※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブンイレブンがマックフライポテトに近いクオリティのポテト発売したら天下とるやろ?

1 2021/12/17(金) 04:05:53.75
なぜやらんのや?

2 2021/12/17(金) 04:06:23.97
忖度や

3 2021/12/17(金) 04:06:55.05
昔すき家が出したときは良かった
すぐやめちゃって悲しい

12 2021/12/17(金) 04:09:13.31
>>3
あれめちゃくちゃうまかったよなまだ覚えてるわ
名無しさんのおすすめ
4 2021/12/17(金) 04:07:07.77
できんのや

6 2021/12/17(金) 04:07:53.01
ほらもうドーナツケース忘れたやろ

7 2021/12/17(金) 04:07:54.97
2位はガストやな

8 2021/12/17(金) 04:07:57.97
芋があれアメリカ産の特殊な芋だからルートないと厳しいんじゃなきの

9 2021/12/17(金) 04:08:36.77
>>8
なんやその何もかもが適当な情報

19 2021/12/17(金) 04:13:52.97
>>9
なんかデカいらしい

28 2021/12/17(金) 04:23:11.55
>>8
特殊な芋w

10 2021/12/17(金) 04:09:05.81
マックのポテトは利益率が低いやろ
ハンバーガーほどじゃないけど
あの値段と速さとおいしさをコンビニで出すのはむつかしすぎる

11 2021/12/17(金) 04:09:08.16
快活のバター醤油味のポテト売って欲しい

13 2021/12/17(金) 04:09:15.94
芋に味塩かけるだけでええのにな

14 2021/12/17(金) 04:09:58.67
Lを200円くらいで売ってくれたら酒のアテとして助かるんやが

15 2021/12/17(金) 04:10:25.47
あとは油がラードじゃないとかか

16 2021/12/17(金) 04:12:11.26
セブンのドーナツはパンコーナーにある方が買いやすいからええ

17 2021/12/17(金) 04:13:13.00
冷凍フライドポテトを油無しでマック並みにおいしく調理できる技法が編み出されたらなー
18 2021/12/17(金) 04:13:17.56
昔のローソンポテトくそ美味かったんだよなぁ

20 2021/12/17(金) 04:14:58.46
ミニストップのエックスポテト🍟はまぁまぁよかった

21 2021/12/17(金) 04:14:59.31
フライヤー販売やとすぐフニャフニャのチンチンやろ

23 2021/12/17(金) 04:17:10.81
>>21
春巻きがパリパリなのはなんでなん?

32 2021/12/17(金) 04:27:41.05
>>23
春巻きの皮は強いんや💪

22 2021/12/17(金) 04:15:59.85
最近ファミマのポテト売ってなくない?

24 2021/12/17(金) 04:17:41.47
儲からんのかな

25 2021/12/17(金) 04:18:43.61
300円で3本くらいしか入ってなさそう

26 2021/12/17(金) 04:19:46.98
店員の負担を増やすなよ😭😭😭

29 2021/12/17(金) 04:26:47.65
コンビニのファストフードはとにかく鶏肉が売れる
よく考えたら鶏肉ばっかり置いてる
それ以外はついでに置いてるだけ

30 2021/12/17(金) 04:27:03.02
上げ底

31 2021/12/17(金) 04:27:06.71
マックのポテト近づけるならフライヤーで使ってる油の種類変えないとあかんから無理やで

33 2021/12/17(金) 04:29:09.51
まずからあげ棒くそマズイのなんとかしてくれ
あかにし貝に揚げ物一個つけるのがたまの贅沢なんや
34 2021/12/17(金) 04:30:31.40
揚げたてじゃないと美味しく無いから意味ないよ

35 2021/12/17(金) 04:31:02.04
どうせふかふかタイプのポテトしか作らん

37 2021/12/17(金) 04:32:21.43
案外難しいんやろそれが

38 2021/12/17(金) 04:33:25.51
何時間も置かない事前提ならいけるんちゃう

39 2021/12/17(金) 04:36:36.25
セブンとファミマが合体したら最強やん