※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ダウンタウン、大晦日の日テレ特番をクビに…w 笑ってはいけないの後番組はナイナイwww

1 2021/12/16(木) 07:11:31.12

ナイナイ 16年ぶり年越し参戦、日テレ「笑って…」でメインMC 元日にも2番組、16時間半出ずっぱり

お笑いコンビ「ナインティナイン」が16年ぶりにテレビ地上波の年越し番組に参戦する。
日本テレビが大みそかに6時間生放送する年末特番「笑って年越したい!笑う大晦日2021」(後6・30)で、メインMCを務める方向で最終調整していることが10日、分かった。

同番組は、2006年から15年間放送されてきた同局の名物年越し番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」に代わるもの。

「ダウンタウン…」は10年から11年連続民放1位の視聴率を記録していたが今年はコロナ下で満足いく収録ができないとして休止となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01a1b2c5f1000fbf7de374e1d66ed84a038f1fd3

2 2021/12/16(木) 07:11:47.52
ええんか

3 2021/12/16(木) 07:12:05.46
年越しといえば笑ってはいけないやろ

4 2021/12/16(木) 07:12:36.30
笑ってはいけないは利権絡みすぎたのかクソの塊と化してたからちょうどよかったな

13 2021/12/16(木) 07:14:19.28
>>4
ダウンタウンは低予算の方が面白い

51 2021/12/16(木) 07:21:00.57
>>4
cm多すぎてリアルタイムで見るのやめてもうたわ

108 2021/12/16(木) 07:28:34.94
>>51
一時間はCMやしつまらんとこ飛ばしながら録画で見たほうがええわな
名無しさんのおすすめ
5 2021/12/16(木) 07:12:37.83
ナイナイて…見ないわ

6 2021/12/16(木) 07:12:57.49
笑ってはいけないなんておっちゃんしか見てなかったしな

25 2021/12/16(木) 07:16:04.13
>>6
そもそもテレビで年越しがおっちゃんなんやでおっちゃん

7 2021/12/16(木) 07:13:07.06
何を今更

8 2021/12/16(木) 07:13:14.32
ナイナイって年越し前に炎に飛び込む茶番よくやってたよね

9 2021/12/16(木) 07:13:15.36
そーいや一時期年越しに岡村が炎の輪をくぐるやつやってたな

10 2021/12/16(木) 07:13:40.23
また巨大な岩受け止めるんか

11 2021/12/16(木) 07:13:44.76
生のナイナイおもんないんだわ

12 2021/12/16(木) 07:13:58.25
ダウンタウンの部分だけ変えて笑ってはいけないやったらええのに

14 2021/12/16(木) 07:14:36.89
火のやつなんか好きやったわ

15 2021/12/16(木) 07:14:40.52
ナイナイはナイわ。おもんないもん

16 2021/12/16(木) 07:14:54.04
他にいないの

22 2021/12/16(木) 07:15:47.87
>>16
それより下の芸人華無いしな

17 2021/12/16(木) 07:14:59.85
笑ってはいけないもオワコン気味やったけどナイナイもオワコンやんけ

18 2021/12/16(木) 07:15:13.17
岡村のふんどし一丁で火に飛び込むやつもたいがいやろ

19 2021/12/16(木) 07:15:29.85
あの茶番好きやったで
笑ってはいけないがひどくなってたしちょうどええやろ

20 2021/12/16(木) 07:15:30.79
岡村おもんないねん
21 2021/12/16(木) 07:15:38.13
オモウマイ店面白いからアレやっとけよ

23 2021/12/16(木) 07:15:51.38
矢部がキツイ

24 2021/12/16(木) 07:15:53.02
せめて若い奴らにやらせてみろや
まぁ地獄やろうけど

26 2021/12/16(木) 07:16:05.80
あれめっちゃくちゃに引っ張ってマジでつまらんから昔のガキ使再放送のがいいわ

33 2021/12/16(木) 07:17:43.74
>>26
録画で年越しやってたんやから再放送で年越しもこの際アリやな

27 2021/12/16(木) 07:16:31.89
笑ってはいけないは定番が増えすぎてたし、初期みたいなほうが好き

28 2021/12/16(木) 07:16:39.33
遂にダウンタウン王座陥落か
ナイナイの時代くるで

30 2021/12/16(木) 07:17:22.24
身内ネタばっかりになりだしてからほんまつまらんくなった

31 2021/12/16(木) 07:17:22.96
16時間ナイナイは草
ええわそんなに

32 2021/12/16(木) 07:17:41.93
オモウマい店をやれ

34 2021/12/16(木) 07:17:46.26
大御所が年食って無理出来なくなって、かといっておもろい新人も出てこず
中堅にそんな大型持たせるわけにもいかない八方塞がりちゃう?今のお笑い

35 2021/12/16(木) 07:17:52.26
ナイナイがお笑いやってるとこガチで見たことない

36 2021/12/16(木) 07:18:42.41
今年孤独のグルメあるんか?

37 2021/12/16(木) 07:18:52.14
なぜか牧瀬里穂が毎年ゲストやった記憶

38 2021/12/16(木) 07:18:54.13
BS朝日は年越しにサウナの番組を5時間やるというトチ狂ったことするぞ

40 2021/12/16(木) 07:19:24.51
笑ってはいけない15年もやってたんかい

45 2021/12/16(木) 07:20:02.15
胃もたれしそう

50 2021/12/16(木) 07:20:57.73
じゃあダウンタウン仕事ないの?

57 2021/12/16(木) 07:21:31.24
今更気づいたんか

65 2021/12/16(木) 07:22:21.54
よく見る番組やなぁ
69 2021/12/16(木) 07:22:31.28
普通は大晦日はざわつく金曜みるよね?

78 2021/12/16(木) 07:24:44.54
爆笑問題も乱入しろ

90 2021/12/16(木) 07:25:43.44
ナイナイか!
ほな見てみよう!
って奴おらんやろ

93 2021/12/16(木) 07:26:31.50
今更ナイナイて

96 2021/12/16(木) 07:26:54.25
ナイナイもおじいちゃんやないかい!

98 2021/12/16(木) 07:27:14.56
サプライズでダウンタウンがちょっと出てきそう
そしたら生放送で放送事故手前なナイナイ見られるで

101 2021/12/16(木) 07:27:52.19
サンシャイン池崎の一万回企画みたいなのを年末やってほしいわ