※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの大学の教授、講義資料に中田敦彦のYouTube大学を使ってしまうwwwww

1 2021/12/08(水) 16:46:17.73
もう終わりだよこの国

2 2021/12/08(水) 16:46:41.75
ガチFやん解体しろ

3 2021/12/08(水) 16:47:04.52
どこ大だよ

6 2021/12/08(水) 16:49:01.26
>>2
>>3
むしろFランならそんなもんやろと思えて良かったわ
一応河合偏差値60はあるで
つうかワイの大学なんかどうでも良くてそれよりもその教授の出身大学が慶應→ブラウン大のガチエリートやから悲しいんだわ

7 2021/12/08(水) 16:49:58.37
>>6

アイビーリーグ汚染されとるやんけ

10 2021/12/08(水) 16:50:57.83
>>6
法制か

14 2021/12/08(水) 16:53:30.22
>>10
まあその辺の認識でええわ
大学の恥を書き込んでるんやからどこ大とは言えん

4 2021/12/08(水) 16:47:20.09
終わってて草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/12/08(水) 16:47:36.96
基本は喋りのうまいやつに話させて自分は補足するって賢いやん
身の丈にあっとるわ

9 2021/12/08(水) 16:50:56.09
ちなみにその教授この前はひろゆきの動画も見てるとか言ってたわ

11 2021/12/08(水) 16:52:02.79
世界最高峰の大学出ても中田敦彦やひろゆきに毒されるってどうなっとんねんこの世界
それともおかしいと感じるワイがおかしいのか?

13 2021/12/08(水) 16:53:23.08
>>11
おじいちゃん教授?
引退寸前なら楽したいだけかもしれん

17 2021/12/08(水) 16:54:19.83
>>13
60とかやったと思う

22 2021/12/08(水) 16:55:48.37
>>17
あと5年はyoutube大学講座開講やな

29 2021/12/08(水) 17:00:11.82
>>11
変なプライド持ってるやつが多いから…

12 2021/12/08(水) 16:52:49.36
学内研究を中田敦彦のYoutube大学で終えた男

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/12/08(水) 16:53:45.93
学生はこんなんが好きなんやろなぁって媚びてるだけやろ

18 2021/12/08(水) 16:54:49.97
イケハヤ!ホリエモン!ひろゆき!ダイゴ!両学長!中田敦彦!
のワイは?

27 2021/12/08(水) 16:58:04.08
>>18
無能ボイスとか文字を垂れ流したネトウヨ動画見とるワイのパッパよりはマシやな

36 2021/12/08(水) 17:02:19.29
>>27
ワイの教授がネトウヨ動画みてたわ
ちな旧帝

37 2021/12/08(水) 17:02:52.61
>>36
旧帝でもそれなんか…もう終わりやね…

40 2021/12/08(水) 17:03:59.09
>>37
押し付けてこないなら個人の自由やろとは思うが
19 2021/12/08(水) 16:54:53.18
関係あらへんけど教授が映像見せ終わった後の関連動画にKUN出てきた時クソワロタわ
その教授めっちゃおっさんなのに

20 2021/12/08(水) 16:54:53.48
スライドの画像もウィキペディアとかココログから持ってきてる教授いて草生えた

21 2021/12/08(水) 16:55:31.37
なんかリーダーシップがうんたらとか言うとった
こんなならなんjやってた方が有意義やなって思ってzoom抜けてきたわ
ジャーキー食って黒ラベル開けてまったわ

23 2021/12/08(水) 16:56:20.20
金払ってYouTube見るとかこれもうYouTubeプレミアムやろ

24 2021/12/08(水) 16:56:45.27
慶應→ブラウン大ってロンダ?留学?
しかしどっちにしろブラウン大でそれはショックやな
まあ慶應で贔屓も入っとるんかもしれんな

28 2021/12/08(水) 16:59:42.50
>>24
留学や
贔屓入ってるのはあるかもな
慶應出の教授だけなんか資料とかの出典言う時やたら慶應の先輩で~とか同窓で~みたいな事言う奴多いし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/12/08(水) 17:00:56.10
マジでFランであってほしかったわ
だってワイ大でこれって大東亜以下どころかニッコマとかもこれ未満なんやろ?
ほんま終わっとるこの世界

34 2021/12/08(水) 17:02:13.63
最近流行りのやつだから見てるってもんやろ 話題についていく為に 頭が固い人は受け入れないけど

38 2021/12/08(水) 17:03:06.03
>>34
金を払わせて見せるのは思考が柔軟すぎる

39 2021/12/08(水) 17:03:28.70
>>34
流行りでも物は選んでくれや…

42 2021/12/08(水) 17:04:19.08
>>39
教務課に苦情とかはいったん?

49 2021/12/08(水) 17:07:10.91
>>42
jでグダグダ言っても結局自分の単位の方が大事なんや
穏健に済ませて単位だけはちゃんと貰っとく

35 2021/12/08(水) 17:02:17.59
Youtube大卒になれるやん

44 2021/12/08(水) 17:04:27.11
ワイの大学では、でかいドラえもんが映ったゴルゴ松本の命の授業を流しとった

45 2021/12/08(水) 17:04:38.74
あっちゃんのおかげで積み立てnisaで投資始めたでー
感謝してるわ
47 2021/12/08(水) 17:05:39.98

学生の知的レベルに合わせてやる有能やん

お前らが大学は教育機関として使えんと言い散らかした結果やぞ

50 2021/12/08(水) 17:07:37.68
文系って偏差値高いトコでも終わってる教授率高くね?

53 2021/12/08(水) 17:08:17.32
つまりYouTube大学をみれば大学に行かなくても良いってこと!?

56 2021/12/08(水) 17:11:00.58
その教授の気持ちは正直わからんでもないのは、中田レベルの間違った知識すらない学生ばっかなところ