(金) 01:44:15.28
調整定期

13 2021/11/19(金) 01:45:10.12
天井やね

14 2021/11/19(金) 01:45:15.12
買い時やで

15 2021/11/19(金) 01:45:34.84
買い時定期

16 2021/11/19(金) 01:46:10.51
半年もしたら800万はいくよ
今年の6月に買えてたやつはこないだの相場で1.5倍なってたわけだし

17 2021/11/19(金) 01:46:21.89
年末に大暴落って聞いたけどマジ?

18 2021/11/19(金) 01:46:47.94
ナンピンチャンスや!
取得平均額さげるで!!

20 2021/11/19(金) 01:47:02.26
5年前くらいに130万から40万に落ちた頃からもう20倍やぞ

21 2021/11/19(金) 01:47:02.84
やべえええw

22 2021/11/19(金) 01:47:13.28
ETHとETCガチ暴落してくれ買うから

23 2021/11/19(金) 01:47:50.06

買い時やぞ

でも先月ファミレスで靴磨きのやついたときが天井だったの草

24 2021/11/19(金) 01:48:09.98
お前ら買い増しとけよ

25 2021/11/19(金) 01:48:42.88
大きく下がったら買うだけの単純作業すら出来んやつがおるんか

26 2021/11/19(金) 01:49:16.47
今回はなんで下がってるんや?
イーロンがまたやらかしたんか?

27 2021/11/19(金) 01:49:23.14
ここで買い増せる奴が勝てる

29 2021/11/19(金) 01:49:37.79
短期で利益上げたいやつは仮想通貨やらない方がいい
そういうやつは株やれ

30 2021/11/19(金) 01:49:42.38
ワイ下がりどきやと思って680万くらいのときに買ってもうたわ

31 2021/11/19(金) 01:50:21.91
ワイ未成年やけど小遣い全ツッパしてええか?

32 2021/11/19(金) 01:51:08.75
>>31
100万あがっても儲け数千円やぞ

33 2021/11/19(金) 01:52:52.60
>>32
390万の時にめちゃくちゃ買いたかったのに結局買えなくて後悔してるんや
小遣いならスキャルピングしまくった方がええか?
元手が少ないから全ツッパしか無いと思うんやがビットコインは無いか?

34 2021/11/19(金) 01:54:21.28