※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Googleさん、検索ページでとんでもないことをやらかしてしまうwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/16(木) 14:19:36.58

2 2021/12/16(木) 14:19:46.16
邪魔

3 2021/12/16(木) 14:20:00.18
邪魔すぎるwwwwwwwww

4 2021/12/16(木) 14:20:13.06
なんやこいつwww

8 2021/12/16(木) 14:20:56.34
しかもこれページ開くたびに出る

11 2021/12/16(木) 14:21:30.53
これなんとかならんの?

12 2021/12/16(木) 14:21:39.17
マジで困るんやが
名無しさんのおすすめ
13 2021/12/16(木) 14:22:03.04
ずっと前からあるやろ
オリンピックの時とか糞くどかった

15 2021/12/16(木) 14:22:08.38
なんでわざわざGoogle検索トップ開いてから検索してるん?
というか老眼すぎない?たぶんGoogleは最近の縦長スマホで検索バーに被らないレベルのサイズを設定したんやと思うよ

16 2021/12/16(木) 14:22:12.85
ちなみにこれ
指示に従ってアプリ入れた後も出ます

17 2021/12/16(木) 14:22:17.50
この前Pixel6買ったらLINE のSIMのチラシあったけど、そういうご関係?

21 2021/12/16(木) 14:22:58.37
>>17
ソフトバンクで買ったのでは?
それソフトバンク側が入れたんやろ
ソフトバンクはLINEMOやぞ

27 2021/12/16(木) 14:24:54.62
>>21
グーグルさんの公式から買ったんや

28 2021/12/16(木) 14:25:05.85
>>27
そうなんか……

18 2021/12/16(木) 14:22:29.21
ねえ老眼
なんでこんな画面拡大してるの?

20 2021/12/16(木) 14:22:58.37
普通bing使うよね

23 2021/12/16(木) 14:23:44.70
「いま」起きていることを見つけよう。定期

37 2021/12/16(木) 14:27:28.32
>>23
あれ頭腐っててきらい

26 2021/12/16(木) 14:24:49.08
iPhoneSE初代でも使ってるんか?
たぶんそれiPhoneX以降なら検索バーに被らんやろ
29 2021/12/16(木) 14:25:10.90
ふざけるな

32 2021/12/16(木) 14:25:48.28
UIのUの字もない

36 2021/12/16(木) 14:27:08.39
イッチキレすぎやろ怖いわ

39 2021/12/16(木) 14:28:32.65
今日日言うほどGoogleのトップページから検索するか?
URLのバーから検索するやろ

43 2021/12/16(木) 14:29:08.77
>>39
ほんこれ

44 2021/12/16(木) 14:29:10.85
普通chromeのurlバー使うやろ

45 2021/12/16(木) 14:30:26.39
>>44
これな

55 2021/12/16(木) 14:33:08.30
>>44
例えばhoge.comというワードを調べるときそのままURLバーに入れるとhoge.comに繋がるんやで

56 2021/12/16(木) 14:34:07.25
>>55
そのURLに飛ぶか検索するか選べるやろ

46 2021/12/16(木) 14:30:36.15
試してみろよ

47 2021/12/16(木) 14:30:54.40
サファリでググれ

48 2021/12/16(木) 14:31:10.91
全然邪魔じゃないじゃん

50 2021/12/16(木) 14:31:56.83
Bingに切り替えてく

53 2021/12/16(木) 14:32:33.02
昔はGoogleの方針に邪悪にならないって条項があったけどいつの間にか削除してるからな。

57 2021/12/16(木) 14:34:19.17
>>53
元々ページ開いてる時間はできるだけ短くなるようなUIを目指すって言ってたのにな
60 2021/12/16(木) 14:35:41.46
「”タインの十”」で検索して「アインシュタインの十字架」出てこないんやが前からこういう仕様だったか?
こういう検索役立つことあるから困るんやが

61 2021/12/16(木) 14:35:44.64
アヒルに切り替えてく

62 2021/12/16(木) 14:36:53.73
一部の検索結果に露骨な表現が含まれることがあります
セーフサーチをオンにすると、露骨な表現を含む検索結果を非表示にできます。

64 2021/12/16(木) 14:38:23.68
>>62
👊😡

63 2021/12/16(木) 14:37:23.89
記号検索させてや