※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民の書き込み、Twitterで1.3万いいねを獲得してしまうw

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/29(月) 03:28:05.19

2 2021/11/29(月) 03:29:06.12
照れるわ

3 2021/11/29(月) 03:29:28.97
喜んでもらえて何よりや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/11/29(月) 03:30:07.09
こういう匿名掲示板に居るくせに僕お前らとは違って結構経験豊富なんですよって感じの雰囲気出してるやつキモい

6 2021/11/29(月) 03:30:45.81
なんJ迷言集なんて100万フォロワーやぞ
どうかしてる

8 2021/11/29(月) 03:31:47.59

「上」

で、待ってるで

9 2021/11/29(月) 03:32:00.24
なんでこんな嫌悪感じるんやろな

10 2021/11/29(月) 03:32:01.92
チー牛は告白するタイプちゃうやろ

12 2021/11/29(月) 03:32:15.16
明らかになんJは「上」

13 2021/11/29(月) 03:32:30.64
恥ずかしいから晒さないで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/11/29(月) 03:33:07.76
“くえ”で待ってるで

17 2021/11/29(月) 03:34:39.30
確認作業やと思ったら振られた場合はどうなるんや!?

18 2021/11/29(月) 03:36:18.01
ワイも書き込んだレス転載されてバズった事ある
微妙な気持ちや

20 2021/11/29(月) 03:37:09.62
で、これの元ネタがまんさんのツイートやからな
ぐるぐる回ってんのな

23 2021/11/29(月) 03:38:26.54
確認作業で感じよかったのに振られる定期
何度もありました

24 2021/11/29(月) 03:39:58.22
チー牛が夢見る一発逆転ってどういう意味だろ
彼氏彼女の関係になってもチー牛はチー牛でしょ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2021/11/29(月) 03:40:06.65
モテる奴の確認がどういうことかわからんのやがこいつワイのこと好きやなってのがわかるんか?
ワイには恋愛に限らず他人がワイのことどう思ってるのか全くわからんから一生無理やわ

26 2021/11/29(月) 03:40:36.05
2ちゃんねる迷言集のリプ欄とかでなんJ民ごっこしてるキッズ寒いよなあ

31 2021/11/29(月) 03:48:15.24
いやこの書き込みは見たことあるで
ワイも一緒にチー牛煽ってたし

32 2021/11/29(月) 03:48:43.10
もしかして…『なんJ民』っすか?