※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田総理、やっぱり有能だった

1 2021/11/29(月) 15:37:11.10
迅速やしええな

2 2021/11/29(月) 15:37:22.55
ガッツリやろ

3 2021/11/29(月) 15:37:30.47
しかもハキハキしゃべれるしな

4 2021/11/29(月) 15:37:39.10
もしかしてこの総理ならほんまに日本を建て直してくれるか?!

5 2021/11/29(月) 15:37:48.87
結局間に合わなかったっぽいだけど、いい姿勢だな。
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/11/29(月) 15:37:56.65
総裁選の頃から推してた民としては素直に嬉しい

7 2021/11/29(月) 15:38:09.77
なんJの岸田やし
これからやろ

8 2021/11/29(月) 15:38:49.24
ほんのりとな

10 2021/11/29(月) 15:39:18.09
カープファンは有能が多い

11 2021/11/29(月) 15:39:43.82
安倍の動きがスットロいのは自民党内での何か事情があるとか理由があるんやろうと思ってたけど
ただシンプルに無能だったのマジで衝撃なんやけど
マジで無能なだけだったの…???

16 2021/11/29(月) 15:41:38.05
>>11
安倍は知らんけど岸田は総裁選と選挙で党内の邪魔者一層できたのが大きいちゃうんか

24 2021/11/29(月) 15:44:05.62
>>16
まだ一掃はできてないやろ
清和会の福田系と平成研が味方になっただけで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/11/29(月) 15:39:52.43
ハキハキ喋っただけで有能扱いされる国

17 2021/11/29(月) 15:41:41.19
株価は?

18 2021/11/29(月) 15:42:01.16
いつものノリで「対応が遅い!」って批判しようとしてたコメンテーターしょんぼりしてて草

20 2021/11/29(月) 15:42:36.72
今回は良かった
経済は相変わらずクソだが

23 2021/11/29(月) 15:43:52.26
Jの誇りや

26 2021/11/29(月) 15:44:58.09
感染対策だけは2人より有能そう

27 2021/11/29(月) 15:45:07.98
この早い規制は歴代最速ちゃうか?
岸田って無能のふりした有能かもな
金融財政に関してはなかなかヤベーけど

28 2021/11/29(月) 15:45:08.07
比較対象がガースーという落とし穴

31 2021/11/29(月) 15:45:38.48
またお前ら騙されるんか?

32 2021/11/29(月) 15:46:19.88
あべちゃんさあ、、、
34 2021/11/29(月) 15:47:24.78
竹中平蔵と移民受け入れ緩和を撤回しないと有能とはいえんわ

37 2021/11/29(月) 15:47:44.77
見直したで
無能感凄かったもんな

39 2021/11/29(月) 15:48:00.17
投資民からは恨まれてる模様

45 2021/11/29(月) 15:49:07.19

南ア「ワイらだけ入国禁止なんて差別やろ!」
日本「ほんなら全世界から禁止にするわ」

うーんこの

46 2021/11/29(月) 15:49:18.72
岸田
・記者会見でちゃんと受け答えをする
・くそのような質問にも答える
・怒らない
・ムキにならない
・どんなトンパチな質問も聞く
・ちゃんと話を聞く
・決断するときは決断する

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2021/11/29(月) 15:49:27.14
空気としか言いようがない
誰も期待してない

50 2021/11/29(月) 15:49:45.86
安倍政権「憲法のせいで入国拒否できない」
菅政権「憲法のせいで入国者に停留を強制できない」
自民党「あーあ緊急事態条項がないからコロナ広がっちゃうわぁ改憲しないといかんわぁ」
岸田政権「できるぞ」

63 2021/11/29(月) 15:51:54.28
>>50
できないのはロックダウンちゃうんか

53 2021/11/29(月) 15:50:06.78
減税しない、トリガー条項戻さない、給付金渋る 財務省の犬すぎる
そのくせ中抜き費用にだけは財政出動を躊躇しないダブスタ
54 2021/11/29(月) 15:50:11.69
迅速に先送りする

55 2021/11/29(月) 15:50:24.69
イケメンだしな

56 2021/11/29(月) 15:50:39.07
有能ならRCEP脱退しろよ
後発薬メーカーが相次いで業務停止にされてるのはまさかRCEPの医薬品特許の延長のせいじゃないだろうな

57 2021/11/29(月) 15:50:46.72
30年止まっていた日本の時がまた動き出すんか?

59 2021/11/29(月) 15:51:18.55
まずガソリン80円に戻そうぜ

61 2021/11/29(月) 15:51:38.52
菅と岸田で内閣改造が進んだんだぞ
操り人形とかキッシーの顔だけ見て言うのやめてな