※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】みずほ銀行さん、社長と頭取が辞任してしまう…

1 2021/11/26(金) 19:58:57.36
しかも業務改善命令も出てしまったもよう
もう終わりだよこの銀行
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410797

2 2021/11/26(金) 19:59:14.15
そらそうよ

5 2021/11/26(金) 20:00:09.12
でもみずほちゃんには宝くじがあるから…

7 2021/11/26(金) 20:00:32.96
>>5
なんでやろなぁ

6 2021/11/26(金) 20:00:19.45
この銀行にお金預けてる人って性格良すぎない?
聖人だろ

8 2021/11/26(金) 20:00:51.82
二限じゃねーよ!

9 2021/11/26(金) 20:01:02.94
逃げてて草
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/26(金) 20:01:09.84
まだ辞めてなかったんか
再発防止で責任取りまーす
って言っててこの惨状やしな

11 2021/11/26(金) 20:01:44.39
辞任とか逃げだろ

12 2021/11/26(金) 20:02:15.24
なんかやらかしてたな

13 2021/11/26(金) 20:02:31.30
金融機関コード0001の末路

14 2021/11/26(金) 20:02:46.99
この人事で一番出世する奴がだいたい犯人

15 2021/11/26(金) 20:03:00.95
宝くじも当たんねーしどうなってんだこの会社😡

16 2021/11/26(金) 20:03:33.66
いまだにみずほ銀行に金残してる奴ってもう寄付したんだろ

17 2021/11/26(金) 20:03:34.24
監督変えてもチームがクソなのは変わらんぞ

18 2021/11/26(金) 20:03:43.48
だめぽ役員「社長はこれだけ利益を上げて実績を残した人なんです!辞めさせないで下さい!」
金融庁役人「必要な経費を削ったからこれだけ利益が出ているのですよね。何が悪かったか理解してますか?」

27 2021/11/26(金) 20:05:11.85
>>18
……んゆ?

37 2021/11/26(金) 20:06:36.46
>>18
…利益を出してダメなんてコレだから役人は😥

19 2021/11/26(金) 20:03:54.68
本当の癌は社内に巣食うあっち系の人々やろ
まあそれを制御できなかった責任はあるんやがな

28 2021/11/26(金) 20:05:14.50
>>19
オカマの巣窟なんか?

20 2021/11/26(金) 20:04:02.66
天下りでええとこ言ってるんやろうけどな

22 2021/11/26(金) 20:04:53.23
半沢直樹でやってほしい

24 2021/11/26(金) 20:04:58.69
半沢の世界で業務改善命令は会社終わりくらいの立ち位置だったのにこんな簡単に出てええんか

25 2021/11/26(金) 20:05:02.77
すまん、みずほ使ってる情弱おる?

26 2021/11/26(金) 20:05:09.51
逃げ切り

29 2021/11/26(金) 20:05:15.04
みずほ使い続けてる頭のおかしな連中がいる限り終わらねえよ

32 2021/11/26(金) 20:05:40.55
めっ😡
ごめんね😡

34 2021/11/26(金) 20:05:46.41
親がみずほ使ってるけど変えさせた方がええんか?

35 2021/11/26(金) 20:05:49.46
なお8割増益の模様

36 2021/11/26(金) 20:05:54.20
辞任してもシステムはそのままやろ

38 2021/11/26(金) 20:06:40.57
半沢直樹も真っ青の政治争いあるのかなとか想像しちゃうよな

40 2021/11/26(金) 20:07:43.99
中々変えるのが難しい法人はともかく個人でみずほ使ってる奴らは何が良くて使ってるんや?
定期的にシステム障害起きてatm使えなくなるわ最悪カード通帳飲み込まれるわで単純に不便やろ