※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

前澤友作さん、民間人初の宇宙ステーション旅行まであと24時間を切る…!

1 2021/12/07(火) 16:48:42.55
ウキウキでツイートしとる模様

2 2021/12/07(火) 16:49:07.87
23年じゃなかったんか?

3 2021/12/07(火) 16:49:48.43
>>2
それは月

5 2021/12/07(火) 16:50:40.90
みんな期待してることは一つやろ?

6 2021/12/07(火) 16:50:43.62
何かあった時のために、近い人間にはいろいろ指示してるんやろうね

7 2021/12/07(火) 16:50:47.23
いいなぁ。俺も宙に行って覚醒したい。

8 2021/12/07(火) 16:51:34.15
民間人初ってマジ?

11 2021/12/07(火) 16:52:36.90
>>8
国際宇宙ステーションへの旅行は初らしい

12 2021/12/07(火) 16:52:47.75
>>8
日本人やと二人目やろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/07(火) 16:51:54.24
こいつの全員にお金配る話どうなったん?

10 2021/12/07(火) 16:52:35.08
発射と同時に爆発するとか大気圏で燃え尽きる可能性はどんくらいやろ?

13 2021/12/07(火) 16:53:03.10
普通にソユーズで行くんやな
スペースXかと思っとった

14 2021/12/07(火) 16:53:34.08
マジで行くんかいな

16 2021/12/07(火) 16:54:39.32
初めてを奪われて悔しい

17 2021/12/07(火) 16:54:39.97
事故起きたりする心配は無いんかな

19 2021/12/07(火) 16:55:35.61
宇宙から金をばら撒くんやっけ

20 2021/12/07(火) 16:55:37.22
剛力もついていくみたいやな

21 2021/12/07(火) 16:55:45.83
落ちろ!

22 2021/12/07(火) 16:56:03.09
盛大に爆発したらそれはそれでなんj民悲しみそう

23 2021/12/07(火) 16:56:03.35
こういうのは失敗を期待しちゃうけど
いまどきそんな事故ってあんまないんやろな

24 2021/12/07(火) 16:56:10.37
金配りは最低1万は確定やろ

25 2021/12/07(火) 16:56:23.77
そのまま二度と地球に帰ってこなくていいよ

26 2021/12/07(火) 16:56:29.62
はよワイに百万くれや
ずっと待ってるんやが

27 2021/12/07(火) 16:56:36.54
宇宙線の問題でしばらく隔離されなアカンやろ?

28 2021/12/07(火) 16:56:57.40
どう転んでも金配りだけの人気が終わるな
29 2021/12/07(火) 16:57:15.71
これで一生マウントとれるな
宇宙エアプとか山ほどおるし

30 2021/12/07(火) 16:57:58.41
ぶっちゃけ爆発芸見せてほしい

31 2021/12/07(火) 16:58:53.51
面白さ的には事故ってほしいけど前澤以外にも人いるしな

32 2021/12/07(火) 16:59:20.67
てかジェフベゾスがこの前行ってたわ

33 2021/12/07(火) 16:59:20.96
1円配りそろそろか

37 2021/12/07(火) 17:00:31.47
良いなぁ

39 2021/12/07(火) 17:00:51.50
こいつ誰からも好かれてないよな
好かれてるのはこいつ自身じゃなくてこいつの持ってる金ってこと本人わかってんのかな?

48 2021/12/07(火) 17:04:07.47
>>39
ワイは好きやで

60 2021/12/07(火) 17:06:57.28
>>39
お前よりは好かれてるやろ

40 2021/12/07(火) 17:01:35.00
イーロンも乗るから大丈夫やろ

41 2021/12/07(火) 17:01:48.51
金配り散々引っ張ったしどうせ変な配り方だろうから終わりや

43 2021/12/07(火) 17:02:05.33
zozoってやってるの日本だけよな?

50 2021/12/07(火) 17:04:41.37
なんか馬鹿にしてたのが
本当に宇宙に旅立つって感慨深いな
51 2021/12/07(火) 17:05:01.45
宇宙人に拉致されて謎のチップ埋め込まれてほしい

53 2021/12/07(火) 17:05:48.13
前澤さん宇宙でも元気に暮らしてね

58 2021/12/07(火) 17:06:48.55
おまえらキフタウンは応募しとるん?

59 2021/12/07(火) 17:06:52.65
12日もいるのか
すぐ帰ってくるかと思った

61 2021/12/07(火) 17:07:50.54
別にそうなって欲しいとは全く思ってないけど、事故る可能性何%くらいなんだろうな