※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

耳鼻科で耳垢取ってもらうときの爽快感がヤバいンゴw

1 2021/11/20(土) 19:41:39.97
わかる?

2 2021/11/20(土) 19:41:57.00
そんなええんか

3 2021/11/20(土) 19:42:56.29
ええで
最高や

4 2021/11/20(土) 19:43:15.11
自分で絶対取れないとこまで取ってくれるしな

5 2021/11/20(土) 19:43:21.69
へぇー、ワイならイッチに耳掃除してあげるけどな

7 2021/11/20(土) 19:43:40.90
>>5
/////

6 2021/11/20(土) 19:43:30.21
めっちゃでっかいの取れたとき痛いけど気持ちええよな

8 2021/11/20(土) 19:44:27.09
取れたのデカすぎてビビるわ

9 2021/11/20(土) 19:44:40.04
鼻糞も取ってもらえ
取って貰った瞬間、喉の奥がスースーするぞ
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/20(土) 19:44:45.83
エアーガンやられたけど

11 2021/11/20(土) 19:45:06.06
羨ましい
ちなグチュグチュ

12 2021/11/20(土) 19:45:37.74
いくらかかるん?

14 2021/11/20(土) 19:46:21.15
>>12
1500円くらいちゃうか

19 2021/11/20(土) 19:47:16.36
>>14
あーまあ安いもんか サンガツ

21 2021/11/20(土) 19:48:08.85
>>14
せや

13 2021/11/20(土) 19:45:46.07
耳鼻科でとったことないんだけどさ
普段綿棒クルクルしてるくらいだとでっかい耳垢たまってたりするんか?

23 2021/11/20(土) 19:48:25.90
>>13
鼓膜付近に溜まってる可能性はある
綿棒は奥に押し込むから

15 2021/11/20(土) 19:46:43.06
ワイは24時間イヤホンしてるせいでめっちゃ詰まってるんやけど取ってもらったほうがええんやろか
ありえんくらいデカい塊が詰まったまま取れんわ

20 2021/11/20(土) 19:47:52.82
>>15
行け
症状出てからだとめっちゃ焦るぞ
「たまりやすい体質なんですけど両耳掃除してもらえますか」でいい

24 2021/11/20(土) 19:48:40.93
>>15
やめとけ
あんま取るとホルモン分泌が増えてハゲるぞ

16 2021/11/20(土) 19:46:54.65
保険効くのが驚き

17 2021/11/20(土) 19:46:57.58
耳垢栓塞?

22 2021/11/20(土) 19:48:24.94
すまん間違えた
>>17
せや

26 2021/11/20(土) 19:49:34.68
>>22
昔っから気になってるんやが液体垂らしてすぐ取れるん?

32 2021/11/20(土) 19:51:26.08
>>26
ワイは前日からふやけさせて次の日施術だった

38 2021/11/20(土) 19:54:35.04
>>32
ええな~いつかやるわ

18 2021/11/20(土) 19:47:14.75
毎日自分でやっちゃうから絶対たまってない

25 2021/11/20(土) 19:49:02.86
今日娘の取ってもらったわ
すげーデカいのとれた

27 2021/11/20(土) 19:49:39.96
先細い掃除機みたいなので吸引しつつカリカリ手動でとって修了や

28 2021/11/20(土) 19:49:47.44
すげーでかいの取れると誇らしげに見せつけてくる医者おるよな

29 2021/11/20(土) 19:50:18.03
今耳垢ゴロゴロいっとるんやが行った方ええか?

30 2021/11/20(土) 19:50:19.79
耳垢栓塞とかほっとけば治るわ

31 2021/11/20(土) 19:50:49.61
高いイヤホン買うならその前に耳鼻科よな
マジで細かい音まで聴こえて草

33 2021/11/20(土) 19:51:33.57
ネットで見て気になったから一度取ってもらいたいって理由でもええんか?

34 2021/11/20(土) 19:51:44.62
特に症状なくてもやってもらえるん?

35 2021/11/20(土) 19:52:47.02
なんJ民の耳・ヘルス肝要やや

36 2021/11/20(土) 19:53:07.57
毎日風呂上がり綿棒してるんやが結構押し込まれてるんかな

37 2021/11/20(土) 19:53:41.93
ベタベタワイってマジで損してるな

39 2021/11/20(土) 19:54:38.10

耳鼻科「耳掃除はするなよ二週間に一回でええぞ」
ワイ「おかのした」

数か月後
ワイ「耳が詰まったわ取ってくれ」
耳鼻科「お前耳掃除してるんか?」
ええんか?

40 2021/11/20(土) 19:54:55.59
でもすぐ耳垢たまるやん