※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber「どんな配信して欲しい?」リスナー「好きなのでいいよ」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/12(日) 04:43:45.83

https://i.imgur.com/WyMCAKv.jpg

no-image-title

だからモテないんだよ…

3 2021/12/12(日) 04:44:21.52
一理ある

5 2021/12/12(日) 04:45:23.46
>>3
なんて答えたらええん?

14 2021/12/12(日) 04:47:52.09
>>5
あのゲームの実況して欲しいやらASMRやってほしいやら誰々とコラボして欲しいやら質問箱答えてほしいやらそういう具体的なことよ

37 2021/12/12(日) 04:57:11.08
>>14
指示厨やな

54 2021/12/12(日) 05:04:36.37
>>14
「誰々とコラボしてほしい」は嫌がられるぞエアプ
名無しさんのおすすめ
6 2021/12/12(日) 04:45:38.54
すまん
次からなんでもいいやってかくわ

7 2021/12/12(日) 04:46:01.61
雑談か歌枠でいいわ ゲームだとラジオ感覚で聞けない

9 2021/12/12(日) 04:46:33.21
vtuberとリスナーの関係を
彼氏彼女の関係と同一に考えてるこいつの方が気持ち悪い
所詮コンテンツ提供者と受給者の関係にすぎないのに

10 2021/12/12(日) 04:46:36.85
そいつらからいかに搾取できるかが腕の見せ所やろ

11 2021/12/12(日) 04:46:40.83
こいつは何目線で物語ってるんだよ気持ち悪い

12 2021/12/12(日) 04:47:25.85
FPS以外なら何でもいいよ!

13 2021/12/12(日) 04:47:49.53
Vうんぬんはおいといてモテへんのは当たってる

15 2021/12/12(日) 04:47:58.27
自分で考えろ甘えんな

16 2021/12/12(日) 04:48:37.03
ワイがヨッメに夕飯の献立任せるときと同じかな

17 2021/12/12(日) 04:49:25.57
非モテさん朝からイライラしすぎやろ

19 2021/12/12(日) 04:50:09.95
Vtuber見てるやつがモテ語ってんなよ

20 2021/12/12(日) 04:50:15.92
そんなもん見てる時点で同類やろ
ワイはこいつらとは違うとか思ってそう

21 2021/12/12(日) 04:50:40.68
ほとんどのリスナーなんていうほど配信者に興味ないやろ
ただのコンテンツやし

22 2021/12/12(日) 04:52:14.73
過疎配信ならまだしも、収集つかないだろ

23 2021/12/12(日) 04:52:28.49
apex以外ならいいよ!
24 2021/12/12(日) 04:52:58.04
選民意識の塊

25 2021/12/12(日) 04:53:25.58
全肯定しかいないからドンドン配信者が頭おかしくなっていくの好き

28 2021/12/12(日) 04:54:05.87
女V「エーペックスするわ」

31 2021/12/12(日) 04:55:08.87
>>28
リスナー「あぁぁぁあぁぁぁクソびっち!やりマン!」

38 2021/12/12(日) 04:57:15.64
>>31
女V「apexが不評なのでヴァロにします」

42 2021/12/12(日) 04:58:39.22
>>38
💩

29 2021/12/12(日) 04:54:10.05
下手くそなAPEXや麻雀を長時間垂れ流さなければOK

30 2021/12/12(日) 04:55:05.37

ワイ「何食べたい?」
女「なんでもいいよ」
ワイ「じゃあ中華で」
女「中華って気分じゃないんだよね」

は?

32 2021/12/12(日) 04:55:38.89
ただ受け身なだけのくせに僕優しいから全て受け入れるよ!みたいなスタンスなのきもい

33 2021/12/12(日) 04:55:44.39
たしかにワイもなんでもいいって結構言うわ

34 2021/12/12(日) 04:56:22.38
vなんて腐るほどいるしなぁ…

39 2021/12/12(日) 04:57:19.89
でもやる事指示したらお気持ちするじゃん

40 2021/12/12(日) 04:58:01.33
女のvtuberは延々とRPGだけやっとけばええと思うわ

41 2021/12/12(日) 04:58:38.65
同じ穴の狢

43 2021/12/12(日) 04:58:53.11
何かを楽しんでる姿見たいから好きなことやってってニュアンスでしょ
これやれって言われて義務的にやってる所見たくないんやろ

44 2021/12/12(日) 04:59:27.41
しょうもないとこに噛み付いてて草

45 2021/12/12(日) 04:59:45.55
指示するとお気持ちするじゃんこいつら
クワバラクワバラでみんなイエスマンになってんだよ
46 2021/12/12(日) 05:00:20.73
うんうん

47 2021/12/12(日) 05:01:48.39
FPSやり始めたら終わりや

48 2021/12/12(日) 05:02:41.37
はぐメタブートキャンプやれ

49 2021/12/12(日) 05:02:47.09
こういう生理でイラついてるよ丸わかりなお気持ち恥ずかしいわ

50 2021/12/12(日) 05:02:49.84
わかるわ
何でも他人任せ
モテない

51 2021/12/12(日) 05:03:50.94
FPSは男とか関係なく見てておもんないから忌避されてるの何で認めたがらないんだ?FPSやってるチー牛は
トッププロやセミプロでも視聴者集めに苦労するゲームをVがやる意味ある?

52 2021/12/12(日) 05:04:26.28
そいつのツイートほかのも見たけどVtuber見てるやつと同じくらいつまらなかった