※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】糖質制限中ワイ、何故か恐ろしく寒さに弱くなってしまう…

1 2021/11/29(月) 01:43:22.71

室温29℃もあるのに超絶に寒い……………🥶

まあ、それだけ体脂肪をゴッソリ削ぎ落とせたってことなんだろうけど…………🤔

2 2021/11/29(月) 01:43:46.76
29℃で厚着しても寒いのはヤバいでしょ🥶

4 2021/11/29(月) 01:44:15.00

寒い寒い寒い寒い🥶

体脂肪削りすぎた😢

6 2021/11/29(月) 01:44:56.94
低血糖やな
そのうち脳細胞死に始めるぞ

7 2021/11/29(月) 01:45:37.95
メトロイドやん

8 2021/11/29(月) 01:46:01.61
糖質だけじゃなくてタンパク質と脂質も制限してない?

9 2021/11/29(月) 01:46:52.27
冷蔵庫にジュースあるなら今すぐ飲め
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/29(月) 01:47:15.71
運動しない限り脂肪は熱を出さないからデブの方が冷えるぞ

11 2021/11/29(月) 01:47:38.29
バナナはちゃんと食っとけ
クソ質のいい糖質だから食っても太らん

12 2021/11/29(月) 01:47:55.97
ワイも糖質制限してるで
腹の脂肪が減ってきて楽しい

13 2021/11/29(月) 01:48:34.63
体脂肪やなくて単純に風邪引いてるだけやろ
29度で寒いのはガリでもならんよ

15 2021/11/29(月) 01:49:22.17
風邪やろ

16 2021/11/29(月) 01:49:47.40
ちゃんと油とってるか?

17 2021/11/29(月) 01:50:06.66
夏快適やな
良かったやん

18 2021/11/29(月) 01:50:10.60
アレルギーでバナナ食えんのだけど他に手軽に糖質摂れるものってある?

20 2021/11/29(月) 01:50:34.96
>>18
砂糖

30 2021/11/29(月) 01:57:05.24
>>18
干し芋
甘栗

37 2021/11/29(月) 01:59:59.43
>>18
和菓子

19 2021/11/29(月) 01:50:27.68
糖質は最低限とれ
最後に制限してた時は昔妹に頼むから飴でもええから舐めてくれって頼まれた事あったわ

34 2021/11/29(月) 01:58:30.60
>>19
成仏してくれ

41 2021/11/29(月) 02:01:41.68
>>19
火垂るの墓?

21 2021/11/29(月) 01:52:24.51
糖質では人は太らないんや
血糖値を急激に上げると太るんや
やからちょっとずつなら糖質をとっても問題ないんや
甘いジュースとか絶対あかんで

23 2021/11/29(月) 01:53:06.75
29度って夏日やん

24 2021/11/29(月) 01:53:43.38
体に蓄積された脂肪ってのはエネルギーとして使うと老廃物メッチャ出る
さらに糖質を過度に制限すると血管や脳にダメージ受ける
やり過ぎはダメ

25 2021/11/29(月) 01:54:06.99
ワイは糖質制限を超えたほぼ絶食ダイエットしとるで
食事は納豆か豆腐を1日1パック食べるだけ
10日で7キロ落ちた

26 2021/11/29(月) 01:55:02.73
>>25
俺はそれすらも食ってないわ、水と塩だけ

29 2021/11/29(月) 01:56:08.01
>>25
それ筋肉が落ちてるだけだから意味ない

35 2021/11/29(月) 01:59:41.93
>>29
嘘やん
ウエスト細くなってる感じあるで
あと軽めの筋トレも並行してる

40 2021/11/29(月) 02:01:09.44
>>35
筋トレしてるならそんな飯じゃ全く意味ない

27 2021/11/29(月) 01:55:03.15
体温めっちゃ下がるもんな

28 2021/11/29(月) 01:55:52.99
16時間断食は内臓脂肪落とす方法としては抜群に優れてるよな

38 2021/11/29(月) 02:00:09.90
や、野菜とってますか?

39 2021/11/29(月) 02:00:56.29
筋肉分解しないように筋トレするんやで