※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GoogleChrome「メモリあるだけ使います」←こいつが世界一使われてる理由w

Deepanker VermaによるPixabayからの画像
Deepanker VermaによるPixabayからの画像
1 2021/12/03(金) 18:04:19.08
意味わからん

2 2021/12/03(金) 18:04:41.36
気絶しないから

3 2021/12/03(金) 18:04:42.10
こいつつけてるだけで16GBあるメモリが40%くらい使われとるんやが

4 2021/12/03(金) 18:04:51.26
googleやから

5 2021/12/03(金) 18:04:52.71
情強は何使っとるんや?

6 2021/12/03(金) 18:05:32.58
クロームなんてもう使ってないわ時代はedge
名無しさんのおすすめ
7 2021/12/03(金) 18:05:36.89
google同期のおかげや

8 2021/12/03(金) 18:05:41.58

Chromeは連携機能が良すぎて離れられない

iPhoneもそれに近い

9 2021/12/03(金) 18:05:51.60
今はedge同期でええ

11 2021/12/03(金) 18:06:23.97
さすがに今はみんなメモリ多く積んでるからええやろ
メモリ使う代わりに安定してるし

12 2021/12/03(金) 18:06:27.49
軽い
ひたすら軽い

14 2021/12/03(金) 18:07:01.65
惰性
使わないけど入れてる

15 2021/12/03(金) 18:07:09.11
結局どのブラウザが一番ええんや

18 2021/12/03(金) 18:08:05.84
Vivaldiが軽くて使いやすい

19 2021/12/03(金) 18:08:09.96
言うほどメモリ食わない定期

23 2021/12/03(金) 18:08:45.10
気絶しない程度にドカ食いする健康的なブラウザやぞ

24 2021/12/03(金) 18:08:58.32
CPUドカ食い気絶部長BF2042さんをどうにかしてくれ

25 2021/12/03(金) 18:09:17.32
どんだけタブ開いたらそうなるんだよ

27 2021/12/03(金) 18:09:38.71
ワイのパソコンは強いから問題ねーよ

31 2021/12/03(金) 18:11:04.92
vivaldiはあく独自エンジン発表しろよ
このままじゃ最強伝説つくれんぞ

32 2021/12/03(金) 18:11:11.85
Chrome見易すぎてエッジに切り替えられん

33 2021/12/03(金) 18:11:45.89
連携がクッソ便利

34 2021/12/03(金) 18:11:53.32
エッジには期待しとるで
もうGoogleアカンしさっさと追い落として欲しい
いいの作れば勝手に広まる

38 2021/12/03(金) 18:12:25.27
あるメモリは使えばええやん
何の問題があんの?

39 2021/12/03(金) 18:12:36.27
普通Safariだよね🍎