※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ガラケー、始まる…!

1 2021/12/07(火) 18:01:18.57

めっちゃ男心をくすぐる模様

2 2021/12/07(火) 18:02:02.48
こういうのでいいんだよ

3 2021/12/07(火) 18:02:08.70
5万とかアホやろ

7 2021/12/07(火) 18:02:42.24
>>3
耐水とかばっちりらしいしこんなもんやろ
昔から使ってる人は無料で交換してくれるらしいし

4 2021/12/07(火) 18:02:13.57

5 2021/12/07(火) 18:02:18.73
ガラケーの定義ってなんなんだろう?
もう大手3キャリアのガラパパゴスなサービスとか終わってるやろ?EZアプリとか動かんやろこれ。
結局Android使ってないだけのスマホやん
名無しさんのおすすめ
6 2021/12/07(火) 18:02:26.97
タフな現場ってなんだ

8 2021/12/07(火) 18:02:58.89
>>6
工事現場とかやない

11 2021/12/07(火) 18:03:20.30
>>6
しゃあっ

9 2021/12/07(火) 18:03:12.56
これ系のやつってガラケー時代にもあったやろ

18 2021/12/07(火) 18:04:05.70
>>9
昔出したやつがそろそろ通信規格合わんようになるし新作出すぞってニュースやな

10 2021/12/07(火) 18:03:18.47
しゃあっ
ガラ・ケー

12 2021/12/07(火) 18:03:31.39
2メートルから落としても割れへんって書くと微妙に見えるわ

21 2021/12/07(火) 18:04:48.41
>>12
言うて平均的スマホやと当たりどころ悪いと0.5mで致命傷になるで

13 2021/12/07(火) 18:03:38.58
タフネススマホでもいいよ。

14 2021/12/07(火) 18:03:40.33
この携帯めちゃくちゃタフやねん

16 2021/12/07(火) 18:04:00.81
ガラケーというかもはや多機能トランシーバーやろ

17 2021/12/07(火) 18:04:01.75
物理ボタンついてるやつがガラケー?

19 2021/12/07(火) 18:04:20.33
なんか子供の時ガラケーの子供向けテレビやってたの思い出したわ

22 2021/12/07(火) 18:05:07.36
>>19
携帯捜査官みたいな奴か
20 2021/12/07(火) 18:04:23.83
ゆーて中身アンドロイドなんだろ

23 2021/12/07(火) 18:05:30.20
電子辞書サイズのSim差し込めるパソコンとか出ねぇかな
ワイに需要がある

24 2021/12/07(火) 18:05:32.28
異常ガラケー愛者

25 2021/12/07(火) 18:05:34.45
10年くらい持ってくれるんなら買うわ

26 2021/12/07(火) 18:05:36.47
iPhone13買っちまったよ……
欲しかったわ……

27 2021/12/07(火) 18:05:37.35
仮面ライダーの変身グッズみたい

28 2021/12/07(火) 18:05:40.37
無駄にかっこよさそうなの草

29 2021/12/07(火) 18:06:15.86
スマホと此れの2台持ちや、外仕事でスマホは無理があるし此れはぶん投げても壊れないから凄く人気がある

30 2021/12/07(火) 18:06:20.26
インフォバー出して

31 2021/12/07(火) 18:06:39.06
アウトドア需要とかもあるんやな

35 2021/12/07(火) 18:07:38.71
>>31
軍手しながら使えるからのう、まあタッチスクリーンがネックなのよ

32 2021/12/07(火) 18:06:46.97
ガラホじゃなくて正真正銘のガラケーか
すごいやん
33 2021/12/07(火) 18:07:34.20
ガラケー「ワイ、めっちゃタフやし」

34 2021/12/07(火) 18:07:36.26
すまんケータイにタフさっているか?

36 2021/12/07(火) 18:08:16.46
タフって言葉はガラケーのためにある

37 2021/12/07(火) 18:08:33.48
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/
水に沈めても壊れへんらしいしガチ頑丈や