※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人気YouTuber「ゆたぼん」を匿名で中傷した30代男性さんwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/18(土) 01:24:12.15

3 2021/12/18(土) 01:24:34.00
お前らも気をつけーよ

4 2021/12/18(土) 01:24:42.58
すまんやっぱなしで

6 2021/12/18(土) 01:25:09.40
手続きみたいなのだるそう
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/18(土) 01:25:29.33
13歳を中傷する30代

10 2021/12/18(土) 01:26:00.92
ギリギリのライン若干超えてもうたな

14 2021/12/18(土) 01:27:06.04
なんJ民が余裕で踏み越えてるラインやん

15 2021/12/18(土) 01:27:32.03
ニコニコニュースのとりあえず記事内容に罵倒しとけって風潮嫌い

17 2021/12/18(土) 01:28:09.18
これが本当かはさておき訴訟した人が沖縄、被疑者が北海道の事件の裁判が東京の地裁で行われる事とかあるん?

22 2021/12/18(土) 01:30:50.09
ゆたぼん以下の30代

23 2021/12/18(土) 01:31:04.89
Googleマップの評価ボロクソ書いて訴訟された市議かなんかもおったけど
ネット上で獣のようになる人多すぎやな

25 2021/12/18(土) 01:31:51.63
ゆたぼんより金持ってないだろうにかわいそう
許してやればいいのに

27 2021/12/18(土) 01:32:51.43
情けないにもほどがあるわ

28 2021/12/18(土) 01:33:15.69
怖くて何も書けないンゴ

30 2021/12/18(土) 01:34:21.87
なんで負けてんの…ダサすぎやろ

31 2021/12/18(土) 01:34:32.61
これくらいの額やと勝っても弁護士がほとんどもってくと久保田が言ってたな

32 2021/12/18(土) 01:36:19.65
弁護士はこれからの時代儲けたい放題やな

33 2021/12/18(土) 01:36:33.40

>匿名なら何でも書き込んでいい』というネット環境を変えたい」と訴えた。

ダブスタやん
率先して匿名に時給煽りしてヘイト撒いてるんやから環境なんか変わる訳ないやろ

35 2021/12/18(土) 01:37:32.54
どれぐらいのコメント量で裁判起こされたのか気になるな
この2つだけやないやろ

38 2021/12/18(土) 01:41:55.51
13歳に完全敗北🤣