※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、服売りに行ったら10円で買い取ってくれたンゴ

1 2021/12/09(木) 14:17:28.33
10年くらい前に2000円くらい買った服たち5枚程や

2 2021/12/09(木) 14:17:47.56
やったぜ

3 2021/12/09(木) 14:17:51.84
服ってそういうもんや

5 2021/12/09(木) 14:18:21.38
>>2
>>3
正直査定10円って見たとき固まったで

16 2021/12/09(木) 14:20:07.52
>>5
高く売りたいならメルカリでもヤフオクでも使え

20 2021/12/09(木) 14:20:47.60
>>16
よぎったけど面倒くささに負けてもうたわ…

7 2021/12/09(木) 14:18:27.61
高価買取やな

11 2021/12/09(木) 14:18:59.77
>>7
ほんまに高価か?

18 2021/12/09(木) 14:20:31.72
>>11
2000円の服やろ?
しかも10年前に
1枚1円でも御の字のレベルやで

21 2021/12/09(木) 14:21:13.07
>>18
言われてみるとますますそんな気がしてきたわ
ノーブラやし

39 2021/12/09(木) 14:25:59.58

>>21
えっっっっっっっ

違うか

名無しさんのおすすめ
9 2021/12/09(木) 14:18:48.96
ガス代引いたら赤字やぞ

10 2021/12/09(木) 14:18:49.45
ゴミ処理してくれて小銭くれると考えればいいサービスかもしれない

12 2021/12/09(木) 14:19:34.22
>>9,10
たし蟹
にしたって10円て…

13 2021/12/09(木) 14:19:43.16
ええやん!

15 2021/12/09(木) 14:19:57.85
>>13
ほんまに思っとるか?

19 2021/12/09(木) 14:20:45.18
確かにバラ売りの方が高く買い取ってくれるよな
まとめ売りだと安く買い取る

22 2021/12/09(木) 14:21:23.82
>>19
あるあるよな

24 2021/12/09(木) 14:21:36.08
けっこう長く着たTシャツやろか

28 2021/12/09(木) 14:22:35.73
>>24
長く着た
洗うの忘れてて臭いからそのまま売りに出した

27 2021/12/09(木) 14:22:14.43
2000円ってユニクロとかしまむらとかguとかイオンとかやろ
そんなん中古で買うやつおらんやろし多分そのまま処分されるやろ

29 2021/12/09(木) 14:23:11.31
イッチの匂いが染みた服欲しいンゴねぇ

31 2021/12/09(木) 14:23:15.13
イッチが可愛かったら
ワイが2000円で買ってあげるのに

30 2021/12/09(木) 14:23:12.90
多分薪ストーブの燃料にされとるやろな

34 2021/12/09(木) 14:24:22.63

>>29,31
ヒエ…
ワイにそっちの気はないンゴ…

>>30
オシャレに活用してくれるんなら本望やで…

33 2021/12/09(木) 14:23:46.90
ノーブランドで2000円の服って普通買い取り拒否や得したな

36 2021/12/09(木) 14:25:00.37
>>33
そんなんなんやなぁ~
ならやっぱ良かったわ

35 2021/12/09(木) 14:24:52.36
メルカリって神だわ

38 2021/12/09(木) 14:25:45.84
>>35
手数料高杉や
みんなラクマに移行してほしい
37 2021/12/09(木) 14:25:04.81
機械さんの油拭き取り係として生まれ変わるんだ

40 2021/12/09(木) 14:26:02.45
>>37
ちきうに優しく生まれ変わるなら嬉しいやで

42 2021/12/09(木) 14:26:17.43
逆に何円で買取ってくれると思ってたんだ
おっさんが10年も着た服が数千円で買い取られたら逆に怖いだろ

45 2021/12/09(木) 14:27:15.88
>>42
300円くらいはくれるかなーと思っとったやで
実は今日新しい服買ってしまって要らんの売りにきたんや

44 2021/12/09(木) 14:26:45.44
5枚で10円?

46 2021/12/09(木) 14:27:21.54
>>44
せやで

47 2021/12/09(木) 14:28:26.49
学生時代の服やから年齢的に着るの恥ずかしくなってしまったんや

48 2021/12/09(木) 14:28:28.49
メルカリだって2枚まとめて500円も儲かるか微妙やで送料かかるし

49 2021/12/09(木) 14:28:51.15
>>48
手間に見合ってへんよな

50 2021/12/09(木) 14:29:34.73
服は売れん

51 2021/12/09(木) 14:29:37.72
猫の小便が染みこんだドルガバのリュック1000円で売れてから中古の服は買わなくなった

53 2021/12/09(木) 14:30:16.50

>>50
みたいやな

>>51
キッツ!!
ワイも古着は汚そうで無理やなぁ

64 2021/12/09(木) 14:34:04.81
>>51
ブランド物なんて人に見せつけるもんなんやから安く入手したいなら中古じゃなくて偽物でええと思うわ
中古買う気持ちが分からん

52 2021/12/09(木) 14:29:43.64
10円でコーヒー飲みに行くわ
みんなサンガツ

54 2021/12/09(木) 14:30:39.75
クロエのバッグ欲しいンゴ

55 2021/12/09(木) 14:30:44.59
女ならその1000倍の値段つくぞ

57 2021/12/09(木) 14:30:58.58
>>55
どこで売れるんやそんなん

59 2021/12/09(木) 14:32:25.05
>>57
twitterなりなんなり
jkなら万単位や

60 2021/12/09(木) 14:32:51.40
>>59
なんか法に触れそうで怖いな…
56 2021/12/09(木) 14:30:57.50
ワイの近所のハードオフはユニクロでも10円で引き取ってくれるから助かってるわ

58 2021/12/09(木) 14:31:29.02
>>56
ハードオフて地味に服売ってるよな
あんなん買うやつおるんやろか

61 2021/12/09(木) 14:33:07.19
ほな運転するからまた…

63 2021/12/09(木) 14:33:56.45
>>61
安全運転でな

65 2021/12/09(木) 14:34:19.49
メルカリなら100円の利益出たのに