※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「はたらく魔王さま!」2期の放送時期が決まったのに全く盛り上がらんな…

1 2021/12/13(月) 05:20:43.46
どういうことだ…?
TVアニメ「はたらく魔王さま!!」2022年7月放送決定!!

TVアニメ「はたらく魔王さま!!」2022年7月放送決定!!

2 2021/12/13(月) 05:21:15.64
ちなみに2022年夏アニメ

3 2021/12/13(月) 05:21:48.92
現役で見てたのもうおっちゃんなってるわ

4 2021/12/13(月) 05:21:50.87
まちカドまぞく2期とバッティングしそう

5 2021/12/13(月) 05:22:15.67
グリムガルは…

6 2021/12/13(月) 05:22:37.18
夏か

7 2021/12/13(月) 05:23:03.84
声も顔も変わってそう

8 2021/12/13(月) 05:23:10.97
グリムガルは別に…

9 2021/12/13(月) 05:23:48.17
ま?

10 2021/12/13(月) 05:24:11.27
夏だったのかよ…
名無しさんのおすすめ
11 2021/12/13(月) 05:24:19.87
アニメなんてチー牛しか観てへんやろ

12 2021/12/13(月) 05:24:47.80
さすがに遅すぎた

15 2021/12/13(月) 05:25:53.23
でも二期の話そんな面白くないやろ
なろうアニメ全盛期の今の時代にラノベアニメで太刀打ちできるのかどうか

17 2021/12/13(月) 05:26:08.23
ワイはわざわざ笹塚まで二期決定の看板見に行ったんやぞ

18 2021/12/13(月) 05:26:36.67
あれに続きいるんか?

20 2021/12/13(月) 05:27:53.66
今更やるんか
もうだいぶ前のアニメやろ

21 2021/12/13(月) 05:28:10.18
原作は1期のところがピーク
後は落ちてくだけ

22 2021/12/13(月) 05:29:56.07
絵が変わりすぎなんよ

23 2021/12/13(月) 05:30:16.93
世代的に昔大学生今フリーターみたいなの多そうだもん
辛すぎて見れんやろそいつらは

25 2021/12/13(月) 05:30:54.10
>>23
なろうが流行るわけだよ

24 2021/12/13(月) 05:30:53.68
2期になってつまらなくなるというよりもずっと同じ温度で話が続くから飽きられる気がする 育児抜きに

26 2021/12/13(月) 05:30:57.75
別に騒ぐようなビッグタイトルや超大作でもないやろ

29 2021/12/13(月) 05:31:35.88
アニメ化する前から原作買ってたワイが読むのやめる程度に右肩下がりやで
シリアス要素マシマシやし
二期とか確実になんも話題にならんうちに終わるわ

30 2021/12/13(月) 05:32:04.58
お気楽アニメ路線でいけや

32 2021/12/13(月) 05:32:07.07
一期10年前やろ?忘れてるやろ
そんなことより六花の勇者の2期やれ

138 2021/12/13(月) 06:07:47.63
>>32
そんな前なんか?
嘘やろ?

34 2021/12/13(月) 05:32:45.15
原作は海の家でバイトする所までしか知らんけどあの時点で少し陰りがあった気がするけどその後面白くなるんか?

43 2021/12/13(月) 05:34:42.46
>>34
そっからしばらくシリアスやな
でもマグロナルド店員がちょっと話に顔出すようになってきてそのパートはコメディとして面白いと思う
ストーリーとしては千穂ちゃんがすごいことになる

59 2021/12/13(月) 05:40:26.76
>>43
サンガツ
一応は楽しめる範囲なんやな

65 2021/12/13(月) 05:41:32.50
>>59
育児パートで萎えなければ多分いけるで!
くっさと思わなければ

68 2021/12/13(月) 05:42:52.51
>>65
えぇ臭い話なんか
よくあるTwitter漫画みたいな感じになっちゃうの?

77 2021/12/13(月) 05:44:19.86
>>68
子は鎹って感じ

85 2021/12/13(月) 05:46:49.66
>>77
えぇ…ラノベでやるような話ちゃうやん
女側が被害者アピールするような展開は無いよな?

90 2021/12/13(月) 05:48:30.14
>>85
それは多分大丈夫🙆‍♀
35 2021/12/13(月) 05:32:46.60
ホラー回ってホラーの中でもメチャクチャ演出凝ってたけどあれ誰が担当したんやろう
素直に観てて凄いと思った話やわ

45 2021/12/13(月) 05:35:16.21
>>35
あれからガチホラー混ぜてくる作品増えたな

50 2021/12/13(月) 05:36:23.52
>>45
ワイこの作品しか知らんけどほかにあるんか
ああいうギャグなのにいきなりガチホラー出してくるの好きなんやけど教えてほしいわ

62 2021/12/13(月) 05:41:22.45
>>50
ぱっと思い付くのだとかぐや様の傘の話とかかな
結構あると思う

36 2021/12/13(月) 05:32:48.17
今どき社畜アニメなんて流行らんからな
時代は革命や

44 2021/12/13(月) 05:34:45.33
>>36
いうほど社畜やったか?

37 2021/12/13(月) 05:33:07.00
意外とすぐやん
やったぜ

39 2021/12/13(月) 05:33:31.28
8年前て俺ガイル1期と同じ頃やってたんかよ

40 2021/12/13(月) 05:33:34.15
原作って完結したん?

46 2021/12/13(月) 05:35:19.81
結構決まった時盛り上がってなかった?

49 2021/12/13(月) 05:35:43.18
東山奈央が30歳ってうそやろ…

51 2021/12/13(月) 05:36:25.27
一期のあの辺がピークだったからしゃーない
何故いまさら二期やるのか謎やけど

52 2021/12/13(月) 05:36:58.62
8年前って言う程昔でもないよな

53 2021/12/13(月) 05:36:59.83
他に2期やるべきアニメあったやろ
…無かったな

54 2021/12/13(月) 05:37:30.58
漫画読んだけど毒にも薬にもならない内容だったな
今まで続編作られなかったのもわかる

55 2021/12/13(月) 05:37:37.73
PV見たら魔王様がぼく勉くんになってて草

60 2021/12/13(月) 05:40:36.69
最近一期見返したけど面白かったわ
なんだかんだ二期楽しみ

61 2021/12/13(月) 05:40:53.88
1期の時から後がつまらんって原作勢言うてたで

63 2021/12/13(月) 05:41:23.66
異世界に戻ったあとどうなったんや?

64 2021/12/13(月) 05:41:24.70
何年前やねん

66 2021/12/13(月) 05:42:36.71
ベン・トーならもりあがってた

67 2021/12/13(月) 05:42:40.52
ゆゆ式2期もいけるやろ、同時期くらいの

71 2021/12/13(月) 05:43:01.24
よく考えたら2期後半多分シリアスで終わるわ…

72 2021/12/13(月) 05:43:38.45
一期の時まだ産まれてなかったし

74 2021/12/13(月) 05:43:55.62
マックの店員になる魔王だっけ、続き気になってた
トイレに流されて異世界くるやつと混ざってて忘れかけてる

78 2021/12/13(月) 05:44:31.23
1期見てた奴らはもうアニメ卒業してるだろ

82 2021/12/13(月) 05:45:51.20
一期はトップレベルにすきや

87 2021/12/13(月) 05:47:44.13
まおゆう2期やらないんかな

96 2021/12/13(月) 05:52:01.50
魔王様ものはリトライ!がトップだからな

99 2021/12/13(月) 05:52:45.81
二期あんまおもんないと言われるが一期つまらんやろアレ

104 2021/12/13(月) 05:54:54.90
かつどぅーん

110 2021/12/13(月) 05:58:54.46
これより野崎君の2期くれよ

116 2021/12/13(月) 06:02:10.27
はたらく魔王様のめしぐらいぬるいのがいいんやが

117 2021/12/13(月) 06:02:17.60
魔王城でおやすみやったほうがいいやろ

119 2021/12/13(月) 06:03:11.02
作画クッソ悪くなってない?
なにあれ一期のが金かかってたやん

124 2021/12/13(月) 06:04:48.48

昔のアニメ持て囃す糞老害には悲報やけどキービジュからして駄目オーラが漂ってるわ
https://pbs.twimg.com/media/FGaCXWqVUAA4-Iz.png

no-image-title
127 2021/12/13(月) 06:05:35.35
>>124
顔ちゃうやん

130 2021/12/13(月) 06:06:27.62
>>124
こっこれはあかん

131 2021/12/13(月) 06:06:53.44
>>124
サンムーンのサトシおるやん

126 2021/12/13(月) 06:05:19.09
1期はほどよい面白さやった

128 2021/12/13(月) 06:05:37.45
カツドンしか覚えてないわ

133 2021/12/13(月) 06:07:07.46
いつのアニメやねん

149 2021/12/13(月) 06:09:52.68
遅すぎるだろ流石に

156 2021/12/13(月) 06:11:20.52
甘ブリやってや