※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】宮迫博之さん、ガチで終わる… 動画再生回数10万超えもされなくなる…

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/12/06(月) 07:29:10.08

なんでや宮迫…

https://i.imgur.com/xxOYkNj.jpg

no-image-title

2 2021/12/06(月) 07:29:43.89
常に間違った選択肢を選び続ける男

3 2021/12/06(月) 07:30:33.48
ある意味一つのコンテンツとして面白いわ
滑り続ける男宮迫

4 2021/12/06(月) 07:31:38.96
超えてるやん
20万再生されてるやん

9 2021/12/06(月) 07:33:09.42
>>4
こえてるの焼肉ネタだけやん
焼肉しか需要がなくなった男
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/12/06(月) 07:32:24.58
逆にこいつのをいまだに見てる奴が驚きやわ
どれだけ暇やねん

6 2021/12/06(月) 07:32:36.90
江頭よりは芸人してる

7 2021/12/06(月) 07:32:45.43
カジサックにボロ負けという事実

8 2021/12/06(月) 07:32:54.37
ひろゆきの会社なんとかしたれよ

10 2021/12/06(月) 07:33:43.81
ここで何か特色出さないと消えるだろうな

16 2021/12/06(月) 07:35:55.46

本物のオワコンよりマシだからセーフ
https://i.imgur.com/g2hmewF.jpg

no-image-title

27 2021/12/06(月) 07:38:38.18
>>16
名前すら忘れたわコイツ

46 2021/12/06(月) 07:42:59.22
>>16
誰だっけ
メグウィン?
動画贅黎明期のやつなのに何が原因なんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/12/06(月) 07:36:15.81
変な声のイケメンいるか?

20 2021/12/06(月) 07:36:26.24
マジでやばいやん
焼肉屋に毎月500万くらいは持ってかれてるのに完全に赤字やろ

21 2021/12/06(月) 07:37:35.63
正直この程度でも暮らしていけるやろ
貯金関係なく

22 2021/12/06(月) 07:38:01.26
>>21
スタッフ定期

23 2021/12/06(月) 07:38:13.49
自慢じゃないけど一度も再生したことない
最近まとめサイトで焼肉屋やろうとしてるの知ってるくらい

24 2021/12/06(月) 07:38:19.20
これで月収いくらくらいなんやろ

28 2021/12/06(月) 07:38:39.98

江頭再生数すごくて草

https://i.imgur.com/hwzs6LY.jpg

no-image-title

32 2021/12/06(月) 07:39:49.83
>>28
YOASOBIのやつ伸び悪くて草

37 2021/12/06(月) 07:41:08.71
>>28
これ見ると江頭が金儲けのおもちゃにされてるようにしか見えんよな

42 2021/12/06(月) 07:42:01.02
>>28
金盾貰ってて草

53 2021/12/06(月) 07:43:51.51
>>28
これ叩いてるのは宮信だけやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2021/12/06(月) 07:38:50.80
カジサックと宮迫、どこで差がついたのか

31 2021/12/06(月) 07:39:38.85
テレビ出れなくなったやつがYouTube行くけどそこですらテレビで活躍してる芸能人に負ける模様

34 2021/12/06(月) 07:40:25.43
宮迫をわざわざYou Tubeで見てるやつは何が目的なんや?
見よう見たいとも思わんのやが

35 2021/12/06(月) 07:41:04.20
アメトークの劣化版みたいなんやってるのが未練がましくて痛々しい

36 2021/12/06(月) 07:41:06.40
youtubeで食っていけなくなった時でも
テレビ戻れるんじゃないかって思ってそうだよな宮迫って

38 2021/12/06(月) 07:41:11.18
YouTube自体下火になってきているのでは
軒並み再生数少ないよ

41 2021/12/06(月) 07:41:45.46
すげえ働いとるやん
現役のころよりどさ回りはしとるな

43 2021/12/06(月) 07:42:06.06
一緒に会見した亮は普通にテレビ出て爆笑とってるのにな

51 2021/12/06(月) 07:43:34.79
人件費と制作費と事務所の取り分差し引いたら普通に宮迫の手元に残るの少なそう

62 2021/12/06(月) 07:46:39.15
フルポン村上が一番やばい

64 2021/12/06(月) 07:46:51.13
スレ立ってるうちはまだ大丈夫