※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ついに転売ヤーからPS5を買ってしまったンゴwww

1 2021/11/21(日) 11:18:44.08
神ハードや

2 2021/11/21(日) 11:19:04.75
いくら?

10 2021/11/21(日) 11:20:03.85
>>2
ラチェクラセットで六万八千円くらい

4 2021/11/21(日) 11:19:17.34
ロード0秒!

5 2021/11/21(日) 11:19:20.43
まいどあり~w

6 2021/11/21(日) 11:19:21.43
正規に買えんのやからしょうがないやろ

20 2021/11/21(日) 11:21:19.39
>>6
ワイは正規に買ったわ
そのうち買えるやろ

8 2021/11/21(日) 11:19:41.77
いくらしたんや

9 2021/11/21(日) 11:19:50.99
10万出すくらいならパソコン買った方がマシやろ

21 2021/11/21(日) 11:21:21.01
>>9
10万も出してない
名無しさんのおすすめ
12 2021/11/21(日) 11:20:33.58
すまんPCでよくね

15 2021/11/21(日) 11:20:37.58
ps5買って何やるんや

16 2021/11/21(日) 11:20:42.90
10万でも同等スペックのPC組めないししゃーない

17 2021/11/21(日) 11:20:44.93
そんな値段でプアマンズPC買って悲しくならんか

23 2021/11/21(日) 11:21:58.23
今買うやつやるゲームないのに高い金出してバカよな
何年かすれば安くなったり新型も出るのにw

31 2021/11/21(日) 11:22:42.01
>>23
持って無いんやねww
可哀想…

38 2021/11/21(日) 11:23:57.10
>>31
ワイはトッモに頼まれてヤマダ電機の抽選やったら一発で当たったで

27 2021/11/21(日) 11:22:14.53
なんで箱S買わないのかマジでわからんわ
PCないなら箱Sやろ、値段的にも

39 2021/11/21(日) 11:24:10.93
>>27
pcは持ってるしええわ
性能は遅れてるけどガチ勢じゃないからまあええンゴ

51 2021/11/21(日) 11:26:17.48
>>39
それならなんで転売屋からPS5買ったのかも意味不明やないか?
これからPCでもファーストタイトル出るやろ

77 2021/11/21(日) 11:29:05.71
>>51
スパイダーマンやりたかったから
まだ買ってないけど

28 2021/11/21(日) 11:22:25.55
1ヶ月前に当たったけどまだ箱の中や
タイミングって大事やな

36 2021/11/21(日) 11:23:32.70
bfやっとるけど普通におもろいで
クロスプレイ切っても10秒ぐらいでマッチングするし

37 2021/11/21(日) 11:23:38.88
ゲーム開発「PS5では売れないので発売しません!w」

40 2021/11/21(日) 11:24:20.02
既に正規に買って持ってるワイ
転売屋から買うやつが増えてさらに入手困難になったら優越感増えて楽しい事に最近気づいたわ
41 2021/11/21(日) 11:24:26.78
ワイも転売屋から買ってから普通に当選して売ったからプラマイゼロになった

42 2021/11/21(日) 11:24:35.65
こんなもん転売ヤーも見限っとるで
全く買えないんやからね

52 2021/11/21(日) 11:26:25.85
>>42
見限ってたら法外な値段で流通してないぞ

47 2021/11/21(日) 11:25:18.53
日本じゃなくて他の国から買った方がええよ

48 2021/11/21(日) 11:25:50.05
転売屋から8マンで買ってれば10マンで流せたって考えると悲しいな

67 2021/11/21(日) 11:27:55.71
>>48
むしろ今10万で購入しておけばのちのち12万で売れる可能性があるぞ

49 2021/11/21(日) 11:26:03.57
ワイは先輩から7万5000円で買ったンゴwwww

53 2021/11/21(日) 11:26:50.38
ガチ転売ヤーは金曜土曜の有機スイッチ大入荷で大忙しやったからね PS5とかどうでもええって感じ

58 2021/11/21(日) 11:27:13.45
>>53
有機って今普通に買えるんちゃうん

65 2021/11/21(日) 11:27:48.77
>>58
一台6000儲かるで
わいは30台仕入れた

72 2021/11/21(日) 11:28:43.42
>>65
2万しか儲かってなくて草

83 2021/11/21(日) 11:29:57.77
>>72
どうゆう計算や^ ^

89 2021/11/21(日) 11:31:13.88
>>83
6000円×30台やろ

56 2021/11/21(日) 11:27:09.81
GEOで半年間ずっと応募して当たったワイはまだ運良かったんか?

82 2021/11/21(日) 11:29:51.08
>>56
大体そんなもんやろ
ワイもゲオとイオンで確保できたわ

61 2021/11/21(日) 11:27:34.52
転売ヤーから六万台で買えるわけ無いやん
お友達価格やんけ

62 2021/11/21(日) 11:27:38.87
供給できへんSONYが悪い

70 2021/11/21(日) 11:28:36.79
>>62
sonyに優先して回さない半導体メーカーが悪いやろ
71 2021/11/21(日) 11:28:36.86
ドンキホーテは意外と穴場やで

85 2021/11/21(日) 11:30:48.90
>>71
雰囲気はな

76 2021/11/21(日) 11:28:53.32
転売屋なんかから買ったら保証してくれへんやん

78 2021/11/21(日) 11:29:14.50
マイニングに使ってるから定価より遥かに高く売れてるってマジなん?

87 2021/11/21(日) 11:31:08.63
これって1台10万で売れるならソニーが10万でフリマサイトとかで販売したらどうなんの?

88 2021/11/21(日) 11:31:08.87
でも欲しいゲーム機手にいれたイッチの勝ちやで

90 2021/11/21(日) 11:31:17.31
いいね正解大卒

92 2021/11/21(日) 11:31:37.86
お?養分か?