※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

前澤友作氏「全員にハズレなしでお金配ります!」←こいつの率直な感想www

1 2021/12/19(日) 06:05:13.98
ええやん
【重大発表】宇宙から全員お金贈り!!
【速報】前澤社長、本日ハズレ無しで応募者全員にお金配りへwwwwww
1 2021/12/18(土) 22:43:18.13国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している衣料品大手ZOZO(ゾゾ)創業者、前澤友作氏(46)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「宇宙から全員にお金贈り」をすると発表した
2 2021/12/19(日) 06:05:41.49
ええよな

3 2021/12/19(日) 06:05:47.97
もらうわ

4 2021/12/19(日) 06:05:50.32
ワイにだけ1億配ってくれんかな

5 2021/12/19(日) 06:06:10.62
宇宙行っても全然成長してなくて草

6 2021/12/19(日) 06:06:40.86
総額1000兆円いってほしい

7 2021/12/19(日) 06:06:51.79
どうせ1円や

43 2021/12/19(日) 06:17:41.23
>>7
アカウント1億個作れば1億円や!

8 2021/12/19(日) 06:07:15.92
名のある富豪は誰もこれやらんな
人として終わるから

9 2021/12/19(日) 06:07:34.79
>>8
なんで終わるん?

32 2021/12/19(日) 06:13:34.80
>>8
基本的に上級は貧乏人を怠け者と見なして毛嫌いしてるからな

100 2021/12/19(日) 06:30:36.26
>>8
SNSを使わないだけで寄付はしてるやろ

10 2021/12/19(日) 06:07:41.69
総額いくらか発表しろや
どう見ても数十円しか貰えんやろ、なんの意味があるねん
名無しさんのおすすめ
11 2021/12/19(日) 06:08:06.97
ただし1円でよくわからんアプリのインストールと個人情報入力必須です

17 2021/12/19(日) 06:09:17.10

>>11
そのオチなんやろなぁ

いい加減こいつの構ってちゃんに付き合うのやめたらいいのに

12 2021/12/19(日) 06:08:14.61
十万円ずつ配布して欲しい

13 2021/12/19(日) 06:08:30.42
いくら貰えるん?

15 2021/12/19(日) 06:08:48.44
電子マネーらしいがzozoタウンで使える300円券とかなら草

46 2021/12/19(日) 06:18:14.29
>>15
ありそう

16 2021/12/19(日) 06:08:54.95
要らんやつは貰わなきゃええし欲しい奴は参加すればええだけなのに叩くのがわからん
叩く要素あるか?
いや「損しないなら叩けないのか!」って言われたらそういう訳では無いんやが

18 2021/12/19(日) 06:09:19.25

1万円ぐらい欲しい

19 2021/12/19(日) 06:09:41.62
とにかく下衆だわ
こういうことするやつも大概だがそれに群がるのがいるのがなんとも

20 2021/12/19(日) 06:10:51.07
承認欲求の塊

21 2021/12/19(日) 06:10:53.86
複垢とかどう対策すんねん

22 2021/12/19(日) 06:11:08.70
10万以下なら安倍以下やん

23 2021/12/19(日) 06:11:27.54
こいつそこまで金持ってるん?
1000億2000億くらいあるんか?zozoって精々数十億とかやないんか…

30 2021/12/19(日) 06:13:03.10
>>23
金があるやつはいくらでも増やせるようになってるのがこの世のシステム
ないやつは一生ない

37 2021/12/19(日) 06:16:00.49
>>23
たしかYouTubeて通帳に貯金1000億記帳してみたみたいな動画あった

24 2021/12/19(日) 06:11:43.20
配るのは電子マネーやぞ

25 2021/12/19(日) 06:12:26.25
俺だけに5億くれ

26 2021/12/19(日) 06:12:31.05
これで最低1万とかやったら凄いけどまあせいぜい100円とかやろな

27 2021/12/19(日) 06:12:43.85
以前から前澤のお金に群がってRTしたやつ全員ブロックしてあるからTLは平和や
28 2021/12/19(日) 06:12:45.55
15歳以上の日本の人口が大体1億人ちょっとらしいから1人に平均1000円払うと1000億円かかるな
前澤ならいけるやろ

29 2021/12/19(日) 06:12:48.62
本来は商才あってすごい人なのにな

31 2021/12/19(日) 06:13:03.32
個人情報使って配った額より回収しそう

33 2021/12/19(日) 06:13:47.72
まずはZOZOの社員に金やれよ
安月給で散々こき使って来たんやから

34 2021/12/19(日) 06:14:54.18
控えめに言って【神】

35 2021/12/19(日) 06:14:55.33
最低保証額いくらなん?

38 2021/12/19(日) 06:16:16.27
>>35
多分総額1000億ぐらいでそこから抽選で配る金額決めるんだと思う

39 2021/12/19(日) 06:16:21.35
総額いくらなんやろね
個人情報売って一人20円とかじゃあほらし

40 2021/12/19(日) 06:17:02.99
金も腐るほど持ってるしやりたい事やってるし好きな女も抱けるってめちゃくちゃ羨ましいのになんで寂しく見えるんやろな

41 2021/12/19(日) 06:17:31.22
批判してる奴は金欲しくないんか?

42 2021/12/19(日) 06:17:31.57
10円もらうために頑張って個人情報を垂れ流すサービス
日本最多のコジキ名簿の完成まであと少し

47 2021/12/19(日) 06:18:15.98
>>42
そんな名簿どう役立てたらいいんですかね

56 2021/12/19(日) 06:20:16.19
>>47
審査会社なんかは簡単に警戒れべるあげることできるね

44 2021/12/19(日) 06:18:03.78
何でそんなに金を配りたいんや🤔
あほみたく金持つと感覚がおかしくなるんやろか

59 2021/12/19(日) 06:20:58.92
>>44
富の再分配したいらしいな

61 2021/12/19(日) 06:21:21.17
>>59
現代のネズミ小僧や

49 2021/12/19(日) 06:18:19.09
俺の個人情報なんてどこに売られても困らんしやってみるで
どこで使えるかも分からない電子マネー100円とかだったらネタにできて面白いし

50 2021/12/19(日) 06:18:22.16
電子マネーで10円100円貰ってもね

57 2021/12/19(日) 06:20:30.85
>>50
額次第やな
ペイペイやdポイントの方が利率良くなってまう

51 2021/12/19(日) 06:19:14.22
今までで総額28億円の寄付らしいから
奮発して総額50億くらいの予算やろな

55 2021/12/19(日) 06:19:49.21
>>51
50億だとしたらマジで1人10円とかもあり得そうやな

60 2021/12/19(日) 06:21:08.86
>>55
くじで金額決まるみたいやで

66 2021/12/19(日) 06:22:07.87
>>60
せやな
最高額高くすれば最低保証額はその分下がってしまう

63 2021/12/19(日) 06:21:28.06
>>51
総資産額いくらあるんやろか

91 2021/12/19(日) 06:28:53.92
>>63
2000億

52 2021/12/19(日) 06:19:26.67
生きて帰ってくるつもりで草なんだ🤗

54 2021/12/19(日) 06:19:45.60
前もやってたけどほんとにくれたの?

64 2021/12/19(日) 06:21:41.59
貰ってないぞ

65 2021/12/19(日) 06:22:04.19

67 2021/12/19(日) 06:22:38.83
>>65
マジで1人に1万?やばいやろ

74 2021/12/19(日) 06:23:43.35
>>65
1万なら皆やるな

75 2021/12/19(日) 06:23:48.64
>>65
自分の会社やん
こんなんいくらでも変えられるやん

84 2021/12/19(日) 06:26:28.92
>>65
ほーんやるやんと思ったら今は1000円に引き下げられてるらしくて草

87 2021/12/19(日) 06:27:26.21
>>84
なんやそれ草

89 2021/12/19(日) 06:28:23.71
>>84
ぶっちゃけ1000円でも嬉しいやろ
71 2021/12/19(日) 06:23:08.67
一万円全員に必ず配ります

76 2021/12/19(日) 06:24:10.07
乞食に金配っても得にならんのにな

103 2021/12/19(日) 06:31:27.91
電子マネーだしいらんわ

105 2021/12/19(日) 06:32:23.85
前澤好きやわ
金使わん金持ちが一番いらんねん
金稼いだら使えや