※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アップルさん、完全自動運転のEVを2025年に発売するもようwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/19(金) 09:39:39.49

2 2021/11/19(金) 09:40:07.42
終わりだよ猫の車

4 2021/11/19(金) 09:40:22.01
テスラに引き続きアップルって、いよいよ日本の自動車産業が危うくなりそうや

5 2021/11/19(金) 09:41:07.61
ソフトの部分しか作れんのやから製造は他社に丸投げやろ
それでもアメリカ企業やろうけど

6 2021/11/19(金) 09:41:09.60
最初は特定エリアだけやろな

7 2021/11/19(金) 09:41:12.06
日本の自動車メーカーどうすんのこれ?

8 2021/11/19(金) 09:41:49.29
日本の地方やったら一気に普及するやろうな
みんな車好きで乗ってるわけちゃうし

9 2021/11/19(金) 09:41:58.01
専用道路でもないと無理だろ
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/19(金) 09:42:29.44
日本人はアップル製品大好きだし、アップルカーも爆売れするやろ

11 2021/11/19(金) 09:42:38.42
センサー部分が汚れたりしたら終わりだろ
しかも10年は乗るんやぞ そんな車できっこない

20 2021/11/19(金) 09:44:11.85
>>11
そんなん対策済みやろ
アップルの技術力舐めすぎやで

24 2021/11/19(金) 09:44:59.11
>>20
iOSアップデートしたらバッテリー消耗早くなるような技術って?

12 2021/11/19(金) 09:42:41.26
歩行者に対応出来んやろ

13 2021/11/19(金) 09:42:43.62
それよりVR開発しろや

14 2021/11/19(金) 09:43:05.20
本当の自動運転なんて全部の車、人、標識、道路上の全ての物とリンクしないと無理だろうな

15 2021/11/19(金) 09:43:08.18
充電端子Lightningにしそう

21 2021/11/19(金) 09:44:43.27
>>15
満充電に一ヶ月くらいかかりそう

26 2021/11/19(金) 09:45:08.46
>>15
まあ独自規格にするやろな
テスラみたいな高速充電目指してそうだし

18 2021/11/19(金) 09:43:46.90
独自規格ゴリ押しで嫌われそう

19 2021/11/19(金) 09:43:49.91
可能性だし確実に無理やろうな

22 2021/11/19(金) 09:44:47.42
バルミューダも後を追うんやろなあ

37 2021/11/19(金) 09:46:37.27
>>22
EVまで発売できるレベルで作ったら褒めてええやろ

23 2021/11/19(金) 09:44:48.93
無理やろ

25 2021/11/19(金) 09:45:08.27
もう車なんかどこも簡単に作れるんやね

27 2021/11/19(金) 09:45:23.81
緊急時どうすんの?操作不能やん

35 2021/11/19(金) 09:46:02.37
>>27
hey siri ! やぞ

38 2021/11/19(金) 09:46:45.57
>>27
iPhoneでレスキューを呼ぶ

42 2021/11/19(金) 09:47:04.93
>>27
電源ボタン連打やろ

28 2021/11/19(金) 09:45:26.34
雨降ったらもう怪しくなるぞ

29 2021/11/19(金) 09:45:26.82

>早ければ2025年にも発売する可能性がある

ぜってー無理じゃん

31 2021/11/19(金) 09:45:43.15
ええなあ
無理だと思うけどできたら面白い
日本では使えないやろが
32 2021/11/19(金) 09:45:52.84
どこが製造するんや?

207 2021/11/19(金) 10:13:20.81
>>32
ヒュンダイじゃなかったか?

33 2021/11/19(金) 09:45:53.67
アップルの場合他社にはソフト提供しないだろうし何の脅威にもならん

39 2021/11/19(金) 09:46:56.00
どこかと組んでやるんでしょ?

41 2021/11/19(金) 09:47:02.16
全部内製でやるんかな?
その開発力iPhoneに活かしてくれ

43 2021/11/19(金) 09:47:29.01
icar?

44 2021/11/19(金) 09:47:31.29
60km/h以上は+5000円とか取られそう

46 2021/11/19(金) 09:47:41.99
こういう車って誰が整備してくれるんやろ
もしかして売りっぱなしで終わりなのかな

51 2021/11/19(金) 09:48:18.55
>>46
Apple Storeで交換や

49 2021/11/19(金) 09:48:15.48
自動帰宅機能もあったら神やわ
行きは自家用車でいって帰りは新幹線とかできる

50 2021/11/19(金) 09:48:18.30
今のアップルじゃ期待できんわ
テスラでいい

53 2021/11/19(金) 09:48:45.47
トヨタが作ってる専用の街みたいな特定の区域なら可能やろうね

58 2021/11/19(金) 09:49:44.52
リビアンの株を170ドルで買って昨日120ドルで損切りしたワイに一言くれ

63 2021/11/19(金) 09:50:13.34
>>58
ナイストレード👍

60 2021/11/19(金) 09:49:50.17
まあ公共交通機関の網のが効率的よな都市部では
基本は郊外の運用になるんやろ

61 2021/11/19(金) 09:49:55.99
あぶねーAppleCare入ってたから全損しても大丈夫やったわ

64 2021/11/19(金) 09:50:30.25
こんなもんどこかの自動運転システムに林檎マークくっつけて
これがアップル・カーですみたいなクソみたいな商売するだけやろ

65 2021/11/19(金) 09:50:39.75
日本は規制厳しすぎてレベル4は無理やろな

67 2021/11/19(金) 09:51:19.28
すげえ吹かしやな
68 2021/11/19(金) 09:51:21.78
テスラ終わったな

73 2021/11/19(金) 09:51:56.59
アップルホイールとかアップルサスペンションも出るんか

80 2021/11/19(金) 09:52:51.86
lightningで充電するらしい

84 2021/11/19(金) 09:53:10.09
EVカーの充電とか怖すぎるわ
雨の日とかセルフでやったら感電しそう

89 2021/11/19(金) 09:53:35.54
林檎信者の棺桶になるんやね

91 2021/11/19(金) 09:53:49.44
Appleしかできないし やれない車やぞ

92 2021/11/19(金) 09:54:02.07
EV車ほんまに普及するんか?
無理やろ

93 2021/11/19(金) 09:54:09.33
ライトニング採用してそう

96 2021/11/19(金) 09:54:42.04
アップルカーにレースゲーアプリ入れて遊んだら面白そう