※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前らが「あ、コロナ大したことないな」と思った瞬間wwww

Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/12/18(土) 11:06:00.05
藤浪がなんのダメージもなく帰ってきたとき

2 2021/12/18(土) 11:06:07.67
よな

5 2021/12/18(土) 11:06:37.44
藤浪がなんのダメージもなく帰ってきたとき

6 2021/12/18(土) 11:06:44.20
爆笑問題田中がなんのダメージもなく帰ってきたとき

7 2021/12/18(土) 11:06:53.65
アメリカでデモ起きてたとき

8 2021/12/18(土) 11:06:53.90
松村邦洋ですら生還した
名無しさんのおすすめ
15 2021/12/18(土) 11:07:44.95
コロおじ湧いてるやん

17 2021/12/18(土) 11:08:04.12
若者死者が全然出てこなかったとき

18 2021/12/18(土) 11:08:07.56
芸能人が誰一人後遺症とか言わずあっさり復帰してるのに気づいた時

19 2021/12/18(土) 11:08:12.79
モミー片岡のYouTubeがただただ面白いだけだったとき

23 2021/12/18(土) 11:08:43.83
ワイが生きて帰った時

26 2021/12/18(土) 11:09:02.28
オミクロン株って
普通に考えたらもうサッカー場でばらまかれたよな

27 2021/12/18(土) 11:09:05.54
ワクチンであっさり収束したとき

28 2021/12/18(土) 11:09:08.09
世界の死者数が一桁足りないとき
もっと頑張れわ

29 2021/12/18(土) 11:09:23.75
去年の5月ごろにあっさり収束したとき

30 2021/12/18(土) 11:09:25.42
田中はコロナ→脳梗塞→鬱
のコンボだから、割と深刻やろ

55 2021/12/18(土) 11:14:11.10
>>30
誰だよタナカっていっぱいいるだろ

72 2021/12/18(土) 11:16:39.43
>>55
カタタマちゃうか

31 2021/12/18(土) 11:09:37.73
感染者数が過去最高を更新したのにオリンピックを開催したとき

32 2021/12/18(土) 11:09:52.84
ワイが未だに感染してない

35 2021/12/18(土) 11:10:30.89
大阪ど真ん中に住んでるワイが感染してないからな

36 2021/12/18(土) 11:10:39.67
志村けん
38 2021/12/18(土) 11:11:33.73
周りが誰も感染してないから

39 2021/12/18(土) 11:12:00.04
周りに感染者一人もいない件について
糖質じゃないがマジで存在してんの?

44 2021/12/18(土) 11:12:33.20
>>39
お前の周りってせいぜい家族だろ?

47 2021/12/18(土) 11:13:09.61
>>44
?w
無職か?

41 2021/12/18(土) 11:12:16.10
コロナ大って何処にあるんや?

46 2021/12/18(土) 11:12:54.99
東京住みやがどこで感染しとるかわからんわ

56 2021/12/18(土) 11:14:17.95
>>46
居酒屋以外ありえん

65 2021/12/18(土) 11:15:29.06
>>56
電車やろ

70 2021/12/18(土) 11:16:35.10
>>65
誰も喋らないし誰もものを食べないのに?
電車で感染するなら東京の感染者は100万超えるだろw

74 2021/12/18(土) 11:17:01.24
>>65
毎日満員電車通勤やわ

49 2021/12/18(土) 11:13:21.81
片岡があんななってるの見て絶対かかりたくないって思った

50 2021/12/18(土) 11:13:35.67
実際苦しいだろうしかかりたいとは思わんけどな

51 2021/12/18(土) 11:13:38.05
コロおじが騒いでる理由が給付金目当てだと知って冷めた
大事にしないと貰えないもんな

57 2021/12/18(土) 11:14:22.19
普通に正社員で働いてるけど周りに罹った人がガチで1人もおらん

59 2021/12/18(土) 11:14:41.30
まわりが誰一人かかってないの気づいたとき

62 2021/12/18(土) 11:15:04.24
いまだに友達に誰1人感染者がいないこと
64 2021/12/18(土) 11:15:19.19
イッチがニートだから大丈夫なだけやろ

68 2021/12/18(土) 11:15:53.90
身内が誰も感染してなかった時

69 2021/12/18(土) 11:15:56.61
マスクするだけで感染者が激減したとき

71 2021/12/18(土) 11:16:36.83
ワイワクチンもまだうってない

76 2021/12/18(土) 11:17:31.65

アナウンサー「恐ろしいですね、外出控えてください(スタジオにスタッフ何十人、横にコメンテーターと女子アナ)」

ここで気付いちゃったよね