※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】有名YouTuberさん、テレビに出演して公開処刑されてしまう・・・w

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/11/28(日) 12:33:07.25

2 2021/11/28(日) 12:33:40.30

3 2021/11/28(日) 12:34:01.78
悲しいなぁ

4 2021/11/28(日) 12:34:14.06
やっぱファッションで大事なのは顔の大きさのバランスやな
顔がでかいと何着てもダサいわ

6 2021/11/28(日) 12:34:39.55
辛辣で草

7 2021/11/28(日) 12:35:00.77
よーわからんけど一位目指したらそれ私服じゃないんじゃないの?

21 2021/11/28(日) 12:36:43.02
>>7
ほんまそれ
抜き打ちじゃないと意味ない
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/11/28(日) 12:35:01.42
服が似合わない人いるよな

9 2021/11/28(日) 12:35:05.60
綾野剛ってかなり毒舌なんやな

10 2021/11/28(日) 12:35:07.08
やっぱ低身長って遺伝子残したらあかんわ

11 2021/11/28(日) 12:35:13.28
すまん、これ嫉妬やろ
12万いいねって……

12 2021/11/28(日) 12:35:15.39
ワードチョイスに草
レスバ強そうw

13 2021/11/28(日) 12:35:32.20
サンキュー綾野剛

14 2021/11/28(日) 12:35:36.07
素直に疑問なんやけどここまで服に金かけるなら整形しようとはならんの?

15 2021/11/28(日) 12:35:45.32
顔でかいんよ

16 2021/11/28(日) 12:36:12.28
こうして見るとYouTuberって本当一般人だな

17 2021/11/28(日) 12:36:26.40
高額記録のためのファッション揃えてるところに空気読めなさが出てる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2021/11/28(日) 12:36:35.55
レスバ強いやろこいつw

20 2021/11/28(日) 12:36:38.75
なんの配信してるんや?

22 2021/11/28(日) 12:36:45.94
3450万もかけてこれかよ😨

23 2021/11/28(日) 12:36:49.40
綾野剛って毒舌なんやな(´・ω・`)

24 2021/11/28(日) 12:36:58.22
これ1位取りに来るもんだっけ

25 2021/11/28(日) 12:37:35.96
>>24
youtuberやってると数字にしか興味なくなってしまうんや

26 2021/11/28(日) 12:37:46.37
こんな儲かるんだ

37 2021/11/28(日) 12:39:04.00
>>26
事務所や周り食わせていくわけやないしな
稼ぎは自分周辺だけのものになるから正直良い事ではない
これこそ自己責任の結果やし
28 2021/11/28(日) 12:38:08.20
まぁ稼いでるしいいんじゃないの

30 2021/11/28(日) 12:38:20.50
確かにしまむらみたいな顔やなw

31 2021/11/28(日) 12:38:25.30
痩せて髪型とか整えて欲しい

32 2021/11/28(日) 12:38:27.66
これたまたま見てたけどめちゃくちゃスベってて可哀想で仕方なかった

33 2021/11/28(日) 12:38:32.43
私服だって言ってんのに企画に合わせたら意味ないやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/11/28(日) 12:38:35.79
顔がルイヴィトンの人毒舌やな

36 2021/11/28(日) 12:39:01.19
一位とりに行くのが寒いわ
叶姉妹がわけわからん格好して一位なのがおもろいんじゃん

42 2021/11/28(日) 12:40:02.30
は?
自分のゆーちゅーぶチャンネルなら絶賛間違いなしなんだが?😡

44 2021/11/28(日) 12:40:33.05
私服とか言ってるピュアJ民多すぎやろ

45 2021/11/28(日) 12:40:47.47
この風体ならもっと似合う格好あるやろ

46 2021/11/28(日) 12:40:47.54
まずスタイルが重要なんよね

48 2021/11/28(日) 12:40:55.03
なんでこんな服高いの

50 2021/11/28(日) 12:41:22.96
見栄で着る服ほどダサいものはないな

52 2021/11/28(日) 12:41:47.43
なんでこんなオタクファッションなんや

56 2021/11/28(日) 12:42:15.55
綾野剛で草
57 2021/11/28(日) 12:42:24.10
典型的な成金の服装やね

61 2021/11/28(日) 12:42:50.60
コムドットとかいうやつがなんで人気なのかはほんまにわからんわ

62 2021/11/28(日) 12:42:52.07
金額以外何から何まで凡人やな
これが成金というやつか

63 2021/11/28(日) 12:42:53.33
こういうのよくいるわ
首から上をあまり整えず服に着られてるやつ

65 2021/11/28(日) 12:43:19.79
シルクって顔イケメンな方やねんからニートみたいな髪型やめてちょっと鍛えてイタリアのスーツ着た方が絶対似合うと思う