※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ27歳無職なんやが、トラックの運転手ってダメか?

1 2021/12/18(土) 06:30:24.41
食いっぱぐれたくない。。。。

2 2021/12/18(土) 06:31:37.60
ありやで

3 2021/12/18(土) 06:31:48.31
自動運転であかんようになるってなんJで見たで

9 2021/12/18(土) 06:33:29.07
>>3
30年後は知らんが無くなる前の現在はむしろ超絶不足なくらいのが現実や

4 2021/12/18(土) 06:32:01.57
もうちょい歳とってからでも間に合うぞ

5 2021/12/18(土) 06:32:24.50
絶対になくならんからやれ

7 2021/12/18(土) 06:32:46.30
なし

8 2021/12/18(土) 06:32:47.49
昔やってたけどセブンイレブンの配送がクソラクで良かったわ

23 2021/12/18(土) 06:43:45.70
>>8
はぇ~
コンビニ配送大変そうやけど楽なんか
意外やな

31 2021/12/18(土) 06:46:41.39
>>23
決まったルートで届けるだけや余裕持ってやれるわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/12/18(土) 06:34:22.56

運転する系の仕事はやめとけおじさんが来たぞ

運転する系の仕事はやめとけ

12 2021/12/18(土) 06:35:03.47
せっかく免許あるんならええんちゃう
大変やろうけど立派な仕事や

13 2021/12/18(土) 06:35:38.71
大型持ってるなら有りやろ

14 2021/12/18(土) 06:36:23.00
2トンまでの仕事は楽
4トンからはしんどい

20 2021/12/18(土) 06:42:41.29
>>14
運転好きなら大型はクソ楽だった
手で運べる荷物は扱わないに限る

16 2021/12/18(土) 06:38:46.24
寝不足で目に映る景色がおかしく見えて来るぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/12/18(土) 06:38:50.37
腰やられるぞ

18 2021/12/18(土) 06:38:54.75
ダメじゃないけど向いてなかったら大変そう

19 2021/12/18(土) 06:41:16.50
トラックの運転手って技術すごいよね
搬入受付のバイトやってたけど感動してたわ

32 2021/12/18(土) 06:46:42.42
>>19
京急踏切事故みたいなのも起きるけどな

21 2021/12/18(土) 06:43:08.11
体力あるなら

22 2021/12/18(土) 06:43:34.67
ええぞ

24 2021/12/18(土) 06:43:52.22
中でバイトしてたけど4トン以上は大変そうやったわ

25 2021/12/18(土) 06:44:48.40
車の自動化はもう200年は安定せぇへんし辛さに耐えられるならええんちゃうか

26 2021/12/18(土) 06:44:56.62
中免以上もってるんか?

27 2021/12/18(土) 06:44:58.27
腰と精神どっちが左記に壊れる?

29 2021/12/18(土) 06:46:22.97
ハイエースの大きさでも運転緊張するからワイには無理や・・
慣れるもんなんかあのサイズに

34 2021/12/18(土) 06:48:09.65
>>29
それしか運転せんのやったら良いけど、ワイは普通のと大型と運転してると切り替えきれないわ

30 2021/12/18(土) 06:46:29.52
残業二時間は当然の世界だけど大丈夫なら
33 2021/12/18(土) 06:47:59.77
運転してる時好きなラジオや音楽を聞き放題ってマジ?
コミュ障にピッタリじゃない?

35 2021/12/18(土) 06:48:45.68
車が自動化しても仕事はなくならんやろ
事故った時に責任取る役とか荷物の積み卸しする役は必要なままやし

37 2021/12/18(土) 06:49:32.88
>>35
誰か解説して

36 2021/12/18(土) 06:49:20.41
無職よりマシやから働け

38 2021/12/18(土) 06:49:52.88
夜勤明けのわいがきたぞ

39 2021/12/18(土) 06:49:57.74
自衛隊ってキツい?

40 2021/12/18(土) 06:50:19.49
待遇上がってきてるからありやで

41 2021/12/18(土) 06:50:24.32
ワイと一緒に酪農スタッフやろう
薄給やけどほぼノーザンやぞ

45 2021/12/18(土) 06:51:17.68
>>41
年末年始どういう勤務形態?

42 2021/12/18(土) 06:50:31.34
食いっぱぐれないけど大体の人が荷降ろしでヘルニアになってるな

43 2021/12/18(土) 06:50:32.30
扱う荷物は会社によって色々やからな
手積み手降ろしのあるとこは100%腰壊すからやめとけ

46 2021/12/18(土) 06:51:33.54
>>43
青果物とか地獄やったわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2021/12/18(土) 06:51:36.15
15メーター?くらいある大型トラック自動運転なんか無理やろ
技術もそうやけど公道走るの世間が許すまで相当時間かかるわ

51 2021/12/18(土) 06:53:22.26
>>47
大型は12メーター未満や
超えたらトレーラーになるから運転の難易度別物になる

48 2021/12/18(土) 06:51:43.87
カゴ台車かリフト積み下ろしのとこにするんやで

50 2021/12/18(土) 06:52:55.92
>>48正解やな
郵便やヤマトとか

64 2021/12/18(土) 07:02:31.58
>>50
郵便やヤマトの幹線なんて初心者が入り込めるわけねーだろ

49 2021/12/18(土) 06:52:39.69
ラジオリスナーに運転手は結構多いわ
ガテン系に見えてインドアな仕事だわ

66 2021/12/18(土) 07:02:52.21
>>49
それは運転しながらラジオ聞いてるからやで

52 2021/12/18(土) 06:55:22.80
ダメやないで

53 2021/12/18(土) 06:55:38.85
タンクローリーとかバルク車は荷積み荷下ろし楽でおすすめ
求人あんま無いけど

57 2021/12/18(土) 06:56:27.83
>>53
タンクローリーは辞めんから求人無いって聞くな

62 2021/12/18(土) 06:59:44.19
>>57
基本ボタン押し切りするだけやからな
誤積みするとおおごとになるけど
54 2021/12/18(土) 06:56:08.77
トラックに引かれて転生した方がいいやろ

56 2021/12/18(土) 06:56:21.58
左折巻き込みが怖すぎる

58 2021/12/18(土) 06:56:29.83
10トン免許取るのノ50万くらいかかるやろ

59 2021/12/18(土) 06:58:30.46
今はみんな通話しながら走っとるんやろ?

60 2021/12/18(土) 06:59:06.78
場所によるやろうけどワイのとこみたいな零細企業でも行政の指導で労働時間糞短くなったから今メチャクチャ楽や
最近は運転中ずっとホロライブ見てるわ

63 2021/12/18(土) 07:00:45.02
荷物壊れたりしたら自腹切らされるんやろ?前時代すぎる

67 2021/12/18(土) 07:02:58.30
>>63
そんなん荷主と会社次第としか