※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】宮迫博之さん、コンサルに「仲間だけどすいません、事業舐めてんの?」と怒られてしまうw

1 2021/12/08(水) 15:24:20.80

 お笑い芸人の宮迫博之(51)が再建を目指す焼き肉屋「牛宮城」で「事業なめてますよ」と再度の厳しいダメ出しを受けた。

本間氏からは「一緒にやるんで、言い方は失礼になりますけど…事業なめてますよ」と告げられ「何も直さずにスタートしてしまった。絶対に無理です。次はもう絶対に許されないんで。12月末の開店は100%無理です。甘く見過ぎなので。経営者の目線でしかお話できないので、そうであればお手伝いできませんよ。失敗しますから」と現実を突きつけられる始末だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac5138c4d05519e716d739f1887f07a206e56913

2 2021/12/08(水) 15:24:44.84
せやねん…

3 2021/12/08(水) 15:25:09.03
先輩ですけどすんません

4 2021/12/08(水) 15:25:13.40
で、これがやらせとしてどれくらいの利益でそうなん?
名無しさんのおすすめ
5 2021/12/08(水) 15:25:27.04
宮迫「ちょっと待って…(この事業に一枚)噛んだよね?」

6 2021/12/08(水) 15:26:05.72
これは真の仲間ですわ

7 2021/12/08(水) 15:27:00.03
コンサルに身ぐるみ剥がされるんか

8 2021/12/08(水) 15:27:18.42
お仲間の芸人に泣きつくんやでー
おればの話やけど

13 2021/12/08(水) 15:28:11.27
>>8
ジュニア「焼肉屋?ええと思いますよ~(適当)」

9 2021/12/08(水) 15:27:41.71
失敗も経験のうちや!
そのままやらせておけばええのに

10 2021/12/08(水) 15:27:53.77
単にコンサルにカモられてて笑う

11 2021/12/08(水) 15:27:58.22
ちょっと待って!
先輩やけどすいません、殴ってええか?

16 2021/12/08(水) 15:28:45.60
保険に入ればセーフか?

17 2021/12/08(水) 15:29:56.35
300万とも言われてる家賃まだ払ってんのかな?

18 2021/12/08(水) 15:30:32.91
なおこのコンサルも自分の会社倒産してる模様

21 2021/12/08(水) 15:31:38.94
>>18
コンサルやってるやつって基本胡散臭いししゃーない

19 2021/12/08(水) 15:31:18.00
どうせプロレスみたいな奴やろ

32 2021/12/08(水) 15:34:12.85
>>19
間違いなくプロレスやで。このダメ出し動画最近の宮迫動画では珍しく既に再生数20万行ってるし。

22 2021/12/08(水) 15:31:41.50
焼肉屋なんて肉質と値段と立地が全てなんちゃうの

28 2021/12/08(水) 15:33:21.72
>>22
焼肉屋は汚い狭い土地でもできる肉さえ良ければ

23 2021/12/08(水) 15:32:11.06
実家帰ってたこ焼き屋でも継げばいいんじゃね

25 2021/12/08(水) 15:32:37.27
たむけん助けてやれや

29 2021/12/08(水) 15:33:24.95
高級じゃなくて低価格食べ放題とかにシフトしたら
若者が来やすいやろ

30 2021/12/08(水) 15:33:32.92
本間か

33 2021/12/08(水) 15:34:25.27
もうええやろみっともないわこいつ

34 2021/12/08(水) 15:34:42.78
悪手を打ち続ける男