※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バーガーキング「おまいら散々『店が無い店が無い』って馬鹿にしてたよな?」

1 2021/11/24(水) 10:15:23.42
バーガーキング「……………」

2 2021/11/24(水) 10:15:49.78
無いんかーい☝💦

3 2021/11/24(水) 10:16:19.29
ど田舎なのに1店舗だけあるわ

4 2021/11/24(水) 10:16:21.23
うーんこの

5 2021/11/24(水) 10:16:44.95
なんばの潰したんなに考えてんの?

10 2021/11/24(水) 10:18:54.86
>>5
ドケチ関西人が行かないからやぞ

30 2021/11/24(水) 10:25:30.43
>>10
マルハンの飯休憩でよく使ってたのに🥺

42 2021/11/24(水) 10:31:36.01
>>5
コバエ飛び散らかして汚かったからしゃーない

44 2021/11/24(水) 10:31:54.26
>>5
喫煙室完備の神やったのになあ
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/24(水) 10:16:52.94
ほな、また…

7 2021/11/24(水) 10:16:58.78
何も言い返せんかったわ…

8 2021/11/24(水) 10:18:49.46
味も悪い

9 2021/11/24(水) 10:18:52.20
滋賀作やけどよく行くで

12 2021/11/24(水) 10:19:21.03
未だに実在を疑っとるわ

14 2021/11/24(水) 10:20:08.68
今日行くつもりだぞ
デカバーガー食ってくるわ

15 2021/11/24(水) 10:20:59.31
高田馬場以外で見たことないわ

16 2021/11/24(水) 10:21:22.57
なんで店が無いかって言ったらシンプルに不味いからやな、ってこの前初めて食ってみて思った

17 2021/11/24(水) 10:21:56.96
ワイの近所ことごとく潰れたわ

18 2021/11/24(水) 10:22:06.25
架空の店やろ

19 2021/11/24(水) 10:22:09.04
1回食べればええわって味やしな

20 2021/11/24(水) 10:22:24.86
新宿の2店舗潰したの許さないからな

21 2021/11/24(水) 10:22:39.92
バーガーキング「お前に言われんでもわかっとる」

22 2021/11/24(水) 10:23:02.08
モバイルオーダーでトッピング付けられるのマジ有能

24 2021/11/24(水) 10:23:53.53
変なところにあるわ
26 2021/11/24(水) 10:24:43.64
なんだかんだマックの一人勝ちよ
味がどうの言われてるけどモスとか店舗減らしてる

27 2021/11/24(水) 10:24:43.85
すまん近所に2店舗あるけ普通ちゃうの?

28 2021/11/24(水) 10:24:59.03
なんばにも梅田にもないとか舐めてるのか

29 2021/11/24(水) 10:25:18.74
客がいないわけじゃないところも潰して撤退してたからなあ
テナント料ぼられてたんかな

31 2021/11/24(水) 10:25:56.22
一旦梅田に出してみろよ
どんな店でも客入るのに

32 2021/11/24(水) 10:26:18.92
心斎橋と河原町のはたまに行ってた

33 2021/11/24(水) 10:26:30.20

34 2021/11/24(水) 10:26:34.00
何がキングじゃ恥ずかしないんか

36 2021/11/24(水) 10:27:23.77
>>34
キングが2店舗以上ある方が恥ずかしいと思うの

35 2021/11/24(水) 10:27:15.98
周辺に無いせいか昼時外した平日14時前に行っても店の外まで並んでるの見た時は一生食えないかと思った

37 2021/11/24(水) 10:28:13.25
キングサイズとかあるし、飲み放題とかデカ盛り系にシフトして差別化したらそれなりの地位を築けそう
38 2021/11/24(水) 10:28:31.93
出店してよ😭

39 2021/11/24(水) 10:30:45.47
大して売れる見込みもないのに馬鹿みたいに出店する品の無い飲食チェーンよりよっぽどまともだと思う

40 2021/11/24(水) 10:31:18.87
近所にあったが潰れた😢

41 2021/11/24(水) 10:31:23.72
昨日わざわざ高速使ってイオンモール香椎浜店のバーガーキングに行ってきたぞ
ワッパーのデカさにビックリした。
味はマクドと変わらん

43 2021/11/24(水) 10:31:42.85

昔ハワイ行ったときに初めてバーガーキング入ったけど「味がなくてまずい」としか思わんかった

後でアメリカ人はハンバーガー食うときテーブルの調味料で自分で味付けするということを知った