※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

前澤友作「高卒です」ホリエモン「高卒です」スティーブ・ジョブズ「高卒です」←これらwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/12/10(金) 09:59:16.47
ワイら学歴至上主義のなんJからしたら許されないよな

2 2021/12/10(金) 09:59:50.84
ほんまおかしいわ

23 2021/12/10(金) 10:05:46.01
>>2
別におかしくないやろ
すでに稼げる能力あるなら
学校にクソ真面目に通う必要なんかないで

3 2021/12/10(金) 10:00:12.18
才能があるなら早く働く方がええやろ
ワイは無いから大学に行くんや

4 2021/12/10(金) 10:00:24.44
藤井そうた中卒

5 2021/12/10(金) 10:01:14.00
そいつらが高卒やからっておまえの高卒がよく思われることなんてないぞ

6 2021/12/10(金) 10:01:15.10
前澤もジョブズも堀江も厳密にいえば難関大学中退やん
勉強は必要やで

8 2021/12/10(金) 10:02:02.14
>>6
ジョブズは底辺大だぞ

32 2021/12/10(金) 10:09:03.62
>>8
5000校中93位やから上位やで

29 2021/12/10(金) 10:08:14.21
>>6
前澤は難関なんかん行ってたかん?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/12/10(金) 10:01:37.65
でもどいつもこいつも勉強できるじゃん

9 2021/12/10(金) 10:02:06.22
武豊→中卒
結局いくら稼ぐかやで
東大法卒でも無職ニート職歴無しなら意味ないんや

10 2021/12/10(金) 10:02:30.46
才能ないから学歴つけるんやろがい

11 2021/12/10(金) 10:02:33.34
世界最強のイーロンマスクは大卒やん

12 2021/12/10(金) 10:02:45.21
大学受かってるやろ
最初から高卒とはレベルが違うわ

14 2021/12/10(金) 10:02:54.18
早稲田実業卒、東大中退、リード大中退やから地頭は良いねん

15 2021/12/10(金) 10:03:20.47
ヒカルも朝倉みくるも高卒だしな

18 2021/12/10(金) 10:04:19.53
>>15
格落ちにも程があるやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/12/10(金) 10:03:30.06
米永「東大は将棋のできない人がいくとこ」

19 2021/12/10(金) 10:04:27.51

高卒「だから高卒はすごい!!!!」

くさ

20 2021/12/10(金) 10:04:30.94
まぁでも、自分の子供生まれて父親が教養の無い高卒だったら子供からしたら絶望だわな

21 2021/12/10(金) 10:04:50.98
そこまで高卒が能力的にも経歴的にも一般的ならそもそも学歴至上主義なんか生まれないよね?

22 2021/12/10(金) 10:05:44.53
英語ペラペラなのも腹たつわ
いつ覚えたんや

24 2021/12/10(金) 10:06:00.21
ジョブズの大学調べようとしたらジョブズ抱き枕がいきなり出てきて萎えたわ
25 2021/12/10(金) 10:06:10.39
大谷「高卒です」
イチロー「高卒です」

26 2021/12/10(金) 10:07:45.67
学歴は仕事に就いて上手くやっていくための手段やからな
学歴至上主義者は学歴が目的になっているからアカンのや

27 2021/12/10(金) 10:07:50.36
学歴なんてもんは凡人が自分の能力を表現出来る一番簡単な手段ってだけや
ワイやお前らには必要で本物の有能には不要なんやろ

28 2021/12/10(金) 10:08:08.00
学歴で判断されるのは「使われる側」やからな

30 2021/12/10(金) 10:08:17.27
金稼ぐ才能あるやつは学歴なんてどうでもええが
だいたいのやつは才能ないから学歴がいるんやで

31 2021/12/10(金) 10:08:42.08
年収2000万以上になると関係なくなるからな

33 2021/12/10(金) 10:09:33.67
大学で出会った仲間おるやろ

36 2021/12/10(金) 10:11:01.94
>>33
もういない…😭

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/12/10(金) 10:09:40.39
ならお前もそいつらみたいに成功者になればええやん
高卒を言い訳にしてるのはお前やろ

35 2021/12/10(金) 10:11:01.79
やりたい事があっての高卒だからな

37 2021/12/10(金) 10:11:14.70
この人らに共通してるのは勉強できなくて好きなことして遊んでたらたまたま稼げるの見つかったって感じや
ヒカキンもそうやがな運や

45 2021/12/10(金) 10:13:01.52
>>37
なんでもそうやけど追い出したら本気って奴はチャンスあると思うで

38 2021/12/10(金) 10:11:24.69
でもお前宇宙行ったこと無いじゃん

39 2021/12/10(金) 10:11:39.14
学歴が必要なのって凡人だけやもん
天才は中卒とか高卒で働く方が得やろ

40 2021/12/10(金) 10:11:47.65
トム・ブラウンのネタかと思った

41 2021/12/10(金) 10:12:09.99
学歴って雇われる側のカードやからね
普通の人は持ってた方がいい

42 2021/12/10(金) 10:12:19.41
中退は一応高卒なんか
ホリエモンの扱い気になってたんやが

43 2021/12/10(金) 10:12:23.50
極一部やん
成功してる奴の大半は大卒やろ自信持て

44 2021/12/10(金) 10:12:33.59
こいつらは学歴より大切なものを見つけたインテリやからな
学歴あるのと同じやで
46 2021/12/10(金) 10:13:39.22
大卒の資格なんていつでも取れるけど若い時間っていうのは取り返せんからな

48 2021/12/10(金) 10:14:02.15
大学出てやることがなんJ

47 2021/12/10(金) 10:13:41.06
で、お前らの仕事は?w
ちなワイは無職w