※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アイマス声優さん「給与明細を見て泣いてる…50万くらい欲しい」

1 2021/11/25(木) 10:45:09.09

2 2021/11/25(木) 10:46:00.12
オタク「うおおおおおおお俺が貢いであげるからね!」
西友「ちょろw」

3 2021/11/25(木) 10:46:48.82
実績の割に出番貰えてないりあむの人やん

4 2021/11/25(木) 10:47:59.21
こんな名前も知らんような声優でも月50万が口に出せる程度の目標にはなるんやな

5 2021/11/25(木) 10:48:11.91
めちゃくちゃテンプレみたいな文章で草生えるわ

6 2021/11/25(木) 10:48:18.40
20代前半でそんな貰えるわけないだろ、ワイでも30万くらいや
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/25(木) 10:48:18.88
あ~貢いで感謝されたいンゴねぇw

8 2021/11/25(木) 10:48:32.83
それなりに知名度出たら一般人よりは貰えるようにならんとあかんな
夢がない職業だわ

9 2021/11/25(木) 10:48:48.23
声優ってもはやVtuverの下位互換よな

10 2021/11/25(木) 10:49:00.25
20代ぐらいで月給50万求めてる時点で金銭感覚狂ってんのよ

11 2021/11/25(木) 10:49:37.96
パパたちがシュバりそう

12 2021/11/25(木) 10:50:26.19
馬鹿かくだらん仕事せずに真面目に働けブス

15 2021/11/25(木) 10:51:31.38
声優に限らず大っぴらにこんなこと言う奴はクソ

16 2021/11/25(木) 10:51:37.36
具体的な数字出すからあかんねん
おねだりが下手すぎる

17 2021/11/25(木) 10:51:52.35
聞いたことない人だわ
声優って無名でも食ってけんのか?

18 2021/11/25(木) 10:52:03.27
なんとかなるなる

19 2021/11/25(木) 10:52:25.20
ライフライナーたち立ち上がれ

20 2021/11/25(木) 10:52:41.22
これ実は給料のことじゃなくてクリスマスは最低50万ぐらいのものを寄越せよっていうアピールやぞ

22 2021/11/25(木) 10:52:57.36
何があったんだよ

23 2021/11/25(木) 10:53:08.30
でも12月に50万入らない会社ってブラックやけどな

24 2021/11/25(木) 10:53:12.40
いうてアイマスってライブ一回で出演料数百万もらえるんやろ

25 2021/11/25(木) 10:53:55.37
こういう業種ってピンキリやろうから稼げる人は月収百万オーバーとか余裕なのもいるだろうけど
逆に底辺は10万もいかんとか極端なんやろな

46 2021/11/25(木) 10:59:56.06
>>25
完全歩合制だから底辺は0や
0が大半の世界や

26 2021/11/25(木) 10:54:25.34
サラリーマンになっときゃ12月50万ぐらい普通のことやったのにな

27 2021/11/25(木) 10:54:48.22
これ12月やし一般企業ならボーナス出るのを考慮して給料と合わせて50万って言ってんやないの?
じゃないと世間知らずすぎるやろ

28 2021/11/25(木) 10:54:52.77
ニートワラワラで草
普通の会社はボーナスあるから12月に50万円以上入ってくるぞ
こいつは別に毎月50万以上要求してる訳ではない

29 2021/11/25(木) 10:55:13.22
こんなんバラしてええの?
来年辺り消えてそう

30 2021/11/25(木) 10:55:14.56
声優ってボーナスないやろ
普通の会社員でもねえし
31 2021/11/25(木) 10:55:33.37
仕事ない自分が悪いんやろ

32 2021/11/25(木) 10:55:34.70
デレマス声優とか今や最底辺だからな
人数が100人近くいるから運営のお気に入りしか出番が貰えない
人気もシャニマスミリオンより遥か下だし完全にアイマスのお荷物

35 2021/11/25(木) 10:56:27.96
>>32
ただ声がついただけで一年以上出番も新曲も貰えない奴とか普通にいるからなぁ

33 2021/11/25(木) 10:56:01.16
フリーならわかるけど事務所所属なら無理やろ

34 2021/11/25(木) 10:56:04.17
なんかどっかの推計で
水瀬いのりとか佐倉綾音の年収が1000万~2000万
その内、アフレコ収入が200万~300万っての思い出した
超売れっ子でもアフレコ自体は大した金になって無いんだよな

37 2021/11/25(木) 10:57:03.30
やむ

38 2021/11/25(木) 10:57:23.17
こいつは月収50万欲しいわけじゃないだろ

39 2021/11/25(木) 10:57:31.28
人気商売はつらいな
でも自分で選んだ道なんやし

41 2021/11/25(木) 10:58:55.09
まあ金の話とか生々しいのは普通アカンけどりあむ役ならむしろ解釈一致で解像度が上がる

43 2021/11/25(木) 10:59:11.64
声優ってボーナスなんてあるん?

45 2021/11/25(木) 10:59:52.83
月収やなくてパンピーみたいにボーナス出してってことやろ

47 2021/11/25(木) 11:00:29.20
何凸で50万までいくの?

49 2021/11/25(木) 11:01:26.19
無名の新人が自分の実力以上の金要求するなんて図々しいな

50 2021/11/25(木) 11:01:42.97
呟いて解決する事なん?

53 2021/11/25(木) 11:02:41.42
そらほぼ仕事ないし

54 2021/11/25(木) 11:02:45.57
声優なんてそんなもんや
ファンはプレゼントたくさんあげろ

55 2021/11/25(木) 11:02:53.02
ってことは20万くらいの明細なんやろね
マジでファンのオタクなら月50万で養ってくれる奴おるやろ

57 2021/11/25(木) 11:03:07.17
声優っていつの間にか稼げる職業になったんだな
ちょっと前までトップ声優で一本越えとかだったろ

62 2021/11/25(木) 11:04:45.64
誰だよ
63 2021/11/25(木) 11:04:50.16
A応Pの時は特典会入れるとそんなもん貰ってたんか?

64 2021/11/25(木) 11:05:11.60
アイマスってもこうのやつ?

65 2021/11/25(木) 11:05:22.54
声優って個人事業主なんやないの?
雇われとかあるんやろか

111 2021/11/25(木) 11:18:39.37
>>65
ホリプロは給料制やなかった?

68 2021/11/25(木) 11:05:50.21
エンタメって世の中に必須な職業ではないからな
確実に稼ぎたいなら堅い仕事に就けよって話

74 2021/11/25(木) 11:07:26.39
おっきいたわまんにすみたい。

75 2021/11/25(木) 11:07:42.24
CD-R手売りしろよ

76 2021/11/25(木) 11:07:59.84
>>75
頭ゆりしーじゃん

80 2021/11/25(木) 11:09:58.73
りあむが言ってそうで草

81 2021/11/25(木) 11:10:01.28
トップコンテンツの人気キャラの声担当してても50万も貰えないなんて夢のない業者やな