※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】前澤友作さん、ついに宇宙からお金贈りwwwww 本日重大発表があるもようw

1 21/12/18(土)09:52:55
これの情報が今日配信で発表されるみたいや
楽しみやね

Yusaku Maezawa【MZ】
前澤友作YouTubeチャンネルです。 宇宙に行ったり、スーパーカーに乗ったり、お金を贈ったり、前澤ファンドを運営したり。 大きなことから小さなことまで、いろんなことを発信していきます。チャンネル登録よろしくお願いします! This is Yusaku Maezawa’s YouTube Channel. Pleas...
3 21/12/18(土)09:53:53
あかね贈り、な?

4 21/12/18(土)09:54:05
お金贈り、な?

5 21/12/18(土)09:54:09
コイツ何を求めてるんやろか?

6 21/12/18(土)09:54:12
皆も応募するよな?

7 21/12/18(土)09:54:20
>>6
せん

8 21/12/18(土)09:54:31
>>7
なんでや

9 21/12/18(土)09:54:46
>>8
乞食ちゃうからや

12 21/12/18(土)09:55:32
>>9
全員確定で貰えるのに逆張りして貰わない方がアホやろ

13 21/12/18(土)09:55:48
>>12
ワイはせん

14 21/12/18(土)09:55:51
>>12
抽選って言うとるやんけ

15 21/12/18(土)09:56:13
>>14
金額が抽選やぞ

21 21/12/18(土)09:57:25
>>15
じゃあ1円かもしれんやん

23 21/12/18(土)09:59:51
>>21
ワイは前澤を信じるんや
名無しさんのおすすめ
10 21/12/18(土)09:54:51
抽選で外れなし?

16 21/12/18(土)09:56:22
これって何でもらえるの?ペイペイとか?

18 21/12/18(土)09:56:46
最低100円からにしてもこいつのフォロワーが全員応募したら100億やろ?どんだけ金あんねん

19 21/12/18(土)09:57:10
ワイは嫌?
絶対に貰わん?

24 21/12/18(土)10:00:25
手数料の方が高そう

25 21/12/18(土)10:00:55
現実的に考えてZOZOクーポンの端数金額とかじゃねえの?

32 21/12/18(土)10:02:56
>>25
なぜ自分の会社でもないzozoのクーポンつけられるんです?

26 21/12/18(土)10:01:16
これまでの事業で働いてくれてた社員の給料やボーナスや協力企業への報酬を色付けたら良かったのに
金が余るって事は払うべき金を惜しんだ面があるやろ

28 21/12/18(土)10:01:43
>>26
もう社長じゃないんちゃうん?あいつ

39 21/12/18(土)10:05:32
>>28
ZOZOはソフトバンクに売却済やから社長じゃないやろな
ワイが言ってるのは私利私欲に走り続けノブリス・オブリージュを無視し
後に人気取りの為にこれまでとは全く関係ない層に金をばら撒く姿は醜く嫌悪感を感じるって事や
魂に気品が無い

48 21/12/18(土)10:08:43
>>39
今金配るんやったら社長時代に社員にボーナスくれてやれたってことやろ?
社長としてボーナスを配るのと個人としてお金配ることの違いがおわかりでない?
29 21/12/18(土)10:01:45
どうせ女にしか配らんやろ

35 21/12/18(土)10:03:13
さすがに最低500円くらいはあるんちゃうか?

36 21/12/18(土)10:03:19
じゃあワイは送ろう

38 21/12/18(土)10:05:05
リプ欄気持ち悪いなあ

41 21/12/18(土)10:05:38
>>38
分かる
抽選なんやから媚び売っても金額変わらんやろ

40 21/12/18(土)10:05:32
この手の話は必ず裏があるわね
ワイはやらん

42 21/12/18(土)10:06:02
前の金配り貰えんかったわ
やっぱ有名所がお友達しか貰えないんやね

45 21/12/18(土)10:06:51
>>42
J民の面汚しが?

43 21/12/18(土)10:06:27
三崎がフォローした奴全員に金配るっていうからフォローしたけど金くれんかったぞ

47 21/12/18(土)10:07:33
>>43
たまたま忘れてたんやろなあ

44 21/12/18(土)10:06:51
さもしい人間が増えただけや
働いて金を貰え

46 21/12/18(土)10:07:29
>>44
働いて金貰う+前澤やろ普通

49 21/12/18(土)10:09:39
社長が独断でボーナス配れるとか思ってる奴いるってマジ?
50 21/12/18(土)10:10:56
選挙にでも出たいんか

52 21/12/18(土)10:12:54
リプ欄嘘松まみれで草生える
そんな頻繁に犬も人も病気になるわけないやろ

54 21/12/18(土)10:14:43
よっしゃ

58 21/12/18(土)11:08:43
宇宙から振り撒くんか?網買って来るわ