※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

38歳でコンビニ夜勤バイト始めたワイ、裏で言われてそうなこと…

1 2021/12/20(月) 06:47:25.06
夜勤メンバー6人中4人大学生、あと24歳フリーターとワイ

2 2021/12/20(月) 06:47:46.63
ジジイ

3 2021/12/20(月) 06:48:02.98
興味が無い

5 2021/12/20(月) 06:48:43.07
四店舗で店員やったことあるフリーターやがあだ名つけるほど気にしてないから安心しろ

10 2021/12/20(月) 06:49:38.40
>>5
つけられる定期

21 2021/12/20(月) 06:53:37.95
>>5
おまえがいないところでおまえにつけられてるんだぜフリーターおじさん
名無しさんのおすすめ
6 2021/12/20(月) 06:48:45.93
それで本業マウントとってくる奴おったわ
資産億あるとか

7 2021/12/20(月) 06:48:56.47
高齢さん

8 2021/12/20(月) 06:48:57.28
学生らはすぐ卒業するやろうし気にすんな

9 2021/12/20(月) 06:49:17.47
あいつ宝くじ当てたのを悟られないようにバイトしてるんじゃね

11 2021/12/20(月) 06:49:48.82
ワイと朝まで2人とかしんどいやろ
いざと言う時のためにあらゆる残酷な空想に耐えておきたい

12 2021/12/20(月) 06:50:14.09
気にしすぎや
話題にあがらんぞ

13 2021/12/20(月) 06:50:38.24
リストラハゲ

14 2021/12/20(月) 06:51:33.08
あだ名付いたりはしなくても同じシフトに入りたくはなさそう

15 2021/12/20(月) 06:51:33.97
コンビニ夜勤で50の人と働いたことあるけどちゃんと働きさえしてくれれば年齢とかはあんまり気にしなかった

16 2021/12/20(月) 06:51:36.59
そんなにいたら週一しか入れんのちゃう?
まさかツーオペなんか

22 2021/12/20(月) 06:53:43.68
>>16
2オペやで
どの曜日に入ってもオッサンと一緒やったらええやろうけど週2回オッサンとペア誰かが犠牲になるとか申し訳ないわ

17 2021/12/20(月) 06:51:39.06
どんなに馬鹿にされてても直接言われることはないんやで

18 2021/12/20(月) 06:52:15.84
おっちゃんに興味ないやろ

19 2021/12/20(月) 06:52:23.41
大学生からはマジボロクソに言われてるやろな
フリーターからもああなったら終わりと思われとる

20 2021/12/20(月) 06:52:42.21
実は本社の役員で素性隠して視察に来ている

23 2021/12/20(月) 06:54:31.69
夜勤ツーオペということはセブンやろ

24 2021/12/20(月) 06:55:14.25
言うても38歳のおっさんの悪口なんて言わんやろ
普通に働いてれば

33 2021/12/20(月) 06:57:16.87
>>24
直では言わんよ刺されそうやし

25 2021/12/20(月) 06:55:17.63
学生がコンビニバイトなんてせんやろ

26 2021/12/20(月) 06:55:26.76
シルバー人材

27 2021/12/20(月) 06:55:51.72
働いてて偉い!

30 2021/12/20(月) 06:56:30.14
学生なんて別にそんな性格悪い奴らばかりではないで
若者ぶって話に割り込んできたらあれだけど

31 2021/12/20(月) 06:56:50.40
40歳のおばさんとコンビニで働いてるけど人の悪口ばかりで辛いンゴ
ワイが言うのもあれやけどもう少し大人になろうや😰

32 2021/12/20(月) 06:57:14.50
同い年やん
ワイなんか作業所で最低賃金やぞ
一般で働けるだけ偉いよ
いや本当

35 2021/12/20(月) 06:58:12.01
大学生でも3年↑辺りは陰口言う奴とか殆どおらんやろ

36 2021/12/20(月) 06:59:32.04
夢追い人

37 2021/12/20(月) 06:59:59.00
今のご時世なんとも言われんやろ

39 2021/12/20(月) 07:00:12.04
ちゃんと仕事できてるかが全て
仕事してればそんなに悪くは言われない

40 2021/12/20(月) 07:00:34.92
ああはなりたくない

41 2021/12/20(月) 07:00:44.98
うすらはげ

42 2021/12/20(月) 07:01:15.09
ワイがよく行くコンビニ50代くらいのおっちゃんバイトしてはるわ
会計の時よく雑談してる

43 2021/12/20(月) 07:02:20.06
ちゃんと仕事できるならなんも思われん
ポンコツだったらなんだこの糞じじいって言われるよ

44 2021/12/20(月) 07:02:23.74
反面センセー

46 2021/12/20(月) 07:04:55.97

基本なにも触れられん
そして仕事でミスが続くと鬼のように叩かれる

おじさんバイトはそんな感じや