※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

原発作業員(月収100万円)「ストレスありません、学歴いりません、コミュ力いりません」←これw

1 2021/12/02(木) 19:11:26.18

家賃、光熱費無料です
残業ありません

ばりホワイトやん

63 2021/12/02(木) 19:29:43.36
>>1
中抜きで20万円ぐらいだろ

3 2021/12/02(木) 19:12:07.46
アリだよな

4 2021/12/02(木) 19:12:22.50
マジならやりたいけど

6 2021/12/02(木) 19:12:57.01
体がホワイトになるやん

7 2021/12/02(木) 19:12:58.02
でも使い捨てです
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/12/02(木) 19:13:03.40
85万中抜きされるぞ

10 2021/12/02(木) 19:13:40.19
被曝がね…

11 2021/12/02(木) 19:14:05.92
ニートならあり

12 2021/12/02(木) 19:14:14.53
中抜きされて被爆されるのきもちいいいいいいい

13 2021/12/02(木) 19:14:28.41
なお日給8000円の模様

14 2021/12/02(木) 19:15:01.00
4ヶ月働くだけで、サラリーマンの年収稼げます
残り8ヶ月遊んで暮らせます

15 2021/12/02(木) 19:15:33.37
中抜き酷くね?80万は貰わんとやってられんわ

18 2021/12/02(木) 19:16:59.06

>>15
殺し屋ですらこれやぞ?

https://i.imgur.com/Ce862JI.jpg

no-image-title

60 2021/12/02(木) 19:29:14.85
>>18
AとDが1番クソ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/12/02(木) 19:16:26.12
調べたら月収50万円やんけ
何処で100万円で募集してるんだよ
月間22日勤務だし地獄だわ

25 2021/12/02(木) 19:19:03.37

>>17
東電の支払額見せたろか?
https://i.imgur.com/K1cadu1.jpg

no-image-title

36 2021/12/02(木) 19:20:54.90
>>25
これ普通に検索したら日当2万円で募集してるし
何で転職しないんだろか

42 2021/12/02(木) 19:22:48.90
>>36
ヤクザが借金で身動きとれない奴を管理して中抜きするビジネスモデル
半分強制労働

46 2021/12/02(木) 19:23:08.62
>>42
帝愛かな?

40 2021/12/02(木) 19:21:36.40
>>25
それ除染が始まったすぐの何年も前の記事やろ
今はデカい休憩所も出来てるし外から見たら快適のように見えるが

47 2021/12/02(木) 19:23:22.81
>>40
なんかローソンまであるらしいね
19 2021/12/02(木) 19:17:09.48
そんなに貰えんぞ普通のサラリーマンくらいや

20 2021/12/02(木) 19:17:36.40
老後の貯金も必要ないしな

22 2021/12/02(木) 19:17:50.14
派遣会社がニッコリや

26 2021/12/02(木) 19:19:06.71
中抜きえぐいからな中抜きの中抜きの中抜きの中抜きくらいの残り滓だけ貰える

29 2021/12/02(木) 19:19:27.32
これ中抜きしてる業者は人間ちゃうよな

32 2021/12/02(木) 19:19:50.29
>>29
働いてる人間もそのうち人間じゃなくなるからええやろの精神

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/12/02(木) 19:19:48.65
一生に渡って健康不安を抱え続ける事になります

39 2021/12/02(木) 19:21:35.05
マジで誰でもやれるならやりたい奴そこそこおるやろ
治験バイトだって人気あるんやし

53 2021/12/02(木) 19:26:06.41
>>39
トラックの運転手みたいな長時間労働で肉体労働で体壊しやすいかつ薄給で事故リスクもあって責任もついてくる
とかより何倍もマシに思える

41 2021/12/02(木) 19:21:48.62
命要りません

44 2021/12/02(木) 19:22:51.86
中抜き業者とかいう社会の闇

45 2021/12/02(木) 19:22:52.36
東電も兵士はちゃんと直接雇用したれよ
何で派遣業者に依頼してんねん

50 2021/12/02(木) 19:24:22.60
学歴不問は嫌だわ
低学歴と会話したくない

51 2021/12/02(木) 19:25:23.88
でも給料の9割中抜きされてますw

55 2021/12/02(木) 19:26:39.66
10年くらい前は原発職員がマジ勝ち組だったよな
仕事ないし給料高いし手当もすごいで
懸念点の放射能は原発なんてら滅多に暴走しないしって言われてた
56 2021/12/02(木) 19:26:48.93

調べると労働条件厳しくて無理だわ
日当2万円
1日8時間労働で
月間平均残業3時間
採用祝い金10万円支給
寮費無料、光熱費無料
土日祝日休み、お盆休み、年末年始休みあり
特別休暇あり
福利厚生施設の提携温泉旅館宿泊可

これ奴隷だろ

61 2021/12/02(木) 19:29:22.55
>>56
8時間労働(実働30分)やぞ

57 2021/12/02(木) 19:26:57.49
い割とマジで友達の建設会社の社長が震災後ソッコー出稼ぎ行ったけどコネなかったら4次〜5次受けになってホンマに作業員の日当いうほど貰えへん言うてた

58 2021/12/02(木) 19:27:46.44
年収100万定期

59 2021/12/02(木) 19:29:10.13
真っ当な人間は働かないからな

62 2021/12/02(木) 19:29:22.70
はい8次請けの日雇いで日当8000円