※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(゚)(゚)「ひろゆきの切り抜き?絶対見んわ!あ、このサムネ面白そうやな…一本だけなら…」

1 2021/12/14(火) 02:37:19.52

ひろゆきだらけのおすすめ動画一覧

彡()()

2 2021/12/14(火) 02:37:26.98
わかる

4 2021/12/14(火) 02:38:02.44
内容は興味ないけどサムネは興味ある

5 2021/12/14(火) 02:38:16.30
よくわからんデブとかもちょっと前出てきてたよな

6 2021/12/14(火) 02:39:00.69
オススメに表示しないにいちいちするのだりーわ

7 2021/12/14(火) 02:39:20.24
面白いよね
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/14(火) 02:39:45.22
全く見ないけど

9 2021/12/14(火) 02:39:49.66
ひろゆき切り抜きのサムネってだいたい誇張してない?
こいつバカ、論破しますみたいなサムネなのに大したこと言ってなかったりする

11 2021/12/14(火) 02:40:38.50
ひろゆき「150km投げれる人が5年間きちんと筋トレをしたら5年後は160km投げれるようになるじゃないですか」

18 2021/12/14(火) 02:42:05.35
>>11
160は言い過ぎだけどよほどチビでもなけりゃ145、ワンチャン150はイケる
もちろん継続性とかは考える必要はないので

13 2021/12/14(火) 02:41:28.18
一回も開いた事ないのに岡田斗司夫の切り抜きだらけやねんけどナニコレ?

15 2021/12/14(火) 02:41:53.10
見てないのにおすすめに来るわ
ひろゆきが強すぎてYouTubeが勝手に出してくるんや

26 2021/12/14(火) 02:44:07.70

>>15
ひろゆき「僕の切り抜きナンバー1のひろゆきの部屋さんは月1000万稼いでます。上位20人は月数百万は稼いでます。」

【ひろゆき】切り抜き動画の収益で大金持ち!こんなにも稼げます。

そりゃ出るわ


17 2021/12/14(火) 02:42:03.70
当然のこと♪

20 2021/12/14(火) 02:42:56.65
全部興味ないおせや

22 2021/12/14(火) 02:43:08.78

30 2021/12/14(火) 02:44:39.72
>>22
23 2021/12/14(火) 02:43:26.57
動画見たくないから文字起こしコピペここに貼ってや

28 2021/12/14(火) 02:44:17.67
>>23
そんな感覚じゃ動画を見てしまうのも時間の問題やぞ
興味を持つな

33 2021/12/14(火) 02:45:27.84
>>28
まるでギャンブルやなぁ

24 2021/12/14(火) 02:43:44.36
興味なしにすれば消えるやろ

29 2021/12/14(火) 02:44:33.30
ひろゆきじゃないけどワイもなんJでVTuberの生配信リンク踏まされてからおすすめにVTuber出てくるようになったわ

32 2021/12/14(火) 02:45:21.74
>>29
かわいいから別にええやん

35 2021/12/14(火) 02:45:45.08
>>29
興味ないに入れてくと消えるぞ

31 2021/12/14(火) 02:44:42.26
興味ないのに再生してしまった動画は全部低評価するべきや
ショート動画は低評価押すと次の動画に移って低評価RUSH入るから再生したあかん

37 2021/12/14(火) 02:46:21.61
サムネとタイトルで釣るのってやっぱり効果的なんやな
ひろゆきアンチですら再生してしまう

38 2021/12/14(火) 02:46:27.53
1個見たら100個出てくるのまじでひろゆきくらいやけどなんなんや

39 2021/12/14(火) 02:47:05.02
>>38
蛇の捕食動画とかも一個みるとトップページ汚染されるぞ
40 2021/12/14(火) 02:49:01.78
人生を生きるコツは悪縁をブロックすることやで

42 2021/12/14(火) 02:50:00.33
勝手に切り抜いた動画でも投稿者に広告料金はいってんの?

43 2021/12/14(火) 02:51:17.28
>>42
当たり前や
そうじゃなかったらする意味ない

44 2021/12/14(火) 02:51:31.31

45 2021/12/14(火) 02:54:14.96
ジャンルは全然違うけど1回も見たことないのに日本語ラップがおすすめでてくるわ
2Pacとかエミネムしか聞かないのに