※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コムケイの騒動、最初から400万円払ってれば即解決していたという事実…

1 2021/11/19(金) 12:50:16.24
400万って大金やけど払えへんレベルの借金ちゃうやん
何で払わずにここまで大事にしたんや・・・

27 2021/11/19(金) 12:55:55.62
>>1
値切りに値切ったンだわ

2 2021/11/19(金) 12:50:46.72
言うほど払えるか?

5 2021/11/19(金) 12:51:20.15
>>2
ワイは払えへんで
ニートやし
でも働いてる人間なら無理すれば払えるやろ

38 2021/11/19(金) 12:57:57.43
>>2
どっかでローンして返せば全部丸く収まったやろ
揉めなければマコも1億貰えたはずやし

3 2021/11/19(金) 12:51:11.08
宮内庁とか眞子ちゃんにとっては端金やんな
名無しさんのおすすめ
4 2021/11/19(金) 12:51:18.45
これでも妥協した額なんだよな

6 2021/11/19(金) 12:51:49.30
𝑷𝑹𝑰𝑫𝑬があンだわ

7 2021/11/19(金) 12:52:12.20
ねンだわ

8 2021/11/19(金) 12:52:19.47
試験落ちるからダメです

9 2021/11/19(金) 12:52:30.22
やっと金の目処ができたからな

16 2021/11/19(金) 12:54:25.77
>>9
何があったんやろうな
日本に帰国したときに

10 2021/11/19(金) 12:52:55.19
なお受け取らない模様

11 2021/11/19(金) 12:52:55.72
金だけじゃなくおっさんがママに会いたい会いたい言ってたからや

13 2021/11/19(金) 12:53:42.93
>>11
これ知らん奴多いな
コムケイはずっと払うと言っていた

23 2021/11/19(金) 12:55:28.14
>>13
払うのは解決金で借金返済じゃないからな

19 2021/11/19(金) 12:54:53.89
>>11
これな

20 2021/11/19(金) 12:55:02.83
>>11
未練があるのか引き伸ばしてタカリたかったのか

49 2021/11/19(金) 13:00:54.03
>>11
会えばええやん

12 2021/11/19(金) 12:53:28.72
ない袖は振れない

14 2021/11/19(金) 12:54:04.71
小室母に金を貢いででも結婚したかったおっさんが居るという事実

43 2021/11/19(金) 12:59:01.10
>>14
コブ付きの普通の太めおばさんにしか見えんけど
なにか魅力あるんやろな

15 2021/11/19(金) 12:54:23.39
借り入れ金じゃなくて解決金って言ってるのはどういうことや

47 2021/11/19(金) 13:00:20.49
>>15
小室さんサイドに借りた認識が無いってことやろ
17 2021/11/19(金) 12:54:42.20
借りてました、返します じゃなく「解決金」とかいう謎のお金だからな貸したと主張する方は納得せんやろ

18 2021/11/19(金) 12:54:52.32
弁護士に付け替えただけじゃないの?
払ったの弁護士なんだろ?

21 2021/11/19(金) 12:55:16.89
結婚しないと眞子が金出せなかったんやろ

24 2021/11/19(金) 12:55:29.20
眞子の貯金がないとはらえないんだわ

35 2021/11/19(金) 12:57:21.74
>>24
こりゃ試験前でも長時間Skype断りきれませんわ

25 2021/11/19(金) 12:55:34.94
罪を認めたくなかったんやろ

26 2021/11/19(金) 12:55:41.15
400万なんて手元にねンだわ

28 2021/11/19(金) 12:55:56.28
おっさんが無駄に引き伸ばしてたんやろ

30 2021/11/19(金) 12:56:15.24
結婚した途端に解決金が湧き出てきたんか?

33 2021/11/19(金) 12:56:59.80
親の借金ちゃうんか

40 2021/11/19(金) 12:58:22.19
>>33
親がPTSDで話し合いに出てこられないから仕方なくコムケイが出とるんや

42 2021/11/19(金) 12:58:54.40
>>40
関係者メンタル病んでるの多すぎやろ

34 2021/11/19(金) 12:57:19.02
おっさんもコムケイ騒動でだいぶ稼いだやろ

37 2021/11/19(金) 12:57:32.07
勝手に金増えたから払ったンだわ
元々払えなかったンだわ

41 2021/11/19(金) 12:58:47.34
何らかのデメリット提示されたから受け取ったんやろなぁ

46 2021/11/19(金) 13:00:15.18
分割とかも当事者で決められる事だし簡単に払えるだろ
48 2021/11/19(金) 13:00:52.37
コムケイもなんでローンしなかったんか分からん
アイフルの暴利だろうとすぐ取り戻せたやろ

51 2021/11/19(金) 13:01:29.80
文句言われない為やぞ。

52 2021/11/19(金) 13:01:37.89
そもそも元婚約者が結婚するまで待ってれば良かったんやろな