※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeの低評価が見えないの不便すぎないか?

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/12/07(火) 05:07:07.19
ユーザビリティ低下するやろこれ

2 2021/12/07(火) 05:07:28.53
採用したやつ何考えてんねん

3 2021/12/07(火) 05:07:48.91
別に気にならんわ

4 2021/12/07(火) 05:08:02.83
詐欺みたいなやつに引っかかりやすくなるやん

5 2021/12/07(火) 05:08:14.82
見えて何か得するんか

6 2021/12/07(火) 05:08:32.30
なんで?

7 2021/12/07(火) 05:09:02.54
高評価率で見ればわかるんだが?
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/07(火) 05:09:04.34
ワイもなんか納得いかない

9 2021/12/07(火) 05:09:23.45
クソ動画の判別が付かねえの嫌だわ
コメントなんか覗きたくもないし

11 2021/12/07(火) 05:09:33.05
どうせ自分で見てみないと評価出来ないし
見えなくても問題ない

12 2021/12/07(火) 05:09:49.15
そこの数字気にするのって投稿者だけやろ

13 2021/12/07(火) 05:10:48.98
投稿者以外気にしないからとか言われるけど気にしないならあっても別にええやん

16 2021/12/07(火) 05:11:36.82
>>13
投稿者が気にするからだろ

31 2021/12/07(火) 05:14:54.03
>>16
なら投稿者にだけ見えなくしろよ

36 2021/12/07(火) 05:16:42.46
>>31
それな

14 2021/12/07(火) 05:10:50.22
いや問題あるよ
さらに過激なことやったもん勝ちになるだけじゃんこれ

15 2021/12/07(火) 05:11:26.46
ゲームのトレイラーとかだと低評価率が一つの指標になってたりした

17 2021/12/07(火) 05:12:11.35
低評価増えれば今まで通り出にくくはなるんやろ?ならまあどーでもええわ

19 2021/12/07(火) 05:12:21.64
低評価見えんかったら割とやりたい放題できるよな
コメントも許可制にして高評価だけ見せて支持者多いように見せかけれる

20 2021/12/07(火) 05:12:51.99
ゲーム動画で気にすんのか
そういうの見ないから分からんかったわ

107 2021/12/07(火) 05:28:39.33
>>20
釣り動画気にしてる奴が大半

120 2021/12/07(火) 05:30:42.50
>>107
公式がやってるチャンネルしか見ないから釣り動画も気にならんわ
というか釣り動画って久しぶりに聞いたわ

23 2021/12/07(火) 05:13:38.45
気に食わん動画だったら片っ端から低評価ぶち込んでるから気にせんわ

25 2021/12/07(火) 05:13:56.32
ガチで不便になったわ
高評価と低評価みて信頼できるレビューかどうかとかの判断基準にしてたから

26 2021/12/07(火) 05:13:58.69
投稿者やってるけど動画の内容
ロクに観ないでつけに来るやつが一定数いるからこれでいい

27 2021/12/07(火) 05:14:17.71
そのうち復活するやろ

28 2021/12/07(火) 05:14:17.82
低評価されるような動画を出すほうが悪い

33 2021/12/07(火) 05:15:34.94
>>28
これな

30 2021/12/07(火) 05:14:33.22
低評価が表示されないなら木下は益々再生数減るだろうな
34 2021/12/07(火) 05:16:34.34
というか低評価だけ消してなんで高評価残すのか分からん
両方ないと良し悪しなんて分からんやろ

35 2021/12/07(火) 05:16:36.71
非表示になってから投稿者にも低評価みえんの?

37 2021/12/07(火) 05:16:55.34
>>35
見える

39 2021/12/07(火) 05:17:06.01
そもそもどんな理由で低評価隠したんや
得するの誰だよ

48 2021/12/07(火) 05:18:38.43
>>39
「この動画つまらんなあ」と思って低評価するやつはええけど「みんなが低評価しとるからワイも低評価したろ!w」みたいなのはただの害悪やん?
そいつらを潰すためや

67 2021/12/07(火) 05:22:11.09
>>48
みんなが押してるから俺も高評価おそっw
も大抵害悪なんだが

251 2021/12/07(火) 05:52:07.22
>>39
vtuber

40 2021/12/07(火) 05:17:11.25
高評価も消せよな

43 2021/12/07(火) 05:17:42.48
>>40
それな

45 2021/12/07(火) 05:17:57.01
低評価の表示無くなって、吉田製作所が高評価の比率が増えた言うてたわ

52 2021/12/07(火) 05:19:45.94
>>45
大半がワイみたいにチャンネル表示しないようになって信者しか見なくなってるからちゃうか

50 2021/12/07(火) 05:19:01.40
低評価押しても押した気分にならなくて不快

51 2021/12/07(火) 05:19:39.79
YouTubeに通報しても
全然対応してくれないのがムカつく

54 2021/12/07(火) 05:20:22.17
そもそもおすすめ機能や検索アルゴリズムの為に気に入らない動画は積極的に低評価推してくれってのがGoogle、YouTubeの方針だったろ
今更何言ってんだとしか思わん

78 2021/12/07(火) 05:23:26.01
>>54
低評価の数をわざと押し上げるようなやつらはアルゴにとってもノイズになるから排除するのは有益やん?

111 2021/12/07(火) 05:29:25.30
>>78
YouTubeもGoogleもユーザーの好みを個別に反映してるんだからノイズなんて事は無いんだよな
この人はこいつを嫌ってるんだな、て学習させるのも検索アルゴリズムには必要
というかそれが出来ていなかったからHIKAKINやヒカルがおすすめに現れて低評価押されるなんて事態が起きたわけで

55 2021/12/07(火) 05:20:24.87
高評価しか見えないってなろうみたいだな

56 2021/12/07(火) 05:20:40.31
YouTubeってここ最近改悪しかしてなくね?

57 2021/12/07(火) 05:20:57.31
大体低評価つく動画なんてそいつ自身になにか問題があるやつばっかやろ

58 2021/12/07(火) 05:21:09.72
別に困らんやろ

66 2021/12/07(火) 05:22:08.26
>>58
エンタメ見る分には別にどうでもいいけどレビュー系の動画見る時は不便やで

59 2021/12/07(火) 05:21:34.48
高評価も押さなくなりそう

62 2021/12/07(火) 05:21:52.58
>>59
それな

60 2021/12/07(火) 05:21:44.64
低評価率でなんとなく内容推察してたからマジで不便
64 2021/12/07(火) 05:21:56.98
嫌われてる奴の低評価の多さ見るのが楽しみの1つだったから残念ではある

68 2021/12/07(火) 05:22:13.30
見えなくしてから低評価率激減したらしいな
低評価は低評価を呼ぶ

77 2021/12/07(火) 05:23:11.19
スパムコメントも前より増えまくってるで
全然削除追いついてない

85 2021/12/07(火) 05:24:38.98
あなたへのおすすめで検索してる内容と全く違うものがたくさん出るの腹立つ

87 2021/12/07(火) 05:24:59.31
普通の人間はそんなの気にしたりしないんやで

93 2021/12/07(火) 05:26:24.70
高評価も消せばいいのにな

99 2021/12/07(火) 05:27:08.69
別に不便感じたことはないな
高評価も低評価も見て動画判断したことないし