※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ動画15周年記念特設サイト、レスリングや淫夢の記載無し…

1 2021/12/08(水) 22:46:19.10
今更クリーンな動画サイトみたいな面すんなよ…
ニコニコ|15周年記念特設サイト
2021年12月12日にニコニコは15周年を迎えます。ずっとニコニコを使ってくれている人も、まだ使い始めたばかりの人も、みんなにありがとう。
2 2021/12/08(水) 22:47:01.81
歴史を語る上では外せない。
イキスギイクイクンアーイイヨコイヨの歴史が今ここに。

3 2021/12/08(水) 22:47:04.54
淫夢流行り出してからつまらんくなったし残当

4 2021/12/08(水) 22:47:14.96
レがないことの方が問題やろ
来日もしてたのに

7 2021/12/08(水) 22:49:18.74
>>4
それ
本当に面白い人間が集まってたのはレスリング
淫夢は二番煎じよ

21 2021/12/08(水) 22:52:59.44
>>4
レ厨じゃねえけどこれは問題やろ

5 2021/12/08(水) 22:47:48.78
なんの問題ですか?

6 2021/12/08(水) 22:48:19.61
一章と二章が忘れられてる事実
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/08(水) 22:49:37.59
歴史捏造を許すな!

9 2021/12/08(水) 22:50:01.71
むしろ例のアレで出せそうなのがあるんか?

10 2021/12/08(水) 22:50:09.44
レはもっとストレートに讃えられてええのにな

11 2021/12/08(水) 22:50:17.26
失われた歴史

12 2021/12/08(水) 22:50:39.35
公式で触れられないのはわかるけどレスリングと淫夢なしではニコニコは確実に語れないのは確かだよな

13 2021/12/08(水) 22:50:47.28
あったら問題だよ

15 2021/12/08(水) 22:51:44.70
淫夢はともかく公式が乗っかってきたレスリング黒歴史化はアカンやろ

16 2021/12/08(水) 22:52:00.13
まぁ結局そういうところなんだよな衰退して当たり前なところが

17 2021/12/08(水) 22:52:16.69
うごメモみたいなもんやろ

18 2021/12/08(水) 22:52:20.81
ガチムチパンツレスリングがOKで淫夢がNGなのは何の違いがあるんや

20 2021/12/08(水) 22:52:52.34
>>18
レスリングはきれい
淫夢はきたない

19 2021/12/08(水) 22:52:22.78
LGBTの先駆けやろ

22 2021/12/08(水) 22:53:16.64
淫夢実況ひさびさに見たら面白かったわ

23 2021/12/08(水) 22:53:22.62
加藤純一もいなかったな

24 2021/12/08(水) 22:53:27.35

すまん、ワイより『上』の奴おる?😅
https://i.imgur.com/GVxRmnb.jpg

no-image-title

27 2021/12/08(水) 22:55:17.61
>>24
したり定期

41 2021/12/08(水) 22:58:15.16
>>24
上やったで

53 2021/12/08(水) 23:02:23.55
>>24
手帳やめろ

58 2021/12/08(水) 23:05:25.20
>>24
それ『下』の証明にしかならんで
25 2021/12/08(水) 22:54:14.01
男が好きな奴は馬鹿にするのに淫夢が好きな奴馬鹿にすると怒るんだな

26 2021/12/08(水) 22:54:28.30
そのことについては運営が言及してたろ生放送で

28 2021/12/08(水) 22:55:25.61
エア本は?

30 2021/12/08(水) 22:56:08.78
えーどうして

31 2021/12/08(水) 22:56:10.37
あそこってまだ人おるんやな
久しぶりに動画見返し見るか

32 2021/12/08(水) 22:56:11.66
映画見放題の謎のサイト

35 2021/12/08(水) 22:56:58.38
>>32
メーデーも見放題や

70 2021/12/08(水) 23:10:33.29
>>35
絶妙に無いんだよなあ

34 2021/12/08(水) 22:56:52.91
ランキング1位が淫夢本編だったのに

38 2021/12/08(水) 22:57:46.13
違法視聴するとこ

39 2021/12/08(水) 22:57:52.17
ゆゆうたとかあの辺のkzはなんかコメントしないのか

40 2021/12/08(水) 22:58:04.94
野獣先輩にも一応人権があるから…

43 2021/12/08(水) 22:59:02.21
淫夢続けてるなんJ民と卒業したケンモメンの漫画すき

44 2021/12/08(水) 22:59:19.94
そもそも違法アップロードやし…

45 2021/12/08(水) 22:59:22.50
レスリングがないのはあかんやろ

46 2021/12/08(水) 22:59:34.26
詳細期にするならニコニコインフォ見とけよ

47 2021/12/08(水) 22:59:35.00
今見たらプレミアム会員って700円もすんの?
なんで値上げしたんや

48 2021/12/08(水) 22:59:55.75
レスリングシリーズはほんまニコニコ動画で生まれたミームやから元々芸人ありきのエア本とか2chからの輸入である淫夢とは違うやんけ

49 2021/12/08(水) 23:00:25.20
まだあっんたやなって正直な感想

50 2021/12/08(水) 23:01:17.38
封印されし歴史

54 2021/12/08(水) 23:02:36.72
ニコニコの歴史って半分くらい淫夢なのに酷い扱いやな

55 2021/12/08(水) 23:03:37.67
ニコファーレは伝説やろ

57 2021/12/08(水) 23:04:23.31
エア本

62 2021/12/08(水) 23:06:18.39
>>57
1番無理ちゃうの
59 2021/12/08(水) 23:05:39.84
初音ミクはいるのに東方はいないのな

60 2021/12/08(水) 23:06:02.87
歴史修正主義者がいると聞いて

61 2021/12/08(水) 23:06:12.63
淫夢はともかくレスリングはビリー超会議に来てくれたのになかったことにするのはイカンでしょ

63 2021/12/08(水) 23:06:31.74
ニコニコってクロサギで語られてたあくどい手段で成り上がった後で衣替えしてクリーンだった感を装う悪質企業そのものだよな
Youtubeタダ乗りと無断アップロードで人集めて儲けたくせに

66 2021/12/08(水) 23:08:32.48
>>63
プレミア会員減少が止まらんせいか原点回帰しとるのほんま草

69 2021/12/08(水) 23:09:37.80
>>66
今のニコニコ運営の最大のお仕事は丸上げされてる映画に削除依頼が来ないようにお祈りすることする説すき

64 2021/12/08(水) 23:07:16.38
ビリーヘリントンR.I.P
でも黒歴史化はいかんでしょ

65 2021/12/08(水) 23:07:30.02
淫夢もレスリングもsyamuも公式が乗っかってきたという事実

67 2021/12/08(水) 23:08:52.45
運営が無能すぎて有能なやつは殆どyoutubeに行った
最近はマシになったけど終わったあとに良くなっても遅いわ