※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のなんJって地味にヤバいよな?

1 2021/12/12(日) 00:05:42.30
Vtuber
ニートフリーター
ウマ娘
この辺ずっと立ってるやん

2 2021/12/12(日) 00:06:05.22
ニートフリーターはともかくvtuberとウマ娘はガチでヤバいわ

3 2021/12/12(日) 00:06:09.37
そいつらはスレに籠もってるだけまだマシや

4 2021/12/12(日) 00:06:17.15
みんな余裕なさすぎやと思う

5 2021/12/12(日) 00:06:37.89
全部同じやつが書き込んでそう

6 2021/12/12(日) 00:07:01.05
一番やばいのはお前の頭

7 2021/12/12(日) 00:07:03.98
お嬢様部で脱糞しようや

9 2021/12/12(日) 00:07:06.63
ヤバいのはお前定期

11 2021/12/12(日) 00:07:41.01
フェミやら前澤やらよう夢中になれるなと思う

12 2021/12/12(日) 00:07:58.98
ケンモ騒動から変わった気がするわ
おっちゃんやんに刺さる奴やたら増えたのもこっからやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/12/12(日) 00:09:00.60
いつものことだろ
実況スレじゃなくて雑談やってる人らはそういう層の集まりでしょ

20 2021/12/12(日) 00:09:18.33
昔からやばい定期

26 2021/12/12(日) 00:10:35.85
>>20
これ
今に始まった事じゃない

21 2021/12/12(日) 00:09:31.84
知識量多いスレばっかで気合い入ってる時間帯に遭遇するとおお、てなる

22 2021/12/12(日) 00:09:50.15
久しぶりに見に来たら年齢層は上がってるけど本質的に終わってる人間の割合が増えたなと思った

30 2021/12/12(日) 00:11:10.83
>>22
なんか社畜向けのスレが増えたよな

37 2021/12/12(日) 00:12:32.63
>>30
偉そうに上から目線の会話しとったのに結局しょうもない仕事にしかつけなかったんやろな

36 2021/12/12(日) 00:12:28.30
>>22
なんか社畜向けのスレが増えたよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2021/12/12(日) 00:09:54.96
むしろ野球民減って落ち着いてる方やろ

24 2021/12/12(日) 00:10:08.44
いつからなんJはやばくないと思ってたんだ

25 2021/12/12(日) 00:10:33.83
ニトフリランキング

32 2021/12/12(日) 00:11:47.71
やばい言いながらお前らVtuber好きやんけ

33 2021/12/12(日) 00:12:12.32
>>32
よく燃えるからな
盛り上がるわ

35 2021/12/12(日) 00:12:27.39
野球が終わるとまあこんなもんなんとちゃうか
シーズン中はシーズン中で煽り地獄やが

38 2021/12/12(日) 00:12:48.20
大学サボり部が消えたと思ったら終わってる部が盛り上がったんだっけ?
39 2021/12/12(日) 00:13:04.47
映画は知らんけど読書部って小説の話題ばっかでなんかアレだよな…

52 2021/12/12(日) 00:14:50.18
>>39
書籍部と小説部で分けるべきやな

40 2021/12/12(日) 00:13:26.56
野球ファンが若いふりするのやめろやむりがある

41 2021/12/12(日) 00:13:28.07
読書部は派閥争いで荒れるからやめろ

47 2021/12/12(日) 00:14:23.90
やきうスレがないとむしろ快適

57 2021/12/12(日) 00:15:13.36
>>47
ほんまな
加齢臭も凄いしどっか行って欲しいわ😔

49 2021/12/12(日) 00:14:40.16
あと毎日同じ話しとる
昔からそうやけど昔よりひどくなってる気がする

50 2021/12/12(日) 00:14:43.44
年齢層も下がるわ確実に

55 2021/12/12(日) 00:15:11.36
全部同じ奴らやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

56 2021/12/12(日) 00:15:11.59
どこ見ても思い出話ばっかりよな
閉塞感がすっごい

62 2021/12/12(日) 00:16:09.88
ずっと見てるほうがやばい

77 2021/12/12(日) 00:19:24.00
vtuberスレなんか4年前からずっと立ってるやん

88 2021/12/12(日) 00:22:17.38
言っちゃ悪いけど、なんJってもう老人ホーム化してるよな

90 2021/12/12(日) 00:22:42.83
みんななんJに張り付きすぎやろ
こんなとこに居座っても時間の無駄やろ
たまに見るからにええんや

92 2021/12/12(日) 00:23:06.04
これでも人口増え続けてるのすごいと思う

94 2021/12/12(日) 00:23:30.19
政治豚は若干消えてきた

95 2021/12/12(日) 00:23:36.17
阪神の煽られかた異常だろ

99 2021/12/12(日) 00:24:30.47
Twitter見てる方が情報早いもん

100 2021/12/12(日) 00:24:40.05
選挙終わって政治豚消える
野球終わって焼き豚消える
残ったアニ豚とその手下どもが暴れてる
105 2021/12/12(日) 00:25:46.30
教養がないというか知識不足なレスが目立つわ
ニュースすら見てないんかと心配になる

112 2021/12/12(日) 00:26:56.33
>>105
積み立てNISAのスレとか本当にやってんのか疑わしいレベルで酷いよな

107 2021/12/12(日) 00:26:14.27
これで陽キャは無理があるだろ

109 2021/12/12(日) 00:26:14.56
少し調べればわかることを何回も聞くからな
ほんま脳みそついてるんか疑うレベル

120 2021/12/12(日) 00:28:46.74
まともな野球ファンほどなんJの野球スレなんて開かないという事実