※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PSVita「神画質です。ネット使えます。PSPの後継機です」←こいつが失敗した理由

1 2021/12/08(水) 06:09:00.46
なに?

2 2021/12/08(水) 06:09:09.00
おかしいやろ

3 2021/12/08(水) 06:09:24.52
pspの上位互換なのに

4 2021/12/08(水) 06:09:41.87
ソフトがありません

7 2021/12/08(水) 06:10:10.18
ソフトがなさすぎる
去年買ったけどサカつくしかやるものなくてもうつけてないわ

10 2021/12/08(水) 06:10:32.37
たしかに画質はめちゃくちゃいい

12 2021/12/08(水) 06:11:08.18
ダントラ専用ハード
名無しさんのおすすめ
13 2021/12/08(水) 06:11:26.22
PSPなんて割れとモンハンなきゃ売れてないやろ

14 2021/12/08(水) 06:11:44.40
あの時代に有機ELはすごかったよな
焼き付きがどうとか騒がれたけど今じゃ当たり前だし

15 2021/12/08(水) 06:11:53.89
やりたいソフトがね〜…

16 2021/12/08(水) 06:12:08.60
世間はモンハン以外の狩ゲーに興味は無いんや

17 2021/12/08(水) 06:12:11.15
ぶっちゃけPSアーカイブを携帯機でやれるからめっちゃ重宝しとったわ

18 2021/12/08(水) 06:12:13.86
途中でYouTube見れなくなったよな

19 2021/12/08(水) 06:12:52.32
アマガミとフォトカノができる

21 2021/12/08(水) 06:14:01.29
3Gモデルなんかもあったが、当時は受け入れられずダウンロード販売も同時に普及するほどじゃなかったのが失敗やろうなぁ

22 2021/12/08(水) 06:14:25.72
ニコニコ専用機

26 2021/12/08(水) 06:15:03.75
PSPよりUI劣化してなかった?

28 2021/12/08(水) 06:15:26.16
ゴッドオブイーターもっと皆でマルチしたかったンゴンゴンゴ🥺🥺🥺

29 2021/12/08(水) 06:15:32.18
モンハンに逃げられたから

30 2021/12/08(水) 06:15:33.77
メモリーカードは専用規格です

31 2021/12/08(水) 06:15:35.63
潰れ掛けてたソニーが銀行から金引っ張るためだけの企画だから製品出した時点で終わりだったんだよ

32 2021/12/08(水) 06:15:36.57
重い

34 2021/12/08(水) 06:15:51.81
モンハンできません
35 2021/12/08(水) 06:16:07.47
携帯機自体が終わりかけてた

36 2021/12/08(水) 06:16:17.59

今年もアマガミがやりたくなる季節が来たやね
https://i.imgur.com/QyHURkU.jpg

no-image-title

37 2021/12/08(水) 06:16:23.63
メモカ必須なのにシャレにならないボッタクリ価格です

38 2021/12/08(水) 06:16:27.78
テレビ出力がVita TVが無いと出来なかった上に非対応ソフトもあったのもアカンと思うで

39 2021/12/08(水) 06:16:36.60
ヒメキ専用機

40 2021/12/08(水) 06:17:22.47
デモでMGS4動かしてて携帯機でMGS4できると期待してたやつおるやろ

41 2021/12/08(水) 06:17:25.10
スティック貧弱スギィィィ!!!😠

42 2021/12/08(水) 06:17:25.39
買った変人やけどコントローラーがクソすぎる
最後は常にあらぬ方向に動いてた

49 2021/12/08(水) 06:19:00.28
>>42
急に壊れて修理出したら水没やから1万払えって言われてそのまま捨てたわ
水没するようなこと何一つしてないのに

44 2021/12/08(水) 06:17:38.41
DSとマジコンとかいう最強コンビに潰されたよな

45 2021/12/08(水) 06:17:45.04
今はssカードにソフト入れられるからまあまあええぞ

46 2021/12/08(水) 06:17:45.39
もうだれもPSP goのこと覚えてない

52 2021/12/08(水) 06:19:26.97
>>46
PSP goは時代を先取りし過ぎたPSPの忌み子なんやで
ダウンロード販売よりもディスク販売の方が優勢やった時に出したのがアカンかったんよ

47 2021/12/08(水) 06:18:07.40
ジャイロセンサがガバガバだったりじゃなかったりしろ

48 2021/12/08(水) 06:18:45.96
背面タッチできます

50 2021/12/08(水) 06:19:13.68
マイクラ専用機やろ

53 2021/12/08(水) 06:19:30.27
一番売れたソフトがぶっちぎりでMinecraftなのは恥ずかしいよね
54 2021/12/08(水) 06:19:41.18
スマホの登場

55 2021/12/08(水) 06:19:47.59
P4G専用機

56 2021/12/08(水) 06:20:33.79
ワイはドラゴンズクラウンの専用機だったな