※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、毎日ステーキ食べたらどうなるんや?

1 2021/11/24(水) 02:20:16.12
スーパーで買ってきて自分で焼くとする

2 2021/11/24(水) 02:21:12.56
素敵だね

3 2021/11/24(水) 02:21:20.83
素敵になる

4 2021/11/24(水) 02:21:45.37
米食わなければセーフやろ

11 2021/11/24(水) 02:23:05.72
>>4
米なしでお腹いっぱいまでステーキ食べるとする
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/24(水) 02:21:45.48
臭くなりそう

8 2021/11/24(水) 02:22:10.50
>>5
部屋が?

6 2021/11/24(水) 02:21:49.11
飽きる

7 2021/11/24(水) 02:22:10.08
家計しんどくなる

9 2021/11/24(水) 02:22:13.30
や、野菜食べてますか…?w

14 2021/11/24(水) 02:23:27.08
>>9
肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?(中略)おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

15 2021/11/24(水) 02:23:42.92
>>9
スーパーのカットサラダも食べる

10 2021/11/24(水) 02:22:31.42
その倍野菜食べたら余裕

12 2021/11/24(水) 02:23:06.44
温野菜にしとけ

13 2021/11/24(水) 02:23:18.56
赤身ならむしろ理想的

23 2021/11/24(水) 02:25:03.88
>>13
赤身の方がすき

16 2021/11/24(水) 02:23:55.63
お腹ゆるゆるになる

25 2021/11/24(水) 02:25:21.10
>>16
サラダは大根サラダや

17 2021/11/24(水) 02:24:00.55
焼き方が上手になる

18 2021/11/24(水) 02:24:14.19
チャンカワイがそんな企画やってたよな、3日間ぐらいだけど

19 2021/11/24(水) 02:24:22.26
掘りえもんプンプンで草

20 2021/11/24(水) 02:24:29.71
みんなどのくらい食えるんや
ワイは200gがせいいっぱい

33 2021/11/24(水) 02:28:17.53
>>20
その倍は余裕だな

39 2021/11/24(水) 02:31:08.35
>>33
しゃぶしゃぶやとそのくらい食えそうなんやけど
ステーキはキツいわ
飽きちゃうんよな

21 2021/11/24(水) 02:24:51.60
牛は草食べてるしその肉を食べてるから野菜摂ってるからな

22 2021/11/24(水) 02:24:54.95
家で焼いたステーキとか死ぬほどまずそう
そもそも家でステーキとか焼肉って意味が分からない
店で食えや

30 2021/11/24(水) 02:26:15.29
>>22
おいしいよ

31 2021/11/24(水) 02:26:20.98
>>22
料理下手そう

41 2021/11/24(水) 02:31:51.75
>>22
手軽に食えるステーキとか半生ばっかだからな
ちゃんとレアに焼くと安い肉でも美味いぞ
そして楽しいんだ
24 2021/11/24(水) 02:25:17.07
おいしい

26 2021/11/24(水) 02:25:22.45
牛さんになるで

27 2021/11/24(水) 02:25:34.35
飽きるやろ

28 2021/11/24(水) 02:25:37.69
秒で飽きる

29 2021/11/24(水) 02:26:07.80
刺身が食いたくなる

34 2021/11/24(水) 02:29:05.34
金正恩みたいになる

37 2021/11/24(水) 02:29:49.16
うんこがくさくなりそう

40 2021/11/24(水) 02:31:32.46
いきなりステーキのランキングトップのオッサンとか細マッチョ体型やったけどな
毎日ステーキ食いまくって自宅で扇風機まで使ってエアロバイクガチってた

43 2021/11/24(水) 02:33:20.86
>>40
今のいきなりステーキはオフロスキwですらめっちゃ批判する有様
例の社長直筆文全店掲示に関しては社長を全否定しキモすぎとまで言ってた

42 2021/11/24(水) 02:33:14.57
ステーキ自分で焼けたらたのしそうなんやけど難しそうやねん

46 2021/11/24(水) 02:36:02.31
>>42
低温で焼くという一点を守るだけやで

52 2021/11/24(水) 02:39:42.77
>>42
厚さにもよるけど、肉を常温に戻してから焼きが足りないくらい両面軽く焼いてアルミホイルに包んで20〜30分放置
失敗したら焼肉にすりゃいいだけだから気楽だよ

56 2021/11/24(水) 02:40:51.27
>>42
めんどいなら生のステーキ肉切って焼肉プレートで焼けばええんや

44 2021/11/24(水) 02:33:32.60
野菜も一緒に食えばどうもならんやろ

45 2021/11/24(水) 02:34:42.13
野田クリが毎日いきなりステーキ通ってたな
朝から付け合わせなしで食っとった

47 2021/11/24(水) 02:36:58.55
ビスケット・オリバは毎日ステーキ食ってるぞ多分

48 2021/11/24(水) 02:38:30.03
ネットのレシピで焼いたら生焼けだったからレンジでチンしたわ

49 2021/11/24(水) 02:38:45.85

1000円ぐらいの肉が美味いよな

それ以上安いと固い赤み
それ以上高いと柔らかい油

50 2021/11/24(水) 02:38:46.66
家で上手くステーキ焼けるか?

53 2021/11/24(水) 02:39:52.97

>>50
ニンニクドバー
低音油でパチパチ
肉ドバー
火力上げー
レア焼き

今日食ったぞ
美味かった

60 2021/11/24(水) 02:43:58.96
>>53
火力上げーがよくわからんなんか特別なことするの?あと筋切ったり穴とかあけなくてもいいのか?

51 2021/11/24(水) 02:39:02.73
牛、豚、鶏をローテーションさせても1週間が限界だとか
消化器官がへばって受け付けなくなる

54 2021/11/24(水) 02:39:56.43
ケトン臭い

55 2021/11/24(水) 02:40:06.09
家で焼くならフライパンに肉乗せてから火を付けるんやぞってプロが言っとった

57 2021/11/24(水) 02:41:55.88
や、野菜食べてますか?

58 2021/11/24(水) 02:42:43.92
脂でゲリゲリになっちゃう

59 2021/11/24(水) 02:43:09.04
オーストラリアじゃ700円で毎日食ってたなあ