※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガストの390円弁当wwwww

1 2021/12/17(金) 13:41:52.09

2 2021/12/17(金) 13:42:19.29
ハンバーグに若鶏の唐揚げ2個もついて390円かよ

3 2021/12/17(金) 13:42:47.10
ラムーのしょぼい弁当の10倍コスパ良いわ

4 2021/12/17(金) 13:42:48.17
神ではないわね分かってるでしょ

5 2021/12/17(金) 13:42:53.72
421円定期
名無しさんのおすすめ
6 2021/12/17(金) 13:42:58.93
ソース別で頼むとええで

8 2021/12/17(金) 13:43:10.63
すげえよな

11 2021/12/17(金) 13:43:52.32
野菜がしょぼい
ブロッコリーならよかった

12 2021/12/17(金) 13:44:06.95
出前館でクーポンバラマキしてたとき実質210円やったわ

13 2021/12/17(金) 13:44:19.07
なんか野菜が欲しい

14 2021/12/17(金) 13:44:28.98
これ届けてくれるから神

15 2021/12/17(金) 13:45:36.98
シンプルにまずそう

16 2021/12/17(金) 13:45:49.57
390円ってことはビッグマック1個分の値段か
まぁ、悪くはないかなぁ?
肉の量ならこっちの方が高いような気もする
ワイはビッグマック選ぶけど

18 2021/12/17(金) 13:45:54.28

20 2021/12/17(金) 13:47:05.25
4月まで300円だったロコモコ丼最強やったのにな

22 2021/12/17(金) 13:47:17.53
店内でテイクアウト頼むと出来るまで無料でドリンクバー利用できるのが神やわ

26 2021/12/17(金) 13:48:03.58
>>22
まじ?

29 2021/12/17(金) 13:48:48.88
>>26
マジや
レジで紙コップくれる

30 2021/12/17(金) 13:48:59.81
>>26
寒い日は持ち帰り頼みつつ出来あがるまでホットココア飲むのが定石やで

37 2021/12/17(金) 13:50:38.49
>>22
あれってまだやってん?

25 2021/12/17(金) 13:47:43.51
500円ぐらいでこれよりまずそうな弁当山ほどあるわ

27 2021/12/17(金) 13:48:17.77
野菜入ってないからコンビニで100円キャベツかって490円やん😡

28 2021/12/17(金) 13:48:37.48
自分で冷凍やチルド買ってきて盛り付けた方が安いし同じの作れそうやけど出先390円でこれは悪くない

31 2021/12/17(金) 13:49:07.21
こういうのでいいんだよ

34 2021/12/17(金) 13:49:38.24
なお配送最低額

35 2021/12/17(金) 13:49:47.81
野菜は?

38 2021/12/17(金) 13:50:59.40
ワイ、コンビニのパン好きやけどあれ満足度高くない?2つ買っても300円くらいやしそれで結構腹膨れるし組み合わせも好きにできるし