※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、約2ヶ月ダイエットを頑張った結果wwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/12/18(土) 15:42:22.96
BMI31.2から24.9にまで落とせたンゴ

2 2021/12/18(土) 15:42:41.49
もっと痩せるンゴ

3 2021/12/18(土) 15:42:58.28
体重で語れよ
ネッチョでもないんやろ

6 2021/12/18(土) 15:43:22.34
>>3
ネッチョってなんや?

4 2021/12/18(土) 15:43:03.65
ここからは痩せた結果どうなったかを書いていくやで

7 2021/12/18(土) 15:43:31.32
>>4
画像で語れよ

5 2021/12/18(土) 15:43:14.50
ようやっとる
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/18(土) 15:43:33.31
なにしたんや

9 2021/12/18(土) 15:44:04.27
ダイエット方法なんや

10 2021/12/18(土) 15:44:08.07

まず肌が綺麗になったで

背中ニキビとか胸元のニキビがだいぶなくなったで
たぶん油分を取ってないからだと思うけど

12 2021/12/18(土) 15:45:43.12

次や

とうぜん洋服がぶかぶかになったで
トップスは大丈夫やけど、ボトムスはベルトの位置がやばいことになってるで

13 2021/12/18(土) 15:45:43.16
せやから始めた瞬間の体重からいくらかはすぐ落ちんねん
それ落ちてるの脂肪じゃなくて体内のうんことか水分だからな

14 2021/12/18(土) 15:46:24.60
>>13
BMI31.2→24.9ってえげつない落ち方しとるで?
始めた瞬間なんてとうの昔やわ

15 2021/12/18(土) 15:46:51.17

https://i.imgur.com/0NBgJ0c.jpg

no-image-title

ワイのダイエットこんな感じ
足やら腰やらイワシて有酸素できないのが辛い

17 2021/12/18(土) 15:48:07.19
>>15
身体悪いならプール一択やぞマジで

19 2021/12/18(土) 15:50:00.61

次や

寒暖差はあまり感じないンゴね
痩せたから寒くなるかな~って思ってたけど、そうでもない
もともと暑がりで汗っかきだったからかもしれんが

>>15
飯抜いてりゃ痩せるンゴ


16 2021/12/18(土) 15:47:15.88

次や

飯が食えなくなったで
胃が小さくなったってのもあるんやけど、いままではペロリと平らげてた量が受け付けなくなったで

18 2021/12/18(土) 15:48:39.62

次や

身体が軽くなるって感じはせえへんな
激しい運動してれば体感するんやろうけど

20 2021/12/18(土) 15:51:04.34

次や

食べるものに気を遣うようになったで
量が取れなくなったから、なにを食べたいのか、どんな栄養があるのか吟味するようになったで

21 2021/12/18(土) 15:51:59.50

次や

言うほど見た目に変化はないで
言われてみればシャープになったなって感じはするけど、結局は骨格やな

22 2021/12/18(土) 15:52:57.05

次や

風呂に入るとき湯量を減らさなくても良くなったで
いままでは入ったらあふれまくってたけど、それがなくなったのはうれC

23 2021/12/18(土) 15:54:11.89
ちなみに目標はBMI19~20あたりのモデル体重やね
まだまだ遠いで

24 2021/12/18(土) 15:55:04.65

次や

痩せたからモテるっていうこともないで
なんならデブの時のがモテてた気がするわ
わがままボディ触られまくってたしな

25 2021/12/18(土) 15:55:13.43
体重は?

26 2021/12/18(土) 15:55:28.09
2ヶ月てBMI6落とすって相当身体に負担掛けてるやろ

30 2021/12/18(土) 15:57:15.35
>>26
慣れればそんなにつらくはないで

27 2021/12/18(土) 15:55:46.78
デブで草

28 2021/12/18(土) 15:56:18.34

次や

外食、糖質、脂質は控えるようになったわ
おかげで食費は浮いてるで

29 2021/12/18(土) 15:56:45.02
今の時期は食わないと寒さで勝手に痩せてく

31 2021/12/18(土) 15:57:48.15
普通に堅実なダイエットやな

32 2021/12/18(土) 15:58:13.37

次や

尿酸値が爆上がりしてて医者から通風待ったなしって言われたで
そんな馬鹿なと思って調べたら食事を抜いてると尿酸値が上がるらしい
仕方ないから毎日1杯だけコーヒーを飲むようにしたで

33 2021/12/18(土) 15:58:59.25
何歳や?

34 2021/12/18(土) 15:59:21.12
ちなみにビールとか酒類は付き合い程度でほぼ飲んでないで
ジュースは飲んでるけどな、一応飲むのはカロリーゼロにしとる

35 2021/12/18(土) 15:59:46.83
体重かけや

36 2021/12/18(土) 16:00:33.97

次や

モテなくはなったが、女性陣から興味津々でダイエットについて聞かれるようになったで